【vol.26】お金持ち男子のハートを射止める方法


前向き女子のためのハート攻略メソッド

 多くの女性から引く手あまたの“お金持ち男子”。競争率が高い中で、見事勝ち抜くには何が必要でしょうか? 恋愛作家の片瀬荻乃さんに聞きました。どうやら“美人”は必須条件ではないようです。

vol.26 お金持ち男子のハートを射止める方法

イラスト
広い視野を持ち、“お金の大切さ”を理解して

臨機応変に対応ができる「知性」
 いくらキレイでも話題に乏しい女性は、すぐに飽きられてしまいます。リッチな男性の周りには、美人が多く集まるだけに、女性の“美”には不感症気味。彼らが魅力を感じるのは、外見より「知性」にあります。ポイントは、勉強ができるというより、視野を広くもって対応できるかどうか。日頃からいろいろなジャンルにアンテナを張るようにすることが大切です。

自分の「強み」を持つ
 また、外見にとらわれない自分の強みをもった女性も、魅力的に感じることが多いようです。何も特殊な資格を取る必要はありません。裁縫が上手にできる、着付けができる、英語が得意といったことでOKです。まずは自分の興味があることにトライし、「強み」につなげて。

倹約家をアピール
 ブランド物で着飾る女性は「お金目当て」だと思われます。リッチな男性が心惹かれるのは、お金の大切さを理解し、上手に倹約できる女性。倹約といっても、使うべきときと必要のないときを、的確に判断できることがポイントです。自分投資のためにお金の使うのもおすすめ! 気になっていた習い事を始めてみることも一つですよ。

今月のカレへのアプローチ

 リッチな男性は“肥えた目”を持っています。うわべを磨くのではなく、内面を磨くことの大切さを再認識しましょう。
片瀬萩乃さん
Profile 片瀬萩乃さん
恋愛作家。1万5000人以上の恋愛相談から導き出す、恋の悩みを恋する自信へ導くノウハウを提供。著書に「モテ本」「終わらない恋をするための恋愛のルール」「社内恋愛の教科書」などが。

毎月22日発行 \無料&送料も不要!/
ブライダルマガジン レイウエディング

スマートフォン・タブレット・パソコンですぐ読める電子ブック版も登場

 レイウエディングは、ホテル・式場やドレス、ジュエリー、新生活準備まで、結婚準備に役立つ情報が満載のフリーマガジン。登録すれば、最長1年間12回、自宅に無料送付します。

レイウエディング webサイトで詳しく見る

【問い合わせ】サンケイリビング新聞社 レイウエディング事務局
フリーダイヤル0120-08-4116

» Webでの問い合わせはコチラから


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 8月23日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ