【大濠公園】20分で4時間分カロリー消費? 最先端EMSトレーニング


大濠公園に、最先端のEMSトレーニングができる「visiongym EMS Studio 大濠公園」が登場!

地下鉄大濠公園駅3番出口からすぐ!

 

最先端ウエア「visionbodyスーツ」を着用して運動することで、なんと、20分で4時間分※のエクササイズに匹敵するカロリー消費! 効率よく、エクササイズができるので、忙しいあなたにもピッタリです。

※METsによる算出。効果には個人差あり。

清潔感あふれる店内

話題のフィットネスマシン「パワープレート」は、入会後は無料で利用可能

 

折角なので、その最先端のEMS(低周波で筋肉を刺激する装置)スーツを着てエクササイズを体験させていただきました。

女性が冷え性の人が多いということで、床暖房入りのレッスンフロアがうれしいです。

じんわり暖かい!

 

まずは、下着オフ、紙ショーツの上からピッタリのEMSスーツを着用。

ピッタリのものの方が効果が期待できるそうです。

恥ずかしくないようにとTシャツも一緒に着ました。

20か所にパットがあり、二の腕、背中、お尻、前もも、裏ももなど、自分が鍛えたい部位に直接アプローチ。ベーシック、クールダウン、マッサ―ジなど、振動のモードを、講師の阿良々木さんが個人に合うレベルを選んでくれます。

始めは、弱。いろんなエクササイズをするにつれて、講師の阿良々木さんが爽やかな笑顔で強度を上げていきます笑。振動を受けながらのエクササイズで不思議な感触です。

うーー、腕立て伏せも通常よりキツイ感じ…。

きっとこれは効いているんだ!

少しの時間でじんわり汗をかいてきました。

最後には、マッサージモードでリラックス~。

あっという間の20分でしたが、意識しなくとも筋肉にアプローチしてくれるのでより体を使った印象です。

しっかり次の日は筋肉痛になりました。

 

会員になると、水とコーヒーが無料で飲めるので、運動後に、ラウンジでくつろげるのもいいですね。

 

4月~10月の週末は、朝にパークヨガレッスンなどもする予定とのこと。

 

実は、EMSトレーニングだけでなく、ピラティス、ヨガ、3月からはウォーキングのクラスも開講予定。

今なら、EMSトレーニングまたはピラティス、またはヨガ

が特別体験コース価格(初回限定)なんと1000円で受けられます!

体験当日の入会で、入会金と事務手数料が0円になるほか、月額会員4カ月特別に

月2800円(ヨガ・ピラティス等)で受けられる特典付きです。先着20人限定なので、早めに!

 

大濠公園で走ってから、ヨガやピラティス、EMSトレーニングもいいですね。

春に向けて、まずは体験をしてみて!

スタッフの皆さん

 

 

詳細は「visiongym EMS Studio 大濠公園」のHPヘ。

092-753-8521


シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 3月22日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

LINE@に行く

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ