6月17日(日)開催

これからの妊娠に向け、
考える機会に

不妊治療の専門家などから学ぶ
“今から始められること”

これから妊娠・出産を考える人のためのイベント「女性のカラダ 妊娠・出産スタートday」は、専門家によるセミナー、妊活に関する相談ブース、関連する企業ブースを通じて、未婚の女性や男性でも知っておきたい知識を身につけることができます。40歳を超えて出産する芸能人の話題などを耳にするようになりましたが、年齢(卵子の老化)や卵子の数、夫婦の遺伝子の相性などによって、授かることが難しい場合も。また、卵子は年齢とともに老化、減少しますが、年齢だけでは測れない個人差もあり、卵子の減少に気づきにくいのだとか。パートナーとの参加もOK。専門的な知識を学んで、人生設計に役立ててみませんか。

女性のカラダ
妊娠・出産スタートday

617日(日)12:00~16:30

〈場所〉品川フロントビル会議室

(港区港南2-3-13、品川フロントビル地下1階)

主催/AMH普及協会

協力/シティリビング

来場者先着100人にプレゼント!

来場者先着100人に、3つのアイテム( 現品)を詰め合わせにしてプレゼント。
当日12:00から整理券配布、引換は12:30からです。

ダリヤ
「椿オイル配合 霧で包む朝のスタイルシャワー」

伊藤忠製糖
「沖縄・奄美のきびオリゴ」

名糖産業
「アルファベットチョコ」

ベビ待ちの人へ専門家による相談ブース

不妊治療を始めようと思っている人は注目。1組10分、専門家に気になることを相談できるコーナーが登場します。整理券の配布は12:00です。

企業ブース

パートナーズ

妊娠を望む二人のためのサプリメントを紹介。小冊子「賢いサプリメント活用法」をプレゼントします。

日本財託

妊娠、子育て、自分年金作りなど、女性のライフプランに沿ったマネープランの相談ができます。現在加入する保険の見直しも気軽に。

メニコン

複数の健康成分を配合したサプリメント「Asadaサプリ」を紹介します。

フェリング・ファーマ

妊娠、不妊治療についての小冊子と、赤ちゃんがほしい人のためのオリジナル料理レシピ小冊子を無料でプレゼント。

バイエル薬品

「エレビット」で赤ちゃんを迎える準備! エレビットは妊娠を希望する女性や妊婦さんの為のサプリメント。赤ちゃんの成長に不可欠な葉酸等18種のビタミンとミネラルをバランスよく配合しています。

セミナー1:特別講演

いつまで妊娠できる?
妊活前に知っておきたいこと

講師
浅田レディース品川クリニック 院長
浅田義正先生
時間
12:30 ~ 14:00
内容
卵子の老化について、精巣と卵巣の違いなど
※無料、定員158人

セミナー2

今日からはじめる女性のための
賢いお金の貯め方・増やし方

講師
日本財託ライフプランニング部 和田清史さん
時間14:30 ~ 15:30
内容
低金利時代の賢いお金の貯め方、増やし方を解説
※無料、定員158人

応募締め切り5月29日(火)

※応募者多数の場合は抽選
※当選者のみに6月1日(金)ごろから招待状を発送します
※応募者の個人情報は招待状の発送(当選連絡)のみに使用します

<問い合わせ> シティリビング ℡052-269-9512(平日10:00~18:00)

ページトップ