働く女性1000人が来場!「シティリビングナイト2019冬」を開催


2019年2月18日(月)、シティリビング主催の恒例イベント「シティリビングナイト2019冬」を開催しました。
抽選で選ばれた働く女性1000人が、ホテルニューオータニ博多に来場。 今年は例年よりも30分早い17:30開場だったにもかかわらず、開場を待つ女性たちが行列を作り、早い時間から会場は賑わいを見せました。

▲会場に全18ブースが勢揃い

 

 初の試みの、夕方食べる「夜ランチ」(2000円、ホテル内「カフェ&レストラン グリーンハウス」)付きの入場券が好評。「仕事帰りでおなかが空くのでありがたい」「特別な内容でお得感がある」「最終の抽選会まで、落ち着いて楽しめた」との声が上がりました。

また、同じく、初めて開催したキリンビバレッジ主催のセミナー「免疫力を高める生活習慣と、乳酸菌のチカラ」も盛況。季節柄タイムリーな内容ということもあり、真剣に耳を傾ける読者の姿が印象的でした。

▲「夜ランチ」は、メインディッシュ(肉、魚、カレーから1つ)、本日のスープ、サラダ、ホテルメイドブレッド(ライス)、コーヒー(紅茶)と、充実の内容

▲キリンビバレッジ主催〝みんなの健活セミナー〟「免疫力を高める生活習慣と、乳酸菌のチカラ」セミナーの様子。免疫力と、肌のバリア機能やインフルエンザの関係性についてや、免疫力を高めるために普段の生活の中でどんなことに気を付けたらよいのかなど、毎日の生活にすぐに役立つ内容でした

 

 協賛社のブースコーナーには、キレイの基になったり、毎日の気分を上げてくれる商品やサービスの紹介がずらり。 気軽に試せるほか、サンプルやプレゼントがもらえるとあって、どのブースも終始、列が途切れませんでした。






 

 注目は、パーソナルクリエイター・ウォーキング講師の今村大祐さんを迎えてのトークショー「あなたの人生はあなたがどう歩くかで変わる」。
歩き方で性格が分かるほか、どちらも脳が指令を出すからこそ、姿勢と感情がリンクするという話に、「ほお~」と大きな頷きの声が。 会場のみんなで一緒に、ヒップアップの運動のレッスンも行ないました。 第2部では、オーラを出すには、女性は自分を喜ばすことが大事ということで、会場で2人組を作り、お互いに30秒間褒め合うことを実践。会場全体が熱を帯び、うきうきとした空気に包まれました。

 


▲今村さんの代名詞「ペットボトルウォーキング」の実演も大盛り上がり!

 

締めくくりは、ブースのスタンプラリーで参加できる抽選会。豪華な商品に歓声が!
笑顔溢れる賑やかな1日となりました。


 

■実施日 2019年2月18日(月)  午後5時30分~9時30分
■名 称 シティリビングナイト2019冬
■会 場 ホテルニューオータニ博多 (福岡市中央区渡辺通1-1-2)
■主 催 シティリビング     
■協 賛 アサヒビール、天草空港利用促進協議会、大塚製薬、鹿島酒蔵ツーリズム、
キリンビール、キリンビバレッジ、シーボン.、JR 西日本、資生堂、
白鳥製薬グループ 白鳥ウェルファーマ、セルベスト化粧品、バファリン、ボートレース振興会、
ホテルニューオータニ博多、マルコ、万葉の湯、養命酒製造、REACH【五十音順】


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 6月21日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ