<名駅グルメ>オムライスにカキ氷が!キッチン大宮に新メニュー登場


白い黄身の卵で料理した、外も中も真っ白なオムライスで有名な「キッチン大宮」。大名古屋ビルヂング地下1階の店舗では、7月18日(水)から「氷結サルサオムライス」が登場するということで試食会に行ってきました!

 

まず、最初にでてきたのは、赤と緑のソースがかけられた白いオムライス。このまま食べてもおいしそうですね。そして、白い筒の「ハンディーカキ氷器」が登場。オムライスの上にシャリシャリとカキ氷が目の前でかけられていきます。

コンソメ味のカキ氷は、オムライスとの相性バッチリ!

氷結サルサオムライス、1490円(7月18日(水)~9月30日(日)まで)

ちょっとピリ辛のサルサソースと5種類の野菜を細かく刻んだ緑のソースで、口に運ぶたびに違う味が感じられました。辛いのが苦手という人には、カキ氷を多めにしてもらったり、緑のソースと混ぜたりして、自分に合った食べ方を楽しむこともできます。猛暑が続くこの季節、刺激と清涼感を同時に味わいたい人におすすめです。

 

●店舗詳細

「洋食キッチン大宮 大名古屋ビルヂング店」
大名古屋ビルヂング地下1階
営業時間 11:00~23:00
https://dainagoyabuilding.com/shops/view/203/


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 10月12日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ