ゆーこさん

ゆーこ

32歳/A型/事務

誰とでもすぐに仲良くなれるヒマワリスマイル

合コン必須アイテム ノースリーブトップス♪ 冬以外はほぼノースリーブで参戦し、肌の露出を多くします! カーディガンを羽織ればオフィスでも平気だし、冷房で寒くても飲み会中はなるべく腕を出して頑張っています!! 趣味 テレビ、旅行、バレエ 理想の男性像 塩顔メガネ、素直なオープンハートな人  ひとこと 私は今まで6組のカップル(結婚済み)を合コンで成立させてきました♪ そろそろ私の番なのでは~?と思いつつ、こんなに合コンしてるんだから、どうせなら合コンで幸せつかみたい!!!というのが本音。 30代になって誘われる回数も誘う回数も減ると言いますが、工夫次第でどうにでもなる♡ということをお伝えしていきます(^^)

記事一覧

New Articles

OL合コンブログ

Dさん①


こんにちは~!
ゆーこです(*´▽`*)

 

 

 

前回のナンパ飲みからデートに誘われたので行ってきました~♡

 

 

 

お相手→下北のナンパで知り合ったDさん

*大手食品会社勤務

*同い年

*理系男子

 

 

ぶっちゃけ、見た目が好みじゃないな~(毒)と思いつつ

単にいい人そう♡というだけでご飯に行ってきました(*^-^*)笑

 

 

「ここを予約しました!」とMさんからの連絡には大学生がデートで使うようなお店で、

女慣れしてないけど真面目で誠実な人なんだなぁとニヤニヤ。

 

(渋谷区や港区のオシャレデートも好きですが、個人的には女慣れしてない男性のほうが好きなので一生懸命探して予約してくれたってだけで好感度上がります♡笑)

 

 

デート当日は、改めてお互いのことを話して楽しくおしゃべり♪

 

下北の時は口数が少なかったので会話が続かなかったらどうしようっていう心配があったんですが、これは嬉しい誤算でした♡笑

 

 

同じ年なので家族のことや学生時代のこと、共通な話題もあったので盛り上がります!

 

※ここで私が質問することは家族関係についてです。

結婚願望が強い私はお相手がどんな家庭環境で育ったのか、その人の「家庭」イメージの根本を知りたいのでいろいろ聞いちゃいます。

 

 

Dさんはあんまり目を合わせてくれないものの、アーチェリー部だったこと、留学のこと、自分のことをたくさん話してくれたので彼のことをよく知ることができました~。
 

 

「下北の時はあんまり話してなかったよね?だから、勝手におとなしい人だと思ってたよ。」

「人見知りだから大勢とかでいるとほかの人に会話を任せちゃうんだよね笑。二人だと安心して話せるけど、こんなに話したのは久しぶりかも!」

 

 

相当楽しかったようで2軒目も誘ってくれたんですが、それがお酒じゃなくてお茶♡笑

 

なんだか微笑ましく、男性とアルコール抜きの2軒目は初めてでほっこりしました。

 

 

 

 

とはいうものの、私の気持ちとしてはまだピンとこないのが正直なところ。。

 

「この人と一緒になったら~」みたな妄想してもイマイチ・・・。

 

 

 

とりあえず、Dさんはその場で「次はアウトレットに行こう!」と誘ってくれたので

 

次回はお買い物デートに決定しました(*^-^*)

 

 

 

さて、どうなることやら~

 

 

 


「OL合コンブログ」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 7月13日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

LINE@に行く

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ