vol.2 関竜志さん「ストール+指輪で自分らしさを」|おしゃれMEN'S図鑑|オフィスライフ

【vol.2】 ロディスポット ホワイティ梅田店 店長 関竜志さん


おしゃれMEN'S図鑑

【vol.2】

 ここ最近よく見かけるようになったおしゃれ男子。いったいどういった人たちなの? このコラムでは、そんな彼らのココロに迫ります。

ロディスポット ホワイティ梅田店
店長
関竜志さん(26歳)

ロディスポット ホワイティ梅田店 店長 関竜志さん

【おしゃれPOINT】

ストール+指輪で自分らしさを
店の雰囲気に合うように、さわやかにスタイリング。ストールを指輪で留めるなど、自分らしい個性をプラス。

【出没スポット】

アメ村の古着屋さん。こんな女の子らしいショップで働いていますが、個人的にはビンテージアイテムが好きなんです。

Q.

仕事でこれだけはハズせないことって?

 自分自身にも店のスタッフにも、常に言い聞かせているのが、“気づく”ことです。お客さまの探しているモノはもちろん、スタッフのモチベーション、消耗品のストックなど、小さなことでもいいんです。すべてがお客さまにつながっていくことなので。そのためには、きちんと“見る”ことを徹底しています。

Q.

今、一番楽しいことって?

 正直、“仕事”が一番楽しいですね。今年店長になったところで、ようやく今、いろいろなことが分かってきていてて…。プライベートでは、ドライブに行ったり、花見やBBQをしたり、友達とワイワイしているときかな。

Q.

どんな女子に惹かれるの?

 笑顔がかわいい、そしてちょっと“守ってあげたい”って思う女性に惹かれます。うちのブランドが似合うような(笑) 、それでいて、しっかりしている部分もある、そんな二面性があれば、さらにいいかも。


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 7月19日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ