料理とダーツを楽しめるオトナのお店「MEE NAGOYA」がニューオープン!


中区錦3丁目、8月8日(水)にオープンしたHotel ACTELの地下1階にあるエンターテインメントバー「MEE NAGOYA」。オシャレな空間でお酒や料理だけではなく、本格的なダーツも楽しむことができます。

非日常を感じるエンターテイメントバー!

店内は高級感のある雰囲気で、ダーツがオトナの空間を演出。バラティ豊かなフードメニューと80種類以上のドリンクメニューが堪能できます。女性に嬉しいカクテル類も豊富なのも嬉しいですね。

 

 

「オシャレなデザインのカウンター」

 

 

「牛パペットステーキ」

 

 

「チーズナポリタン」

 

フードメニューも充実しており、ダーツやカラオケなど遊び方はさまざま。また、プロのダーツプレイヤーとの対戦ができ、貴重な体験をすることができます。店内に飾ってあるダーツ商品は購入OK!駅からも近いので、休日だけではなく仕事帰りにも寄れるのも魅力的です。個室もあるので、デートや女子会にもオススメですよ。

 

「MEE NAGOYA」

場所/中区錦3-17-26 ホテルアクテル名古屋錦 地下1階

電話番号/052-971-3110

営業時間/ 18:00~5:00、日曜定休


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 6月21日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ