“ひと仕事”後のブレイクに…オフィスでも食べやすい「アイスの実」


PR/江崎グリコ

人気の「アイスの実」で仕事の効率もアップ ひと口サイズの濃厚フルーツアイズでプチリセット PRESENT デスクに置ける保冷バックを抽選で10人に
人気の「アイスの実」で仕事の効率もアップ ひと口サイズの濃厚フルーツアイズでプチリセットPRESENT デスクに置ける保冷バックを抽選で10人に

 フルーツのおいしさを一粒に“ぎゅっ”と閉じ込めた、江崎グリコの「アイスの実」。“コロン”とした丸いフォルムがかわいいフルーツアイスは、オフィスでのプチリセットにピッタリです。 

“2WAY OPEN”のパウチ容器
デスクで食べやすいのも◎

 気分転換やおなかが空いたときに、オフィスで間食を取る人は多いですよね。

 そんな働く女性におすすめなのが、ひと口サイズの江崎グリコ「アイスの実」。とろけるジェラート製法で作られたアイスは、フルーツのおいしさを一粒に“ぎゅっ”と閉じ込めた濃い味わいで、仕事の合間のプチリセットにピッタリ。

 さわらずにひと口で食べられるプチOPEN、ワイドに取り出せるワイドOPEN、の“2WAY OPEN”パウチ容器を採用している点も見逃せないポイント。

 「長い会議の後に」「残業前のクールダウンに」。いつでも気分をプチリセットできる「アイスの実」を取り入れてみませんか? 

photo

集中して仕事をしたあとは、「アイスの実」でちょっとひと息。同僚と一緒に食べれば、おいしさも二倍に。キラリガールの安宅美穂さん(事務)と畑中美穂さん(同)

Q1最もプチリセットできたのはいつ?

グラフ:「ひと仕事」が終わったとき…37% 昼食後の眠け覚まし…36% これから集中して仕事を仕上げるとき…10% 外回りから帰ってきたとき…6% 朝、仕事に取りかかるとき…3% ストレスを感じたとき…2% 会議の後…2% 帰宅前…1% のほか…3%

 「アイスの実」で「プチリセットできた」と感じた人は、なんと99%! 「心身ともに興奮しているときに食べると、気分転換できる」「次の仕事に取りかかる前にピッタリ」「残業しながら食べると、すごくリセットできる」という意見も多く見られたから、集中したい仕事の前や後のブレイクにいいみたい。

Q2「アイスの実」でのプチリセットを、
同僚や友人に勧めたいと思う?

グラフ:思う…93% 思わない…7%

 「良い!」「おいしい!」と感じたものは、やっぱり誰かに勧めたいよね。また、「シェアしたら、新たなコミュニケーションが生まれた」「自分がリセットしたことで、上司や同僚との関係性もアップ」「気持ちが切り換えられてリフレッシュできた」という人もいて、仕事の効率アップや職場の交流にもひと役買っているようです。

 さらに、「1個ずつタイミングを見て食べやすいのがいい。一口で満足感があるところもお気に入り」「社内が暑いときに食べると◎」という人も。座席で“ぱくっ”と食べやすい「アイスの実」は、オフィスの中での“便利アイテム”にもなっているのかもしれませんね。

※データは2019年5月に実施した「アイスの実購入モニター」アンケートから。有効回答数781人

LINE

line

midashi:LINEUP

 6/3にリニューアルされた「アイスの実」は、<巨峰><白桃>と、期間限定の<梨>の3種類がスタンバイ。あなたは、どれがお気に入り?

  • アイスの実<巨峰>

    アイスの実<巨峰>

    果汁を55%使用。巨峰の濃厚な甘さと、さわやかな酸味のバランスが絶妙。

  • アイスの実<白桃>

    アイスの実<白桃>

    果汁・果肉を65%使用。白桃の甘酸っぱさを“ぎゅっ”と閉じ込めた、フルーティーな味わい。

  • アイスの実<梨>

    アイスの実<梨>

    期間限定

    果汁を65%使用。梨本来のさわやかさとみずみずしさを、ぜいたくに楽しめる一品。

line

midashi:キラリガールの2人もBREAK!

photo

糖分を補給
したいときに

糖分を補給したくなるときに。ひと口サイズだから、オフィスでもさりげなく食べられます(畑中さん)

photo

保冷バッグに
入れて食べたい!

さっぱりとしたアイスで、仕事中にリフレッシュ。暑くなるこれからは、保冷バッグも便利ですね(安宅さん)

midashi:present

デスクに置ける保冷バッグを抽選で10人に

 デスクで約4時間「アイスの実」を保存できる便利な保冷バッグ(非売品)を、抽選で10人にプレゼント。奮って応募してね。

photo

応募はコチラ

2019年8月6日(火)23:59締め切り

応募は終了しました

【問い合わせ】
グリコお客様センター

TEL.0120-917-111
受付時間/9:00~18:30(土・日曜、祝日を除く)
https://www.glico.co.jp/ice/icenomi/index.html


表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ