編集部ブログ<大阪>「タルシルLab」内覧会へ行ってきました!


みなさんこんにちは。編集部Tです。

西梅田にあるブリーゼブリーゼが、10周年ということで大規模リニューアルを実施中!

ひとあし先に3階フロアには、「元気」「美しさ」「学び直し」をテーマにした、さまざまなコンテンツのショップ&サービス「タルシルLab」が誕生。女性のためのエリアということで、ワクワク気分で内覧会へ行ってまいりました。

タルシルLabとは、女性のさまざまなお悩みに専門ディレクターがアドバイスし、仕事もプライベートも充実させ、上質な暮らしを過ごせる手助けになる14の複合ショップ。それでは、さっそくいくつかご紹介しましょう!

<記事が続きます>

 

こちらは、英国起源のオーラソーマの老舗サロン「クリエイトサロン」。自分がひかれるボトルを選び、オーラソーマ・カラーセラピーを受けられます。 続いてはメイクのプロのあやさんが、ベースメイクなどをアドバイスしてくれる「Backstage by ayamakeup」。女優気分で、キレイを磨けそう☆

シューフィッター兼靴職人が手がけるパンプス専門店「Premiere」では、自分サイズのおしゃれハイヒールをセミ&フルオーダーできます。
「ももいろRネイル」は、自爪本来の美しさを引き出すケアサロン。ネイルはできないという職業の女性にもおすすめです♪ 「玄珠堂ブリーゼ院」は、鍼灸専門治療院。落ち着いた雰囲気の内観で、リラックスできそう!ほかにもまだまだご紹介したいショップが…。会社帰りや休日に、散策気分でのぞいてみれば、気になるコンテンツに出合えそう。まずは足を運んでみてネ!

 

【ブリーゼ ブリーゼ】

https://www.breeze-breeze.jp/anniversary10th/

 

 


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 12月14日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

LINE@に行く

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ