おしゃれMEN'S図鑑 ショップ男性のココロに迫る!

【vol.28】リーガル 大阪ディアモールフィオレ 主任 関本龍馬さん


おしゃれMEN'S図鑑

【vol.28】

 おしゃれな男子ってどんなことを考えているの?という読者の興味に応える同コラム。今回は、ポジティブ思考で人生を楽しむ男子でした。

リーガル 大阪ディアモールフィオレ
主任
関本龍馬さん(31歳)

写真

【おしゃれPOINT】

お気に入りのサドルシューズで
 わざわざ買いに行った東京の店舗限定のサドルシューズをメインにモノトーンでまとめ、赤をポイントカラーに

【出没スポット】

梅田のファッションビルや、京都の河原町にもけっこう行きます。のぞくのはセレクトショップや古着屋です。

Q.

人生でこれだけはハズせないことって?

 チャレンジ精神ですね。苦手な水泳が、プールや海によく出かけて泳ぐようにしたら苦手じゃなくなったし、高いところが怖いのに、バンジージャンプにも挑戦しました。弱点を克服できるし、人との出会いも広がります。これからもいろいろなことにチャレンジして自分磨きに励み、成長していきたいですね。

Q.

今、一番楽しいことって?

 古着屋めぐり。“掘り出す”感覚が楽しいんです。とくに一点ものを見つけたときの“掘り出した感”が最高(笑)。今は、前に手に入れた「カナダグース」のダウンベストを早く着たいです。

Q.

どんな女子に惹かれるの?

 オーラというか雰囲気が感じられて、ファッションにもその人なりのこだわりがあって、よく笑う人がいいですね。ショッピングや温泉巡りの趣味が合えば、一緒に楽しんでもらえそう。


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 7月12日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ