vol.1 岡田和也さん「チーフでカジュアルダウン」|おしゃれMEN'S図鑑|オフィスライフ

【vol.1】 ナノ・ユニバース 梅田イーマ店 店長 岡田和也さん


おしゃれMEN'S図鑑

【vol.1】

 最近のおしゃれ男子率、ハンパない?! そう気づいたシティ編集部では、今号から、そんな彼らの魅力に迫るコラムを展開します。

ナノ・ユニバース 梅田イーマ店
店長
岡田和也さん(29歳)

ナノ・ユニバース 梅田イーマ店 店長  岡田和也さん

【おしゃれPOINT】

チーフでカジュアルダウン
最近はジャケットも着るようになりました。年相応に(笑い)。タイだとキレイすぎるので、チーフをバンダナ風に。

【出没スポット】

大阪駅前第3ビルや第4ビル。よくランチに行きます。ガッツリ派にはおすすめの店が多いですよ。

Q.

仕事でこれだけはハズせないことって?

 まず“自分が楽しむ”ことを意識しています。でないと、お客さんを楽しい気持ちにすることって、できないですよね。服に関係ない、何げない会話でもそう。今6カ月の娘がいるので、家では“いいパパ”(笑い)。最近は子供連れのお客さんと盛り上がることが多いですね。

Q.

今、一番楽しいことって?

 子供が生まれ、仕事終わりの“飲み”が減ったので、いざ行くときは今まで以上に楽しいかも。話す内容は、やっぱり服の話が第一。でも、女の子の話もよくしますよ。スタッフに、今彼女がいない人も多いので、「いいコおらんの?」って。

Q.

どんな女子に惹かれるの?

 昔は、ほわっと女の子らしい子が好きだったんですが、ココ最近変わってきました。大人っぽい女性がいいなって。エロさ…なのかな。年下だけれど、年上に見える子とかって、なんか色っぽいって思うんです。


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 7月26日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ