Instagram画像で作るグッズを本当にオーダー★その1★


こんにちは。編集Kです。
今週のシティリビング大阪の特集は「かき氷」

かき氷ラバーなお2人の推薦店や編集部のオススメ店、そしてWeb限定で「ホテルのかき氷」も紹介しているので、紙面をご覧になった方も、ぜひWeb情報もチェックしてくださいね。プレゼント情報もあります!

シティリビング大阪「かき氷特集」はこちら★

 

そして、キュートなかき氷をモデルに、Instagramキャンペーンも2つ実施します☆

シティリビングInstagramが一面…

7月27日(水)・28日(木)限定で、シティリビングInstagram(@cityliving.official)では、涼しい写真を画面いっぱいにお届けします。ぜひ遊びにきてくださいね。https://www.instagram.com/cityliving.official/

 

あなたの画像がグッズに!? 投稿キャンペーンを実施

Instagramで写真を加工したニュアンスある画像に、「キャッ、私って写真上手♪」と思うこと、ありません?

…え、私だけ??自意識過剰でスミマセン。

Instagramにアップした後は、スマホのアルバムに入っているだけではもったいない…と、常々思っていたときに、見つけました、こちら「Canroll」というサービスを!  

CANROLL_In1

好きな写真から缶バッジやマグネットを作ってもらえるサービスです。

かわいい! おもしろい! 作りたい!! 

ということで、今回、Instagramキャンペーンに投稿いただいた方から、編集部で選んだ5人にプレゼントします。

応募方法など詳細はこちら https://city.living.jp/osaka/f-osaka/726039#insta

 本気でオーダーしちゃいました

そうなんです。「作りたい!」と思った私は、思わずオーダーしてしまったのでした(笑)。

「canroll」でうれしいのは、Instagramとリンクして画像を取り込んでくれること。まず、上の写真にある「Instagramからつくる」という赤いボタンをクリックorタップ♪

  

するとこんな画面が出てきます。迷わずグリーンの「Authorize」を選択。 すべて英語でちょっとビビったのは、ココだけの話(英語恐怖症)。

CANROLL_In2

無事、作成画面にInstagramがリンクされました。CANROLL_In3

左の枠にあるのはシティリビングの(食べものネタが多い)Instagramです。加工した画像を、そのまま取り込めるなんて、本当に便利!

 

あとは写真を選ぶだけ…ですが、ここから先は★その2★で。

どんな画像をオーダーしたのか、そして仕上がりは…!? ご期待ください☆

 

 7/31追記 ★その2★公開しました=Instagram画像で作るグッズを本当にオーダー★その2★

 


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 6月14日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ