車がないと始まらない!


今年2月、新東名が「豊田東JCT」から「浜松いなさJCT」まで開通。シティ読者の行動範囲も広がったのでは? 賢く車を利用して愛知県のお出かけを楽しもう。カーライフが充実するカー用品も紹介します。

“若者の車離れ”と叫ばれている昨今。シティ読者の中で、車好き女子を発見! 車を愛してやまない、シティ読者の車事情とは?

エンジンをかけると、重低音が響くところが1番のお気に入り

K・Sさん(28歳/教育)

一目ぼれした憧れの車を購入

フェアレディを試乗したとき、上質で洗練された内装やハンドル、エンジンの重低音にハートを打ち抜かれたことをきっかけに“車愛”が増しました。ひたすら緑の木々の間を走るのが好きです。
車歴…Vitz1.0 F MT→フェアレディZ Z33(現在)
購入方法…実費/ローン

MTのクラシックカーは運転している感じがダイレクトに伝わって楽しいです!

S・Sさん(24歳/デザイン)

改良しながら楽しめる!

旧車が好きな両親の影響で、車が好きになりました。ドライブを楽しむため、メンテナンスと、給油はこまめにしています。当分は今のミニの改良をしながら乗り続けると思います!
車歴…初めてのマイカーが、97年式インジェクションのローバーミニMT(現在)
購入方法…実費/ローン

車内は大好きなハワイ仕様にしています

H・Aさん(27歳/サービス)

車に乗らない日はない!?

18歳の頃から、主に車移動ばかりです。今は片道1時間かかる通勤も車。アウトドア好きなので荷物の多いBBQやスノーボードなども車があるおかげで、とても楽しめています。
車歴…軽自動車→bB→RAV4(現在)
購入方法…実費/ローン


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 5月25日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ