ライジングゼファーフクオカが、3/9の試合に女性1000名を無料招待!


©️佐々木啓次

 バスケットボール男子日本代表のW杯進出が決定し、Bリーグも盛り上がりが
加速中! 迫力満点の試合を、生で観戦してみませんか?
我らが福岡県のプロバスケットボールクラブ「ライジングゼファーフクオカ」が、
毎日忙しく頑張る女性に向けて、日頃の感謝の気持ちをこめた「ホワイトデー企画」を開催します。

なんと、3月9日の試合(福岡市民体育館)が、女性1000名が無料で観戦できるという太っ腹企画。
日本代表に選ばれている選手が多数在籍する強豪「川崎ブレイブサンダース」が対戦相手という、見逃せない一戦です。

展開の速さや圧倒的な迫力、会場が一体となる応援の楽しさで、
観戦経験が無くても、一瞬でとりこになるはず。
手に汗握る、ドキドキの体験をこの機会に、ぜひ!

 

下記URLから申し込みが必要です。定員になり次第終了のため、気になる人はお早めに。
https://r-zephyr.com/special/whiteday-2019/
※男性はチケットの購入が必要です

 

ホワイトデー企画「女性無料招待」試合
日時:3月9日(土)18:05試合開始
場所:福岡市民体育館(福岡市博多区東公園8-2)
対戦相手:川崎ブレイブサンダース
アクセス:福岡市営地下鉄「千代県庁口」より徒歩1分

 

©️佐々木啓次


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 6月21日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ