【編集部ブログ<大阪>】「All-in PASTA」試食会に参加!


こんにちは、編集部Rです。

阪急うめだ本店で行われている日清食品の完全栄養食新ブランド「All-in PASTA」の試食会に参加してきたので、その様子をお届けします。

多くの栄養をパスタの中にギュッと閉じ込めた独自製法

ブースの前は、開店直後だというのに多くの人でにぎわっていました。
日清食品といえば〝カップヌードル〟と、思い浮かべる人も多いのか、「日清のパスタ商品?」と足を止める人も。こちらは、ブースの前に置かれた「答えはパスタの芯にある。」の文字。
この文字は、「All-in PASTA」の麺構造を表していました。
同商品の麺は、〝栄養ホールドプレス製法〟という独自技術で作られていて、ビタミンやミネラルなど、ゆでると失われやすい栄養素を麺の内側に閉じ込め、外側を小麦ベースの生地で包んでいるのです。1食分の麺に1日に必要なすべての栄養の1/3分量を配合しているんだとか…!
小麦ベースの生地で包むことで、栄養素独特の苦みやえぐみを感じにくくなり、スルスル食べられそう♪
カップタイプの麺のゆで時間は6分と短時間なので、忙しい日でも「栄養バランスのとれた食事をとりたい!」と、いう人におすすめです。
 
ラインアップは、
△「All-in PASTA」(432円)(「ほぐしオイル」付き)
 ソース無しの麺のみタイプ。自分でアレンジを楽しみたい人にピッタリです。
△「All-in PASTA粗挽き牛肉のコクと旨みの濃厚ボロネーゼ」(648円)
△「All-in PASTA 国産バジルを贅沢に使った香りとコクのジェノベーゼ」(648円)
△「All-in PASTA 完熟トマトに唐辛子をきかせたスパイシーアラビアータ」(648円)
△「All-in PASTA SAUCE ボロネーゼ」(2食分・540円)
△「All-in PASTA SAUCE ジェノベーゼ」(2食分・540円)
△「All-in PASTA SAUCE アラビアータ」(2食分・540円)
の7種類!
 
販売は日清食品グループオンラインストアなどネット通販がメインですが、3月31日(日)までは、阪急うめだ店のブースで買えちゃうんです!!
実際の商品を手に取ったり、店員さんに話を聞いたりして買えるチャンスですよ。
ぜひ、チェックしてみてね~!

 


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 9月20日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ