タンブラーの保冷性能を無料で体験できる!期間限定イベントを開催


冷たい飲み物がおいしくなるこれからの季節。6月9日(土)・10日(日)にグローバルゲートで開催されるイベントに注目です!

魔法びんのグローバル企業として知られる「サーモス」が主催する「THERMOS VILLAGE CAFE」。

”おいしい時間を、体験しよう”がテーマで、真空断熱タンブラーの保冷性で幸せに暮らす小さな村をジオラマで制作。

巨大タンブラーのフォトスポットでは、ジオラマの中に小さくなって入り込んだような写真が撮影できます。

<記事が続きます>

同イベント主役の真空断熱タンブラー。魔法びんと同じ真空断熱構造で、アイスもホットも飲み頃温度をキープしてくれるのが最大の特徴です。

高い保冷力で氷が溶けにくく、冷たい飲み物を入れても結露しにくいので、自宅でもオフィスでも快適に利用できそう。カラーバリエーションが豊富で、プレゼントにもオススメ!

 

イベントでは、真空断熱タンブラーで冷たいドリンクを無料で楽しめます。

買い物やおでかけの合間にぜひ行ってみて。

 

■THERMOS VILLAGE CAFE

日時 6月9日(土)・10日(日)11:00~19:00

会場 グローバルゲート 1階アトリウム(中村区平池町4-60-12)

入場料 無料

公式サイト

 


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 12月14日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

LINE@に行く

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ