人生まるごとさらっとHappiness Vol.1【彼が既婚者でした… また会ってしまいそうです】


彼が既婚者でした…また会ってしまいそうです

彼が既婚者と分かり、人間不信です。見る目がなかったのでしょうか。長い間、気が付かなかったことも悲しいです。まだ連絡してくる彼に、会ってしまいそうな自分もいます。

(29歳/事務)

彼の家に行ったら分かるよ

すでに相手のいる既婚者は、やっぱり魅力的な男性が多く、よく見えるのは当然!逆に「いい男を見分けた」と思った方がよくて、自信を失わないでほしいな。
既婚者の見分け方は、付き合った早い段階で、「あなたの家に行きたい」アピールをするのが効果的。家に行ったら、雰囲気で怪しさを察知できるしね。週末会えないとか、いろいろな言い訳で家に呼んでくれない人は、怪しんだ方がいいよ。
不倫ばかりしちゃう女性は、気が弱くて、男性から見たら「すぐいい関係になれそう」と思われていることが多いの。落ち込むなら、そんな風に見えることに対してかな。

あなた自身を大切にしましょう

これからどうしたい?マリーの意見は、会いたかったら会えばいいし、結婚したいな、今の彼とは離れたほうがいい。独身と嘘をつく彼が、妻と別れるとは思えない。夢は見ない方が絶対にいい!
次は、彼との関係を清算。SNSを通して彼を意識するのもダメ。全てブロックが基本。辛い最初の1カ月を乗り越えたら、ほぼ大丈夫だよ。婚活の場は、独身証明書を提示するところ以外はグレー。婚活パーティーなんて、女性をくどきたい男性だらけ(笑)。
恋愛上手になるには、経験を積んでいくしかないから。自分の夢や目標をはっきりするところから進んでみてね。

ご機嫌な毎日のための

出会いと別れの季節。今年はサクラを楽しみましたか。優しいピンク色は幸せになれますね!
新しい環境はピリピリと緊張しがちですが、すべての人に対して、「この人のいいところは?」という視点で接して。感じたことを相手に伝えてみると、自分自身がとってもハッピーになれるし、相手からも好感を持ってもらえるから。

悩み募集中!

人間関係のモヤモヤをスッキリさせませんか?

教えてくれたのは…

恋愛コーチ マリーさん

 「愛されながら自分らしく生きる!」をテーマに、婚活成功サポート・愛されコミュニケーションなどのセミナー・女子会レッスン・個人レッスンを開催。女性を幸せに導くため活動中。
https://ameblo.jp/renaisalon77/


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 7月19日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ