海外だより~韓国・ソウル編


今回は、食い倒れグルメ旅!
コスメとエステで女子力アップ

 今年1月、2度目のソウル旅行は2万円以下でパシフィックホテルに2泊3日という激安パックを見つけて申し込み。どんな所に泊まるんだろう…と不安でしたが、明洞駅近くでショッピングなども歩いて行ける立地でした♪

 前に行った時は観光や、「NANTA」というミュージカルを見たので、今回のテーマは「食い倒れグルメ旅」(笑)。

 夕方に到着して繁華街を、ぶらぶら。早速、腹ごしらえということでメニュー写真に引かれて入ったお店では、辛いビビンバ風ご飯の上にたっぷりとチーズが乗っていた料理が、辛うまでした!

 2日目も、明洞の街のあちこちで見かけた屋台おやつにずっと釘付け。大きめのホットックや、長~いソフトクリーム、くるくると渦が巻いた塩バター味のポテト、福岡でおいしいと聞いてきた明洞餃子など、移動しては食べ続けて、おなかがはち切れそうに…。

 もう一つの目当て、韓国コスメを自分用、お土産用と大人買いし、街でもらったチラシで選んだ店で、マッサージ&フェイスエステのコースにうっとり。韓国、何度行ってもOK です!


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 5月17日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ