おしゃれMEN'S図鑑 ショップ男性のココロに迫る!

【vol.25】マザーハウス大阪店/ハービスPLAZA ENT 3階 東原圭佑さん


おしゃれMEN'S図鑑

【vol.25】

 おしゃれ男子のココロに触れる同コラム。今回は、モノづくりを通して途上国の可能性を伝えるバッグブランドから、さわやかな男子が登場!

マザーハウス大阪店/ハービスPLAZA ENT 3階
東原圭佑さん(25歳)

写真

【おしゃれPOINT】

シンプル&上品を心掛けて
 商品が引き立つようシンプルに。パンツのネイビーは好きな色。藍染文化にも代表される上品さがいいですよね。

【出没スポット】

 神戸です。古い文化や歴史、ストーリーがある街並みに、新しいショップが共存する旧居留地エリアが特に好きですね。

Q.

人生でこれだけはハズせないことって?

 プライベートも仕事も自然体でいること。ほどよく力を抜いている感じでしょうか。人って、みんなそれぞれ魅力を持っていると思うんです。ただ本来の自分ではない、作った自分で接すると、相手と深くコミュニケーションがとれず、その魅力も分からない…。だから自然体で自分らしくいようと、普段から心がけています。

Q.

今、一番楽しいことって?

 仕事です。うちの会社は、店舗戦略の立案やイベントの企画なども、店舗の社員がするんです。中でも、接客が楽しい! 長く付き合うバッグだけに、お客さまにとってベストな商品が見つかると、すごくうれしいですね。

Q.

どんな女子に惹かれるの?

 モノを大切にする女性に魅力を感じます。これを誰にもらったのか、どういったタイミングで手に入れたのかといった、モノの背景を大切にする人。自分なりの信念や軸をしっかりと持っている気がします。


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 7月26日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ