次の旅は三重県に行こ!Webサイト「つづきは三重で」


PR/三重県

読者4人に「松阪豚 詰め合わせギフトセット」をプレゼント

グルメやあそび、くらしまで情報満載 今すぐ遊びに三重県へGO!

三重県の旬の情報はサイト「つづきは三重で」

photo:寿司レシピやアフリカンアート、招き猫まつりなども紹介

 三重県のWebサイト「つづきは三重で」では、同県の観光やグルメ、特産品のほか、その土地ならではの風習など、今すぐ三重県に遊びに行きたくなる情報が満載。今なら抽選で4人に「松阪豚 詰め合わせギフトセット」のプレゼントも。気軽にチェックしてね。

グルメライターや動物大好きライター 個性豊かな取材陣が三重をレポート

photo

尾鷲市、熊野市、紀北町、御浜町、紀宝町で
たべる
三重の新B級グルメ!?
東紀州のご当地“棒グルメ”に注目

photo

 三重県の東紀州エリアで行われている「東紀州棒対決グランプリ」。毎年盛況だそうですが、そもそも棒グルメっていったい何? その魅力をレポートします。

こんなモノまで
“棒”にしちゃいました

津市、伊勢市、鳥羽市、南伊勢町で
あそぶ
くらす
写真映えもバツグン!
三重で輝く個性派ミュージアムを探訪

photo

 名建築としても有名な博物館や、おしゃれな展示が目を引く現代アートの美術館、心に響くアフリカン彫刻が専門の美術館など、個性派ミュージアムを巡ります。

アートとともにパチリ!
SNS映えも抜群

津市、大紀町で
あそぶ
くらす
人と動物が幸せに暮らす!
生きものの命を学べる三重の施設へGO

photo

 動物好きが高じて動物園を作っちゃった!? その経営を引き継いだ現園長にインタビュー。園長と動物たちの間にある強いきずなとは?

警戒心むき出しの
保護動物でしたが…

朝日町、志摩市、尾鷲市で
くらす
たべる
地元のお母さん直伝!
三重県の郷土料理レシピ

photo

 漁師料理がルーツの寿司やスープ、里山の素材を生かした伝統料理など、心に染みるメニューを三重の“お母さん”に教えてもらいました。

おいしく作るためのひと手間
=愛、ですね

四日市、亀山市、伊勢市、熊野市で
あそぶ
くらす
友人とファミリーと訪れたい!
三重のオモシロ祭り4選

photo

 江戸時代には関西五大祭りの一つに数えられ、「関の山」(=そこまでが精いっぱい)という言葉の語源になった祭りが、実は三重にあるんです。

美しく幻想的、そして
ダイナミックな様子をチェック

この続きはWebサイトをチェック!

つづきは三重で

http://www.mie30.jp/

「つづきは三重で」の更新情報や、各地の取り組み・イベントをアップ。
三重の旬の情報をリアルタイムでゲットして。

SNSも見てね♪

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

Present

読者4人に「松阪豚 詰め合わせギフトセット」をプレゼント

 シティリビングWebでは、「松阪豚 詰め合わせギフトセット」(2764円)を、抽選で読者4人にプレゼント。応募締め切りは10月23日(火)。当選発表は賞品の発送をもって代えます。応募の問い合わせはTEL.06-6647-2109へ。

※賞品は冷蔵の食品になるため、山越畜産松阪豚専門店「まつぶた」から直接発送。同意の上、応募を。

焼くだけステーキ(肩ロース、2枚・写真はイメージ) のほか、生ハム(100g)、パンチェッタ(100g)、生フランク(2本)がセットに

応募はコチラ

2018年10月23日(火)23:59応募締め切り

応募は終了しました


表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ