おしゃれMEN'S図鑑 ショップ男性のココロに迫る!

【vol.24】フリークス ストア あべのHoop店 スタッフ 秋保豊さん


おしゃれMEN'S図鑑

【vol.24】

 おしゃれ男子のココロにフォーカス! 今回はアメリカのカジュアルウエアなどを取り扱うセレクトショップ、フリークス ストアを訪ねました。

フリークス ストア あべのHoop店
スタッフ
秋保豊さん(29歳)

写真

【おしゃれPOINT】

小物遣いでアクセントを
 ボタンダウン×チノパンのシンプルコーデに、インディアンジュエリーやスケートシューズで自分らしさをプラス。

【出没スポット】

仕事終わりに天王寺周辺で飲みに行くことが多いです。焼き鳥屋や居酒屋のあとに、バーへ行ったり。朝までのときも(笑)。

Q.

人生でこれだけはハズせないことって?

 自分の“引き出し”を増やそうって、いつも意識しています。引き出しがいっぱいある人が、自分の理想とする大人だと思ってて。そのために、コミュニケーションや出会いを大切にしています。周りの人を積極的に飲みに誘ったり…。仕事に生かせるのはもちろん、いろいろな考えを持てるほうが、人生楽しいかなって。一度きりの人生ですしね。

Q.

今、一番楽しいことって?

 安くておいしいものを見つけたときです。“やったぜ”という達成感が(笑)。そのコスパに惹かれるんですよね。休日は必ずおいしいランチを求めて出かけます。

Q.

どんな女子に惹かれるの?

 さりげなく気を使える女性に魅力を感じます。みんなで集まる場などでは、自分もオーダーしたり、取り分けたりする方なので、それを上回る上手な気の使い方をされると、“おっ”て、なりますね。


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 7月19日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ