ゆーこさん

ゆーこ

32歳/A型/事務

誰とでもすぐに仲良くなれるヒマワリスマイル

合コン必須アイテム ノースリーブトップス♪ 冬以外はほぼノースリーブで参戦し、肌の露出を多くします! カーディガンを羽織ればオフィスでも平気だし、冷房で寒くても飲み会中はなるべく腕を出して頑張っています!! 趣味 テレビ、旅行、バレエ 理想の男性像 塩顔メガネ、素直なオープンハートな人  ひとこと 私は今まで6組のカップル(結婚済み)を合コンで成立させてきました♪ そろそろ私の番なのでは~?と思いつつ、こんなに合コンしてるんだから、どうせなら合コンで幸せつかみたい!!!というのが本音。 30代になって誘われる回数も誘う回数も減ると言いますが、工夫次第でどうにでもなる♡ということをお伝えしていきます(^^)

記事一覧

New Articles

OL合コンブログ

最近の恋愛事情


お久しぶりです!ゆーこです(*´▽`*)

更新が滞っててすみません。

 

仕事やプライベートでバタバタしてました。

そんなバタバタ模様を今後はお伝えしていこうと思います。

 

 

 

最近の恋愛事情というと、相変わらず彼と仲良くしております♡

 

ラブラブモードというよりは安定してきた感じ。

(割り勘も相変わらず笑)

 

 

 

仲良しなのはいいですが、将来のことに関しては足踏み状態。

 

何度か彼に質問してみるものの、

「先のことはわからない」の一点張りで私もそれ以上聞きづらくなってしまった。。

重いって思わるものもこわくて。。

 

 

そんな状態に心配したまわりの友人たちは

 

「決断力のない男はやめなよ」

「私たちもういい年齢なんだからある程度のところで見切りつけないと」

「わかるわー。好きな感情があるとなかなか切れないよね」

「好きなら待ってもいいんじゃない?」

 

 

と、意見もさまざま。

 

どの意見も共感できて、さらにはアラサーという年齢が重くのしかかる。。。

 

結婚だけならいつでもいいかもしれないけど、

子供のことを考えると女性はどうしてもリミットがありますよね。

 

私がもっと若かったらなぁとタラレバになったり、

今の彼を逃したらもう誰もいないかもしれないと不安になったり、

考えれば考えるほど、迷走して悲観的に。

 

 

そんなとき

「大事なことをちゃんと話せる人と一緒になろう」

という言葉を誰かのブログで読んで、すごく心に刺さったんです。

 

 

結婚は大事なことだからこそ、二人でちゃんと話したい

 

 

 

そんな気持ちが固まったので、改めて二人の将来について話そうと決意!

 

彼とは友達のように仲良しなので

あまりまじめな話ができずにふざけて終わってしまうこともしばしば。

 

ゆっくり話せる日を狙って、その日まで作戦を練ることにしました!!!

 

 

つづく。

 


「OL合コンブログ」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 7月19日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ