おしゃれMEN'S図鑑 ショップ男性のココロに迫る!

【vol.27】ノーリーズ/ブリーゼブリーゼ1階 主任 松本裕也さん


おしゃれMEN'S図鑑

【vol.27】

 おしゃれにこだわる男子ってどんな人? そんな興味から続いている同コラム。今回は、飾らず、物腰やわらかい男子に会いました。

ノーリーズ/ブリーゼブリーゼ1階
主任
松本裕也さん(30歳)

写真

【おしゃれPOINT】

都会的な雰囲気にまとめて
 旬のダブルのジャケット、カーゴの綿パンにロンドンストライプのシャツの“王道合わせ”で都会的にまとめました。

【出没スポット】

裏なんばで安くてうまいごはん屋巡りをしています。

Q.

人生でこれだけはハズせないことって?

 自分を信じて行動するという信念かな。内気で自己主張が苦手な性格を変えたくて、ファッションにこだわりを持つようになりました。今の職場への就職など、やりたいように歩んできましたが、おかげで、尊敬する上司や頼ってくれる後輩など人に恵まれて、仕事が充実しています。自分に正直な選択が、自信につながっています。

Q.

今、一番楽しいことって?

 夜、バーボンを飲みながら歴史小説を読むこと。通勤中に読んで印象に残った部分を、夜にもう一度酔った状態で読み返すんです。本の世界にどっぷり浸れて、登場人物になりきってます(笑)。

Q.

どんな女子に惹かれるの?

 自分の意見をしっかり持っている人。周囲に流されず、やりたいことをやり、言いたいことを言ってくれるほうがいいですね。おしゃれの面では、TPOに合ったファッションを楽しめていることです。


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 7月19日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ