【12星座別占い】2018年8月の運勢!あなたの恋愛運は?(牡羊座・獅子座・射手座・牡牛座・乙女座・山羊座)


university

【12星座別占い】2018年8月の運勢!あなたの恋愛運は?(牡羊座・獅子座・射手座・牡牛座・乙女座・山羊座)

8月の恋愛運を知りたい!

恋愛ユニバーシティ公認占い師のKou.mist先生に、「2018年8月の恋愛運」について占っていただきました。まずは自分のグループを以下から見つけてください。

火グループ:牡羊座 獅子座 射手座
地グループ:牡牛座 乙女座 山羊座
風グループ:双子座 天秤座 水瓶座
水グループ:蟹座 蠍座 魚座

火グループの8月の恋愛運

■片思いの人(牡羊座 獅子座 射手座)

8月の片思いの火グループは「リベンジ」がテーマです。

今まで幾度となくチャンレンジして無理だったことが急にできたり、復縁も結果が出やすい月となります。

不安で進めなかった気持ちは8月だけは封印して。8月のあなたは何でも器用にこなせる運気を身につけて居ますから、臨機応変な自分を感じられるはずですよ。

夏の陽気に人々の気持ちも緩んでいます。動くなら今!

片思いの彼にもう一度お誘いをかけてみるもよし。復縁したい彼への連絡にも適した時期です。

今までの我慢がしっかりと発揮される運気なので、さあ、リベンジです!

この運気の後押しをしっかりと味方につけて、未来への一歩を掴みに行きましょう。

迷ったら、いつも相談して居なかったような人に相談するのが吉。勇気をもらえそうですよ。

火グループ【片思い】恋愛アドバイス

「今までできなかったことに、リベンジしてみて!」

■両思いの人(牡羊座 獅子座 射手座)

8月の両思いの火グループは、彼を喜ばせるためのサプライズに挑戦しましょう。

綿密なスケジュールを立てて、共通の友人たちに協力してもらってもいいですよ。

日頃の感謝の気持ちと、夏のワクワクをさらに楽しむエッセンスとして、8月は彼を喜ばせることに集中してみましょう。

そんな時間ないわという人でも大丈夫。ちょっとしたサプライズのプレゼントや、料理でのおもてなしなど、何か少しだけでもいいんです。

この夏の暑い中、疲れた彼を思いっきり笑顔にしてあげましょう。

「彼の喜ぶ姿を考えるだけで楽しい!彼の笑顔を見てさらに嬉しい!」8月はそんなドキドキと一緒に、過ごすことをおすすめします。

この夏の思い出は彼にしっかりとあなたの深い想いを届けそして二人の未来に繋がること間違いなしです。

火グループ【両思い】恋愛アドバイス

「たまには女性がリードしてみるものよし!」

火グループ星座別・一言アドバイス!

★牡羊座:勘違いや誤解を防ぐために、まずは一歩立ち止まって冷静に考えること。そうすれば全て円滑に進みそう。

★獅子座:学びの時期。一方向からではなく多方向から学ぶことで、より一層あなたのポテンシャルがUPします。

★射手座:直感でいいなと思ったことを初めてみると吉。新たな発見や一緒の趣味を見つけられるかも。

地グループの8月の恋愛運

■片思いの人(牡牛座 乙女座 山羊座)

8月の片思いの地グループは「気持ちのままに流されてみる」、がテーマです。

いつも石橋を叩いてしまう地グループですが、8月のあなたの心は楽しみを求めています。

この楽しみを求める自分の深層心理をしっかりと自分で認めてあげましょう。

たまには楽しいことを優先することも必要です!

流されるまま、「まあ、いっか」の精神で楽しい方向へ舵を切りましょう。

グッと押さえ込むような力は働きますが、「まあ、いっか!」という気持ちを忘れずに。

我慢して家に帰ってがっかりなんて時は、口角が下がり、テンションも下がり、美容にも精神的にもよくないことだらけ。

8月はあなた自身が輝くためにもメンタルを解放、そしてリラックスさせる時間にしましょう。

しっかりと楽しむことにコミットしたあなたから溢れ出てくるオーラや魅力に、意中の彼も「おっ!」と驚きを隠せなくなりますよ。

出会い運も好調。8月はとにかく楽しい方向へ流されましょう!

地グループ【片思い】恋愛アドバイス

「まあ、いっか!の気持ちで、たまには流されてみて」

■両思いの人(牡牛座 乙女座 山羊座)

8月の両思いの地グループは、愛情にあふれている自分を感じそうです。

彼を愛おしいと思う気持ちが溢れ、特別な夏にしたいなそんな気持ちになるでしょう。

しかし!ただ、思っているだけでは実現されません。

特別な夏だし彼も同じ気持ちでいてくれるだろうなんて考えは、あなたの甘えですよ。

いつも通りの彼に不満を抱く前に、しっかりと自分から楽しむための提案をしていきましょう。

不安や不満を感じる前に、しっかりと彼に伝えること。

彼が決めてくれない、じゃあ私が決めていい?と提案する力を持つこと。

何も伝えないで不満を抱え込む自分に、この夏はおさらばしてみましょう!

提案以外の場面でも、ちゃんと自分の気持ちを伝えることを意識しましょうね。

愛情や感情が特に高まりやすい時期ですから、ちゃんと自分をコントロールするためにも、そのままの素直な気持ちを彼に伝えるということを実践していきましょう。

今後の関係に大きな変化が出てきますよ!

地グループ【両思い】恋愛アドバイス

「あなたの本当の気持ちをしっかりと彼に伝えて」

地グループ星座別・一言アドバイス!

★牡牛座:美容運好調。新しいスキンケア用品に出会えるかも。髪型を変えるのも吉。

★乙女座: 進もうと思っていることがあっても、8月は立ち止まって考える時間にしましょう。そうすれば、最善の方法が見つかりますよ。

★山羊座: 金運好調。今月から始めた貯蓄はしっかりと実を結びそう。家計簿をつけ始めるのも吉。

【関連記事】
【12星座別占い】2018年7月の運勢!あなたの恋愛運は?(牡羊座・獅子座・射手座・牡牛座・乙女座・山羊座)
【12星座別占い】2018年7月の運勢!あなたの恋愛運は?(双子座・天秤座・水瓶座・蟹座・蠍座・魚座)
【12星座別占い】2018年下半期の運勢!あなたの恋愛はどうなる?
<12星座占い>2018年7月、彼の気持ちと恋愛運は?(牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座)
<12星座占い>2018年7月、彼の気持ちと恋愛運は?(天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座)

◇プロフィール

Kou.Mist
占い鑑定師

Kou.Mist(コウ ミスト)
芸術系の大学を卒業後、大手企業での営業や総合商社での営業、事務経理など様々な業種を経験。結婚出産育児を経て、東日本大震災後大きく運命が動き出し、占い師の道へ進む。
占いライターとして活動後、対面鑑定、さらにネットでの活動と幅を広げていく。
「人より勘が鋭い。」
「人の気持ちが見えてくる。」
「どうしてそんなに愛されるの?」
そんな能力とテクニックに自然と集まるように数多くの恋愛相談を日常的に受けていたこともあり、アプリでのデビュー直後からうなぎ上りにランキングを駆け上り、7か月連続1位を獲得。
さらに別のメール鑑定においても、リピート率3位を獲得するなど各方面で活躍している。
今では鑑定実績も15000件を超え、多い時には日に100件の鑑定依頼が届くことも。
現在では、占い師講師としても活動。
占い師からの相談も多数受け付け、育成にも力をいれている。
恋愛テクニックに定評があり、追われたい女子、愛されたい女性からの強い支持を受けている。
特にLINEの添削には定評があり、数々の成就案件を持つ。
恋愛ユニバーシティの公認の人気占い師。


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 10月19日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

LINE@に行く

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ