編集部ブログ<大阪>ホテル ユニバーサル ポートのホラールーム「SWITCHES ~恐怖へのスイッチ~」をチェック


こんにちは!編集Rです。

少し前になりますが、「ホテル ユニバーサル ポートにホラールームが完成した!」という情報を聞きつけ、さっそくお邪魔してきました。

同ホテルのホラールームシリーズは2015 年にスタート。
毎回ホラーファンをはじめ、いつもの宿泊じゃ物足りないという人に人気のシリーズなのだそう。
第4弾となる今回のテーマは、「SWITCHES ~恐怖へのスイッチ~」です。

そのホラールームがコチラ。
入った瞬間、なにか嫌な気配を感じてしまう、ある意味ムーディーなお部屋です。

<記事が続きます>

何でしょう、この人影?? ベッドのシーツもホラー感満載!

今回、このホラールームのテーマになっているのがスイッチ。
普段は何のためらいもなく触れている部屋のスイッチですが、この部屋には1つだけ恐怖の世界へswitch(転換)してしまうという、「ホラースイッチ」があるのだそう。

え、どれ? そう言われたら、急にどのスイッチも気になり始めちゃいますよね…

ちなみに、これは「リタイアスイッチ」。

怖くてもうダメ…となったら、このスイッチを押せば恐怖の仕掛けはオフになるそう。
せめて寝るときだけは、心安らかに眠りたい…という人も、このスイッチがあれば大丈夫です。

どんな現象がおこるか…全容は実際に宿泊してみてのお楽しみ!!
怖いもの知らずのみなさん、ぜひ、ホテル ユニバーサル ポートのホラールームを試してみませんか。

【特別宿泊プラン「SWITCHES ~恐怖へのスイッチ~」ホラールームの概要】

提供期間/2018年12月20 日(木)まで
料金/4人1室、1人あたり9500円~(朝食付き、税・サ込み)
室数/1室
予約/ホテル公式ウェブサイト( https://directin.jp/?y=A3Y6N5 )

※15歳未満は利用できません。


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 12月14日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

他の星座も見る
「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

LINE@に行く

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ