【プロがおすすめ キレイnoミカタ】春のカラーメイク


キレイnoミカタ

キレイnoミカタ

Theme:春のカラーメイク

心躍る華やかなカラーが豊富に

photo

 気候が穏やかになってきたら、やっぱり軽やかなカラーのメイクにチェンジしたいもの。ヘアメイクアップアーティストの須澤さんも、「この春におすすめしたいのが、食べ物からインスパイアされたビタミンカラー。各ブランドから、肌なじみの良い落ち着いたカラーが豊富に登場している」と話します。

 さらに、「目もとや口元に春らしいカラーを取り入れれば、チークがなくてもそれだけで明るい“旬顔”に」。気軽にカラーを取り入れて、春のメイクを楽しみたいですね。

須澤和美さん

JOUER ヘアメイクアップアーティスト
須澤和美さん

 2001年に渡仏し、フリーランスとしてショウや広告、CM・雑誌などのヘアメイクとして活動。2015年にJOUER所属後はメイクスクールも立ち上げ、人材育成にも尽力

今すぐ欲しい!

須澤さんがオススメするアイテムを読者がお試し

ヴォランタリー アイズ

A ヴォランタリー アイズ

セルヴォーク/2160円

 ナチュラルコスメブランドとして人気のセルヴォーク。植物由来オイルを配合したアイシャドウは、肌に溶け込むように密着。やさしい発色も魅力です。全10色(限定4色)が展開される中でも、注目はローシェンナオレンジ。ナチュラル処方で、デリケートな目もとをやさしく包み込んでくれます。

https://celvoke.com/

須澤さん’s Point

単色で使ったり、重ねたり。バリエーションも豊富なので、カラーで自由に遊べます

ルージュシグネチャー

B ルージュシグネチャー

ロレアル パリ/1944円(メーカー希望小売価格)

 ディープカラーから鮮やかなカラーまで、全9色を展開。従来のリップよりも薄いフィルム状になる処方を採用することで、軽やかさと肌なじみの良さを実現しています。美しい仕上がりが、長時間続くのもポイント。フルーティーフローラルの香り。

https://www.lorealparisjapan.jp/campaign/rouge_signature/

須澤さん’s Point

一見鮮やかなマットなカラーなのに、ほど良いツヤ感が出るのが魅力。コスパも優秀です。

Review

田中麻友里さん

軽い着け心地なのに
しっかりフィット

 アイシャドウは単色なのに、目元に立体感が出て驚き。リップは軽いつけ心地で、塗った後もしっかりフィット。落ち着いたカラーなのに華やかで、存在感があるところも気に入りました(田中麻友里さん、事務)

神尾里英子さん

お直しができないときも
自然な目もとをキープ

 リップはつけ心地が良く、色持ちがいい! アイシャドウは長時間つけてても重くならず、お直しができないときでも、自然な目もとをキープできます(神尾里英子さん、事務)


─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 5月17日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ