2019年名駅のクリスマスイルミネーションは、メリーゴーラウンドも


 JR名古屋駅周辺のクリスマスイルミネーションがスタート!11月6日(水)夜、点灯式に行ってきました! JRゲートタワー1階と街路樹などが一斉に点灯。その様子は…。

高さ12m! きらびやかなクリスマスツリー

15分ごとに音楽と光の演出があり、去年よりもパワーアップしたJRゲートタワー1階のクリスマスツリー。
今年のテーマは「北欧の温かみのあるクリスマス」。
サンタクロースと桜台高校ダンス部が、点灯式を盛り上げました!

今年は、王道のクリスマスツリーの周りをメリーゴーラウンドが回り、ノスタルジックファンタジーな世界観を表現。
見ているだけでクリスマス気分になれました♪

点灯式では、約5万球のLEDと約700個のオーナメントが施された、高さ約12mのクリスマスツリーをバックに、ダンスを披露。

 

桜台高校ダンス部は全国大会常連校ともあって、とってもパワフルでエネルギッシュ!
サンタクロースもキレキレのダンスを踊ってくれました。

クリスマスツリーの点灯は、12月25日(水)24:00まで。

輝きに満ちた名駅で、クリスマスシーズンをめいっぱい楽しんでね!

 


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 11月15日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ