今どき バレンタインの過ごし方


まもなくバレンタイン到来。お気に入りのチョコを探しに行ったり、お菓子を作ったり、贈り物を選んだり、大忙し!な人もいますよね。百貨店・ホテル・ショップにイチオシ商品や楽しみ方を教えてもらいました。今から予定を立てて思いっきり楽しむ準備をしてみない?

仕事柄百貨店に立ち寄る機会が多く、去年は買いすぎてしまったので、自分用は1日1個までとルールを決めました(31歳/商社)
作るのも楽しいし、ラッピングも楽しいです(35歳/建設)
百貨店のフェアに行き、外国人ショコラティエが来店する日を狙ってサインをもらいたい!(36歳/商社)
友チョコ交換会が毎年恒例に。いろんなチョコが食べられるのでうれしい!(41歳/メーカー)
同じ部署の人へ男女関係なく配るのですが、忘れたころのお返しが楽しみ(笑)(38歳/通信)
普段は手が出ない値段のチョコを吟味して選ぶのが好き(36歳/商社)
カレと食事に行って、デザートにスイーツを食べたい!(24歳/メーカー)
何種類かのお菓子を作って、渡す人の好みに合わせてアソートするのが楽しみです(28歳/商社)


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 7月27日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ