ぽんぽんさん

ぽんぽん

29歳/O型/事務

友人に相談しつつ、戦略的にアタック!

合コン必須アイテム うるうるの唇、どんな場面でも、にこにこしている笑顔と愛嬌 趣味 ランニング、旅行、映画鑑賞、イケメン鑑賞 理想の男性像 一緒にいて楽しく、困ったときに一緒に解決方法を探してくれる人。甘えつつ、甘えられたい。穏やかで色白細身に食指が動きますw  ひとこと 半年前に彼氏と別れてから週末は引きこもりがちな生活を送っていましたが、これをきっかけに楽しく合コンしていけたらと思っています。都内で合コンに使えそうなお店を紹介したり、飲み会だけではなく、山登り合コンなどにも参加して、ブログを更新していきたいです!

記事一覧

New Articles

OL合コンブログ

出会いたい人必見!恵比寿モデルコース


お久しぶりです、ぽんぽんです🌸

ブログさぼっていてすみません…

最近見つけた、おすすめの恵比寿での過ごし方ご紹介(^^)

 

恵比寿は出会いの場が充実!効率よく、楽しく出会いをこなしていく推奨ルートでございます!

(これあんまりみんなに使われると困る件(笑)

 

それではスタート!

 

①19:00 目指すは相席居酒屋

 

恵比寿の西口にある相席居酒屋はとっても内装が綺麗!
しかもドリンクも店員さんが運んできてくれ、ご飯も1人2品までオーダー可能。

そして割と美味しい。笑
ガッツリ食べたい時はピザやパスタを注文したり、友人と組み合わせでサラダやおつまみ系を注文。
wifi繋がるし、充電器も貸し出しあり。

 

至れり尽くせり。

 

だがしかし!


混雑していて大体19:00ピッタリには入れない。なので、予約待ちをして、次のお店へGO!

 

②19:20 PUBLIC STAND 恵比寿

 

ここも言わずと知れた、ね…笑

相席屋に行くまでに坂を上るんだけど、坂を上がる手前を右に曲がった所にあり。

 

女の子は飲み放題1000円で出会いが楽しめる立ち飲み屋さん。

 

結構スーツ姿の人も多く、今まで声かけてきた人は商社の人やら、公務員さんなどなど…
最近は、外人の人も増えてきた気がするよ。

ただ難点は、割と狭い上にすぐ人がいっぱいになる~…段々混雑してきて身動きが取れなくなったり、相席屋の電話を待ちつつ、次のお店へ。

 

③20:30 恵比寿横丁~♪

通称えびよこ。まあここもド定番。入口に入る前から、この時間だと人であふれております。
そこを強行突破でGO!適当に空いている席に座ったら、大体誰かしら話しかけてくれるよ~。
先日はカウンターに座り、右は通信関係、左は建設関係の人とおしゃべり。
相席屋から電話があったので、席を立とうとしたら、建設関係の年下君がお支払いを引き受けてくれました。
年上の通信関係の方は傍観しており、逆に店員さんびっくりしてたよ。
我々が注文したおでんも一口食べていいですか?とか言ってきたのに、ね…

 

④21:15  相席屋再来!

遅いって??笑
いや、粘ったものが勝ちなんです!笑
そろそろなくなってきたスマホの電池を充電しつつ、良い人がいたら長居して、
ちょっと違うな~って思う人だったらさくっと帰る!
席替えを店員さんにお願いするのもありだけど、どのテーブルに当たるかはご縁ですからね…笑

 

こんなかんじでみなさん行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 


「OL合コンブログ」 トップ

Commentコメントを投稿する

■お名前
■コメント

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 7月19日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ