オフィスでも気を抜かない!“手元でモテる”女子の必須ポイント


woman_excite

オフィスによってはネイルの色が限られる事も多い中、“手元でモテる”女子になるためには控えめだけどもしっかりポイントをおさえたネイルが必須!デザインがマンネリ気味のあなたにオススメしたいオフィスネイルをご紹介。

【ベージュ系】
ガーリーに≪おとな可愛いドット≫
シンプルなベージュベースにさり気なくゴールドのドットを散りばめました。

秋冬イチオシ≪チェック柄nail≫
チェック柄に、大きめパール、ハートスタッズをのせて少しラブリーな感じに

グレージュカラーでエレガントに≪シェパードチェック≫
グレージュのストレートフレンチに、チェックをペイントしてポイントでスタッズを。

指先をキレイに見せる≪オパールネイル≫
ベージュ系のワンカラーに、宝石のオパールのような輝きを。

ポイントでマーブルを≪ワンカラーマーブル≫
シンプルなベージュベースにピンクでマーブルを描きました。

【ピンク系】
冬ネイルといえばツイード≪ピンクツイード≫
2色のピンクとベージュの1カラーに、1本ずつツイードをペイント。

落ち着いた雰囲気を≪秋色タイダイ≫
落ち着いたトーンのピンクベースのフレンチ。ゴールドラメをひき、ちょこんとストーンをのせています。

スウィートな印象≪人気のレース柄アート≫
人気のレース柄アート。柔らかな印象に仕上がりました。

清楚な指先≪PINKフレンチ≫
シンプルなピンクフレンチにラインストーンを贅沢に使いました。

スタッズのリボン使いがポイント≪シンプルピンクツイード≫
秋冬に一度はしたいツイードデザインも、単色で控えめに。

控えめカラーの中にも、トレンドや自分らしさを取り入れることが大事。
さり気ない手元のオシャレを楽しんでみて。
⇒オフィス向けネイルカタログはこちら
⇒その他のネイルデザインはこちら

提供:ビューティーナビ編集部
・ネイルビューティーナビ

関連記事

Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 6月21日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ