とっておきの旅にするならタイの秘境クラビへ


きらびやかな寺院、大自然、パクチーが香る料理。あなたはタイにどんなイメージを持っていますか? 初めて行く人はもちろん、何度訪れても新たな発見と驚きに満ち溢れている、タイのさらなる魅力をチェック!
 
タイ国政府観光庁

誰もが心をオープンにできる
タイの隠れ家ビーチ

仕事もプライベートも、いつも頑張っている女性を、ほほ笑みと癒やしで出迎えてくれるタイ。エネルギッシュなこの国へ、旅好きな読者の中には、訪れたことがある人も多いのでは。
「定番を外して、まだ観光客が少ないビーチリゾートに行ってみたいな」「混雑して人が多い観光地はちょっと苦手」という人にも注目してほしいのが、切り立つ石灰岩の岩壁と熱帯雨林が広がるタイの秘境ビーチリゾート、クラビ。バンコクからは飛行機で約80分、プーケットからは車で3時間ほどの場所で、美しい自然と海が手付かずで残されている、貴重な場所です。
沖合には130以上の島々が点在し、ダイナミックな景観は美しく、アイランドホッピングが楽しめ、カヌー、シュノーケリング、ダイビングなどのマリンスポーツでアクティブに遊びたい人はもちろん、海辺のリゾートホテルでのんびりと過ごしたい人にぴったりのエリアです。
シティリビングでは、タイをもっと身近に感じられるイベント「Amazing Thai Night in NAGOYA」を、8月23日(木)に開催します。応募方法は下段に記載しているので、今すぐ応募して!

居心地の良いホテル

タブケーク・ビーチに設置するホテル「ザ タブケーク クラビ ブティック リゾート」。昼はビーチやプールサイドでのんびり過ごし、夜は海が見渡せるレストランでロマンチックなディナーを楽しんで。

神秘的なマングローブの森

雄大な自然を満喫できるのも、タイの魅力のひとつ。一面に生い茂るマングローブを散策してみて。水辺の生き物や野鳥、猿など、ここでしか見られない生き物たちに出会えるかも。

開放的な雰囲気のレストラン

その日のうちに仕入れた新鮮なシーフードを堪能できるのはもちろん、クラビにはビーチ沿いにイタリアンをはじめ、各国料理のレストランが軒を並べています。オープンエアの開放的なレストランでリッチな時間を過ごして。

仕事終わりに、まだ見たことのないタイを探しに出かけてみませんか? タイのグルメを味わいながら、ゲストが教えるタイの魅力をキャッチして。ほかにも、さまざまな企業ブースやステキな賞品が当たる抽選会などを実施予定!

ゲスト モデル エリーローズ

タイ好きのモデルとしてトークショーでは、タイの魅力を存分に伝えてくれます。エリーローズさんおすすめスポットや楽しみ方もチェックして。

プロフィル
1985年9月25日生まれ。イギリス人の母と日本人の父の間に生まれ、英語と日本語を話す。女性ファッション誌「ViVi」のモデルを経て、現在も多数の女性誌で活動中。2008年からはDJとしても活動し、イビサ島やL.Aなど海外でも活躍中

ファッションショー

ハリウッドセレブも夢中な、タイ発のファッションブランド「スレトシス」のファッションショーを開催。バンコク女子のトレンドを間近に感じて。

ガーリーなデザインに注目

※写真はイメージです

タイを代表する「シンハービール」も登場!

ディナービュッフェ

米麺を使ったタイ式焼きそば「パッタイ」、ハーブと鶏肉の炒めご飯「ガパオ」のほかに、カオマンガイ、グリーンカレーなど、タイの定番グルメを旅行気分で味わって。タイ料理によく合うドリンクも用意しています。

フォトスポット

会場には本物のトゥクトゥクや、タイ観光大使に就任した乃木坂46とタイの町並みが美しい巨大パネルを設置。写真を撮って、SNSにアップしよう。

お土産

タイ産ワインをベースに製造されたカクテル「SPY」や、ガパオライスが簡単に作れる「ガパオごはん」など、イベント来場者全員にプレゼント。
※内容は変更になる場合があります

クラブタイム

タイのクラブに来た気分を味わえる、クラブタイムではみんなで思い切り盛り上がろう!

抽選会

イベント後半には豪華賞品が当たる抽選会を開催します。航空券や宿泊券を当ててタイに行こう! 「タイ国際航空で行く名古屋発タイ往復航空券」が1組2人に当たるなど、会場を盛り上げます。

名古屋からタイへは1日2便の毎日運行に

TGでら夜便はこのマークが目印

ホテル「アキーラ トンロー バンコク」のペア宿泊券が当たるチャンス!
ホテル「アキーラ トンロー バンコク」のペア宿泊券が当たるチャンス!
ホテルの詳細についてはこちらhttps://www.theakyra.com/bangkok/thonglor/jp/

イベント概要

日時 8月23日(木)
午後7時~9時30分(受付開始は午後6時)
会場 Zepp名古屋(中村区平池町4-60-7)
参加費 1人2000円(チケット制のタイ料理〈立食〉、アルコール含むドリンク3杯付き)
※参加費は当選決定後、事前入金になります
※振込手数料は各自負担をお願いします
募集人数 200組400人、女性限定
参加特典 お土産付き
締め切り 8月7日(火)
イベントに関する問い合わせ
℡052-269-9514(シティリビング)
※応募多数の場合は抽選 ※当選者の発表は8月9日(木)頃、メール配信をもって代えます。cityliving@web.co.jpからの連絡のため、PCメール受信拒否設定を解除してください ※当落選の問い合わせは受け付けません ※応募者の個人情報は、シティリビングが管理し、メール配信及びイベント連絡のみに使用します ※イベント当日に撮影した写真は、シティリビング本紙、Web等で使用する場合があります。同意の上応募を


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 7月20日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ