<タロット恋愛占い>2018年8月、あなたの恋の行方は?


university

<タロット恋愛占い>2018年8月、あなたの恋の行方は?

今月の恋愛はどうなる?

片思いの人・シングルの人・カップルの人、それぞれのあなたの恋愛のヒントを、タロットカードでみていきましょう。 恋愛ユニバーシティ公認占い師の風澤 孚(ふうさわまこと)先生に、「2018年8月の恋愛運」について教えていただきました。

最後に掲載されている「8月の恋愛運アップアドバイス」も、ぜひお見逃しなく!

タロットカードを選ぶ

<タロット恋愛占い>2018年8月、あなたの恋の行方は?

まず好きな人のことやこれからの恋愛について思い浮かべてください。そして6枚のカードの中から直感で一枚、選んでみてくださいね。

選んだカードをめくってみる

1〜6のカードのうち、どのカードを選びましたか。

あなたの選んだカードを見ていきましょう。

<タロット恋愛占い>2018年8月、あなたの恋の行方は?

1. ソード4(正位置)
2.ソードナイト(正位置)
2. 正義(逆位置)
4. ワンドA(正位置)
5. カップ5(正位置)
6. ソードA(逆位置)

さっそく、あなたの気になる恋愛運をみていきましょう!

1. ソード4(正)を選んだ貴女

4本の剣に囲まれじっとしている人。赤い色で描かれているので、まるで血を流しているかのように見えますね。この状態では、動くこともままならないような状態にあるような図柄です。

片思いの人

二人の関係を進展させたいと頑張ってきた人はここで一時休戦を、とカードは告げています。前に前にと進むばかりで自分自身の事を後回しにしてきたのならば、貴女の為の休憩が必要です。

少し無理をして貴女自身が傷ついているのかもしれませんね。関係を進展させるためには貴女の感情だけでなく、ちょうど良いタイミングを待ちましょうとも告げていますよ。

シングルの人

ガンガン攻めて恋活・婚活をしてきたシングルの人は、少し勢いをゆるめても良いかもしれません。恋活に少し疲れてしまっているかもしれませんね。

貴女自身の充電をする事で、新しい視線で人のことを見る事ができるようになるかも。心身ともにリフレッシュしてから、恋活婚活を再開させましょう!

カップルの人

今の二人の関係がぎくしゃくしているのであれば、感情的な喧嘩をしない方法を探してみてと、カードは教えてくれていますよ。カードに描かれている人は、血を流しながらもそれでも祈っている様に視えますよ。

いつも一緒に居る事は素敵ですが少し自分自身の為の時間を持つと、彼との関係が今以上に良くなる事がありそうです。

2. ソードナイト(正)を選んだ貴女

ソードナイトのカードは、風のエレメントの要素が詰まったカード。理性、言語能力、思考に迷いが無く敏速であり、しっかりとした判断力を示します。

片思いの人

今まで中々行動に移せなかった片思いの人は、貴女の気持ちがきちんと定まり、迷いがない状態であれば進むときに来ていますよ。

突然チャンスが舞い込み、「どうするの?」と決断を迫られる場面にも遭遇しそう。どんな時でも感情的にならずに状況を見極めて、決断した方向に進んでくださいね。

シングルの人

何となく婚活恋活をしていた、あるいはやらなきゃいけないと思っていたけれど、していなかった女子は、動く時に来ています。

今月の出会いを求める方法は、とにかく無駄を省いて最短ルートで目標に到達できる方法を選びましょう。変化しやすい運気でもあります。今月はスピードが命ですよ。

カップルの人

今月の貴女はちょっとドライな女子になりそう。そのドライさで何が起きても事を荒立てない冷静さと、知的で理性的な対応ができそうです。

しかし、少し冷たく見られてしまう事がありそう。「俺の事が嫌いになったのか!」と思われないような対策もしっかりとしていきましょう。貴女が仕事で忙しくなった時の彼からの連絡は早く返すのが吉です。

3. 正義(逆)を選んだ貴女

中性的な裁判官が描かれていますね。正義のカードの象徴は中立。どちらにも傾いていない事を描いているようです。真ん中に智恵と知性の剣、天秤は公明正大に二つのものの均衡やバランスを見ています。今回は逆位置で出ていますね。

片思いの人

今の片思いは、貴女あるいは彼のどちらかが、立場上進展するのが難しい相手なのかもしれませんね。

接点があまりない相手とか、まだ名も知らない相手なら、相手の事をよく知る必要があります。または、貴女の彼への想いが強すぎてしまい、私はこんなに好きなのに彼がそれに応えてくれないと苦しくなる時かも。気持ちのバランスを保ちましょう。

シングルの人

出会いに恵まれやすい時ですが、相手に何か問題がありそう。モラルに欠けているとか、恋愛に疎い人を選んでしまいそうな時です。

または、貴女自身は大丈夫ですか?新しい出会いに進もうとしても、じつはセフレがいる、とか忘れられない人がいるなんて事はないでしょうか。新たな出会いを求めたいなら、今は清算の時ですよ。

カップルの人

二人の間にある約束事は、きちんと守られていますか?同棲カップルは、家事分担がどちらかに偏っていたり、約束が守られない時です。

「まあいいや」と甘えていると大きなトラブルに発展しそうです。今月は喧嘩をしない事が重要。修復できないような事態になりやすい時ですから、冷静に!

4. ワンドA(正)を選んだ貴女

白い雲から出ている手は神の手。その手が握るのは生命力の象徴であるワンド(棒)です。生命のパワーやエネルギーが凝縮している事を表しています。このカードを引いた貴女は勢いがある時ですよ。

片思いの人

この片思いに強い情熱を持っている事でしょう。進展させようと、やる気に満ちている時です。挑戦の時に来ていますよ。まだまだ引っ込み思案な片思いの人は、声をかけてみる事から始めてみましょう。

シングルの人

婚活・恋活から遠ざかっていたシングルの人は、やる気スイッチが入りそう。

今までうまく行かなかったから、と引っ込み思案になっているのなら今からがスタートですよ。ただし注意したいのが、情熱的になりすぎて恋愛関係の順番を飛ばしてしまいそうなこと。深い関係になる事には慎重さを持ちましょう。

カップルの人

彼への想いが燃え盛り、まさに情熱を注ぎたくなる今月。彼との交際に夢中になってしまい、自分の事がおろそかになってしまわぬように注意が必要です。

彼と今までしたことないような事、挑戦してみたいと思っていた事を一緒に始めるのに良い時です。行ったことない場所へ行ってみるのも楽しめそうです!

5. カップ5(正)を選んだ貴女

黒いマントの男が倒れたカップを見てうなだれています。黒いマントは外との交わりを避けて身を隠す道具と言われています。カップは全部倒れている訳ではありません。このカードが示す今月の意味は。

片思いの人

片思いの彼に対して抱いていた甘い期待が打ち壊されてしまったのかもしれません。彼の冷たい態度に悲しんでいるのかもしれません。うまく行きそうで行かない恋に悲しんでいるのかもしれませんね。

貴女の今の状況をよく見てみましょう。そして、もっと彼の事もよく見てみましょう。何か大切な事を見落としているかもしれませんよ。

シングルの人

別れた元彼が大事な存在だったと気づき、新しい出会いがあっても進めなくなっていたり、何か貴女の心に喪失感があるのかも。

彼氏ができない・結婚できないなんて悲観的にならないように、冷静さを取り戻して計画的に策を講じていきましょう、とカードは教えてくれています。今までのやり方でうまく行かなかったなら、視点を変える時ですよ。

カップルの人

彼に対して期待していた事や、以前から予定していたお出かけが中止になんてことが起きそうな今月。

彼に対して期待外れという気持ちになりやすいかもしれません。もしもそういう事態に陥っても決して感情的に泣いたり怒ったりしないで、冷静に次の楽しみを考えるように頭を切り替えられるようにしましょう。

6. ソードA(逆)を選んだ貴女

雲から出ている手が握っているのは剣(ソード)。この手は神の手であると言われています。ソードは精神力・知性・理性の象徴です。ソードを握る神の手の奥の方、進むべき先は、決して気軽に進めるような色合いではありませんね。強い精神力で現状を打破する事を示すカードですが、今回は逆位置で出ています。

片思いの人

コミュニケーションの欠如を教えてくれています。まだ、彼との関係が進まないうちに、何か大きな判断ミスをしてしまっているかもしれません。彼の気を引きたくて、少し大げさになってしまっていませんか。強引な行動は慎みましょう。

シングルの人

婚活恋活の場で、冷たい人と見られている可能性がありそう。あまり好みではない人に対して、冷たい態度やキツイ言葉を知らず知らず投げかけている可能性がありそう。ネットで婚活恋活をしている人は、特に言葉を慎重に選ぶようにしましょう。

カップルの人

今月は攻撃性が高まる時です。感情のままに相手を傷つけるような事を言ってしまったり、相手の気持ちを無視してしまいそうな予感。彼に連絡がつきにくい時に、カッとして何度も電話をかけてしまったり、LINEを送りまくるような事はしないようにしましょう。落ち着いて冷静にコミュニケーションを取るようにしましょうね。

8月の恋愛運UPアドバイス

「暑いですね!」が、最近口癖のようになっている風澤です。

さて、こんな暑い時でも、皆さん女子力アップ・恋愛運アップに精進していらっしゃいますか。この時期は「メイクは汗でヨレるし、毎日大変!」という声が聴こえてきますよね。

暑い夏を乗り切るために、フレグランスはさわやかな香りを選ぶ人も多いかと思います。

しかし、恋愛運を上げる香りはズバリ、甘い香りです!

「こんな暑い時に何を言いだすの!」という声が聞こえてきそうですが。確かに、ちょっとためらうかもしれません。

香水だと重たくて無理な方は、シャンプーをローズやバニラの香りにしてみたり、桃の香りにするのも恋愛運UPには効果的。

出会いの場に行く勝負の時には、甘い美味しい香りをまとってお出かけしましょう。

可愛いは一日にして成らず。しっかり水分をとって、健やかに参りましょう!


★恋愛運UPのワンポイントアドバイス

「恋愛運UPのために、夏も甘い香りをまとって!」

【関連記事】
【12星座別占い】2018年下半期の運勢!あなたの恋愛はどうなる?
【12星座別占い】2018年8月の運勢!あなたの恋愛運は?(牡羊座・獅子座・射手座・牡牛座・乙女座・山羊座)
【12星座別占い】2018年8月の運勢!あなたの恋愛運は?(双子座・天秤座・水瓶座・蟹座・蠍座・魚座)
【12星座別・恋愛占い】あなたの基本性格と恋愛傾向とは?
【12星座別・恋愛占い】あなたが恋愛で陥りやすい失敗と弱点とは?

◇プロフィール

恋愛ユニバーシティ編集部

恋愛ユニバーシティ編集部
「恋愛に悩むすべての人を笑顔にしたい!」。恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト・恋愛ユニバーシティから、あなたの恋愛の悩みを解決するヒント満載の記事をお届けします。
恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士をはじめ、大人気恋愛カウンセラーの方々による『恋愛の極意』を凝縮した、恋愛に使えるヒントがいっぱいです。

「離れてしまった彼の心をとりもどしたい」、「別れた彼と復縁したい」「付き合っている彼ともっと仲良くなりたい」「今年こそ婚活を成功させて結婚したい!」「片思いの彼を振り向かせたい」「恋愛に効くLINEの返信術を知りたい!」などなど今すぐ実践できる、恋愛の心構えやテクニックをお送りします。
あなたの恋愛の悩み、恋愛ユニバーシティで解決してみませんか?


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 7月27日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ