【編集部ブログ(大阪)】森泉さんが阪急うめだ本店のMIKIMOTOジュエリー展に登場!


こんにちは。編集部のIです。

 

阪急うめだ本店で、ミキモトの真珠発明125周年を記念した「MIKIMOTO 125th Anniversary Exhibition」を11月28日(水)から12月10日(火)まで開催。
初日の11月28日(水)、モデルの森泉さんが同展のオープニングセレモニーに登場しました!

 

テレビで見る姿と変わらない、笑顔いっぱいの森さん。スタイル抜群で美しすぎる~!はぁぁ。。。うっとり見とれてしまいました。

 

当日は、森さんが19歳のときにパリでの社交界デビューのために、ミキモトが特別に製作したジュエリーネックレスをまとって登場。中央にあしらわれたハートも素敵。このネックレスに合わせて、祖母である森英恵さんがピンクのドレスをデザインしてくれたのだそうです。

 

当時を振り返り「このジュエリーのおかげで、自信を持って社交界デビューできました。おばあちゃんになっても付けたい、大切な宝物です」と思いを語りました。

 

今年はママになり「家族が増えてますますにぎやかな家になりました」と、充実の1年を振り返る森さん。
さっそく、娘さんのために、ミキモトのジュエリーをチェックしたそうですよ~

 

会場では、マリリン・モンローが愛用したネックレス(写真)をはじめ、通常は一般公開していない貴重なアーカイブジュエリーの数々を展示。
大正時代から現代までの貴重なティアラなど、総額15億!!ものジュエリーを一度に見ることができます。

 

 

「長い歳月を経ても色あせない、素敵なデザインのものばかり。ワクワクとキラキラをいっぱい浴びて欲しい!」と森さん。
開催は12月10日(火)まで。まばゆいパールの光に包まれて、ココロときめく時間を過ごしませんか?

 

■MIKIMOTO 125th Anniversary Exhibition
11月28日(水)~12月10日(火)
阪急うめだ本店9階 阪急うめだギャラリーで開催<入場無料>
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/gallery_mikimoto/index.html

Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 10月25日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ