【12星座別占い】2018年下半期の運勢!あなたの恋愛はどうなる?


university

【12星座別占い】2018年下半期の運勢!あなたの恋愛はどうなる?

恋のチャンスは何月?12星座で恋愛運

2018年も後半戦に突入!

いつもはそこまで気にしていない人でも、恋する女子ならついついチェックしてしまう恋愛運。雑誌やテレビにネットの無料占い。

そこで、今回は気になる2018年下半期の12星座別運勢をご紹介します。

2018年後半、あなたの恋の行方はいかに?

12星座別・2018年下半期の恋愛運

牡羊座 牡羊座

<記事が続きます>

上半期は「手放しの時期」でしたが、下半期はこれからどこへ向かおうか、という「迷いの時期」に突入します。

不安定に感じることもありますが、未来へ向かって着実に進んでいるというイメージを持つことが大事です。

不安に感じたなら立ち止まるもよし、相談するもよし。焦る必要はないですよ。手放すことに疲れを感じていたら、少し休憩しても良い時期です。

年の瀬に向けて忙しい運気が流れてきますので、それまではマイペースに進みましょう。

出会いも迷いが出やすい時期です。無理に決めようとせず、迷ったら少し歩みを緩めましょう。

とにかく後半まではマイペースを貫き通すのが吉。

「この人だ!」と自分の中で納得できるOKが出るまでは、お相手に待ってもらうことも必要です。勇気を出して自分の気持ちを優先させましょう。

カップルはすれ違いからぶつかりやすい時期。すれ違いは、自分勝手な想像から生まれやすいもの。こんな時こそ、言葉に出して気持ちを伝えることを意識してみましょう。

ラッキーカラーは朱色。洋服に取り入れてみましょう。

牡牛座 牡牛座

上半期の出会いが終わり、しっかりと関係が安定に向かう時期です。

不安に感じたり立ち止まったり、進む前は不安がつきものですが、信じて進むことに意味があると考えましょう。

信じきれずに後悔するよりも、怖さを乗り越えて信じた自分を最後には褒めることができるでしょう。

未来は明るい方向に導かれている、そう信じて進みましょう。

出会いは第三者からの紹介にご縁がありそう。気乗りしないお誘いもまずは乗ってみましょう。思わぬ出会いがありそうな予感。

カップルはお互いに仕事や勉強が優先になりがちな時期。しかし、それを許しあえる相手であることが、本当の心の安らぎを得られる相手だと気づきます。

お互いに成長しあえる相手になれるように、相手のペースを守る優しさを身につけられる時期ですよ。

ラッキーカラーはグレー。落ち着きたい時に見つめると安定します。

双子座 双子座

変化の大きい一年ですが、後半は少し落ち着きを取り戻せそう。あなたのペースで進める運気となりそうです。

徐々に忙しさもコントロールできるようになってきますので、もう少しの辛抱です。

また、上半期の運気の影響で、自虐的な気持ちになり、積極性に動くことを避けようとしてしまうかもしれませんが、後半の運気の流れは絶好調です!現状をきちんと確認して、動ける時は進みましょう。

出会いは「バカンス」がキーワード。旅行でなくても構いません。バカンスを連想させるような場所がオススメ。イベント会場でもよし、海水浴場でもよし。みんなが楽しく過ごせる場での出会いが期待できますよ。

いい恋愛をしたいのなら、今は待つべき時。男性の積極性を引き出すために、好意は示しつつも、彼からのアクションを待ちましょう。

カップルは愛情高まり、結婚や同棲に向けての意識が加速しそう。こちらも自分の意見は伝えつつも、彼のタイミングを待つことで幸せを掴めるでしょう。

ラッキーカラーはピンク。デート時のハンカチに取り入れて。

蟹座 蟹座

2018年は、蟹座がとても魅力輝く年。後半もこの運気は持続します。

ただし、前半同様いいものも悪いものも引き寄せてしまう時期ですので、自分の気のりしないような事柄には注意が必要です。自分の気持ちに素直になって、「嫌なものは嫌」と伝えれば、いい流れだけを引き寄せられます。

迷った時は信頼できる第三者に相談すると吉。目から鱗の発想をいただけそうですよ。

出会いは再会や復縁の運気到来。相手は元彼でなくてもいいのです。昔のご縁によって、新たな関係を築けそうですので、夏休みの帰省はオススメです。今年は実家に帰ってゆっくりプランを練ってみましょう。

カップルはいい運気の中にいるからこそ、その甘えが出てきそうな予感。

子供っぽさや自分勝手な自分が顔を出したら、気づいた時点で彼にありがとうと伝えましょう。謝る必要はないですが、そんな私を受け入れてくれて嬉しいよ、という素直な気持ちが彼の心をより一層高めます。

ラッキーカラーは 赤、茶色。 ヘアカラーに暖色を取り入れてみて。

獅子座 獅子座

今年前半は待ちの時期だったため、獅子座としては苦手な運気でしたね。

でも、後半はあなたらしく思い切り動いてOK。思う方向に自分のペースで突き進んでいいですよ。

前半の運気のためがあるからこそ、大きく進める、飛躍できるというイメージで一気に飛び出していきましょう。希望や理想を初めから妥協しないことが重要です。高望みのまま進みましょうね!

出会いは太陽の下がキーワード。夏はとにかく外に出ましょう。フェスやイベント、海水浴、レジャー。童心に帰って楽しめるような場所で素敵な出会いがあります。

「この人だ!」と感じたら、自分から告白して恋愛を進めていける「押しの運気」となりますので、あなたらしい恋愛をしてくださいね。

カップルは何かと二択を迫られたり、意見が二つに別れたりしそう。

でも追い風の運気はしっかりとあるので、とことん話し合って意見のすり合わせをしましょう。立ち止まるのは勿体無いので、意見が割れても早めの話し合いで解決する努力を。

ラッキーカラーは黄色。足元のオシャレに取り入れると吉。

乙女座 乙女座

前半に引き続き人気運は高めです。恋愛のみならず仕事や友達からのお誘いも増えそう。しっかりと優先順位を決めて、後悔のないスケジュール管理を。ただ、今年の乙女座は珍しく「気分が緩みがち」になる時期。

夏のレジャーシーズンを過ぎても、気分が浮き足だったままになる可能性があります。思わぬ失敗を防ぐためにもオンとオフの切り替えをしっかりと意識しましょう。

今年の出会いは、意識せずとも巡ってくる可能性大。

お誘いは多いと感じますので、この際いつも行かなかった、乗らなかったようなお誘いに乗ってみるといいでしょう。新たな人間関係の広がりとそこでの出会いに期待できます。

カップルは前半に引き続き、足元を固める方向に意識が向いてきそう。着実に進みたい乙女座ですので、いざ進むとなると怖気付いてしまうこともあるでしょう。しかし、ここは直感を信じて進むべき時ですよ。勇気を出して。

ラッキーカラーは水色。 天気のいい日に空を見上げてパワーチャージを。

天秤座 天秤座

2018年後半の天秤座は、前半に引き続き人気運好調です。あなたの魅力が溢れる時期となります。

幸せで充実したオーラに、自然と人が引き寄せられるように集まって来るでしょう。

ただ充実している分、自分一人の時間も大切になってきます。

疲れたと感じた時は無理をせずに、自分が行きたいと思ったお誘いだけに絞って大丈夫。今の一人の時間はあなたに、また新たな気づきをくれそうです。

出会いも自然な流れを待って大丈夫な時期。

今は人を引き寄せやすい時期ですので、行きたいと直感で思った出会いの場を大切にして。アウトドアが好きならアウトドアのお誘いに乗るなど、自分と趣味の合う場に出かけていくといい出会いがありそうです。

カップルは安定期に入ります。付き合いたてのカップルも長く付き合ったカップルも自分本来の魅力を再度彼に知ってもらう時期。我慢しないでなんでも彼に伝えていくことで、より一層二人の絆が深まりますよ。

ラッキーカラーは橙色。化粧ポーチなどに取り入れてみて

蠍座 蠍座

2018年の蠍座は愛情の年とも言えそう。

これ以上ないくらいの腹の底から湧き上がるような、無償の愛。そんな気持ちを感じることもあるかもしれませんね。

自分の愛情の深さに不安を感じることもあるかもしれません。誰かの役に立ちたいという気持ちが大きくなっても、重くなりすぎないようにセーブしましょう。

こんな時は愛の原点に帰ってみること。

あなたの愛情はとても深く綺麗なものです。彼を支配したいという気持ちではなく、彼をサポートしたいという気持ちを意識していくことで自分の愛情に自信を持つことができますよ。

出会い運は好調です。一生を共にするような人との出会いもあるでしょう。積極的に外に出ていきましょう。乗り物が吉なので、出会いの場やデートのシチュエーションとして取り入れてみましょう。

カップルは愛情に溢れ、幸福感に満たされやすい運気です。あなたの不安な気持ちを除けばパーフェクな状況。大丈夫、自信を持って。

ラッキーカラーは黄色。洋服に取り入れてみましょう。

射手座 射手座

2018年の射手座は前半のジェットコースターのような運気を抜け、後半は少し安定して来そうです。

ただまだ感情的に不安定な時があり、イライラしてしまうこともありますが、そんな時は一旦休憩することです。

なんだかイライラしたな、と思ったら一旦休憩。決断も行動もそれを意識することで、最終的に良い方向に進めます。

今年後半は何をやっても楽しい運気到来です。公私問わず色々な人との出会いがあるので楽しみに待ちましょう。

出会いは、積極的に動いて吉。あなた本来の魅力に人が引き寄せられるので、出会いの場では我慢せず、自分の趣味や自分の考えを話して行きましょう。

引っ込み思案なあなたより積極性を打ち出した方がモテますよ。身なりも自分で完璧!と思えるように準備して出かけることで、さらに自分の中の積極性が発揮できるでしょう。

カップルはぶつかることが多くなるかもしれません。けれどこの時期にぶつかっておくことは重要。お互いを傷つけるような言葉が出そうになったら、いったん小休止。

今年後半にはさらに愛情を確かめあえる、楽しい運気が到来しますよ。

ラッキーカラーは紺。コートやジャケットに取り入れると吉。

山羊座 山羊座

2018年後半の山羊座は、コツコツと積み上げて来たことの成果が現れ始める時です。

あなたが勉強して来たこと、努力して来たことは必ず報われます。だから自信を持つこと。

勉強家のあなたは、どこにいても満足できない不安感に悩まされることも多いでしょう。しかし、今までの努力に自信を持って、後半は思い切って動いてみましょう。

経験しながら学ぶこともある。経験しないと学べないこともある。そう信じて本番の舞台に突入しましょうね!

出会いを期待するなら、とにかく楽しさが詰まったような場所がおすすめです。少人数より人のたくさん集まる場所が吉。パーティーなども、できるだけ人数の多い、スケールの大きいものを選ぶこと。そしていいな、と思った人がいたら積極的に、自分から告白してもいい運気ですよ。

カップルは二人の愛情がとても軽やかで、楽しめる時期に突入。

ディープな愛情表現よりも、じゃれ合うような関係を楽しむことで、すてきな未来を想像できるでしょう。スポーツなども吉。とにかく二人が楽しめることが重要です。

ラッキーカラーは白。下着に取り入れてみましょう。

水瓶座 水瓶座

2018年後半の水瓶座は、今までの成果が結果となってしっかりと現れてくる時期。満たされた気持ちで日々を送れるようになるようです。

その運気をさらに向上させるために必要なことは、人に与えるという意識を持つこと。

あなたが得た知識や考え方、いいと思った事柄は、あなたの大切な人に話していきましょう。そうすることで、あなた自身がさらに気づけることもありますし、心の中の葛藤も解消されていくでしょう。

相手を思いやることと与える気持ちを意識することで、あなた自身の達成を感じられるようになりますよ。

出会いは、紹介によるものが吉。第三者からの出会いのご縁が出ています。一生を共にするような人との出会いも期待できますよ。忙しくても時間を作って、積極的に誘いを受けてみましょう。

カップルはこの人が運命の人だったんだなと、実感できる時期です。ただし、その逆も然りで、この人は運命の人ではないなと気付くことも。

でも未来に向けてどちらも重要な気づきです。見逃さないで確信を持てたら、進むことで幸せを掴めますよ。

ラッキーカラーは紫。ネイルなどに取り入れてみましょう。

魚座 魚座

2018年下半期の魚座は、変化の大きい時期となりそう。目の回るような忙しい運気が流れてくるかもしれません。

そんな急な時間の流れに、一人の時間が必要なあなたは少し疲弊してしまいそう。

いい運気の流れには乗っていますが、あなたが潰れてしまっては本末転倒です。優しさから全てを受け入れてしまう傾向を今はグッとこらえて、NOを言う勇気を持ちましょう。

自虐的な気持ちになって来たら要注意です。そんな時は全ての歩みを止めて休む時間を作りましょう。大丈夫、全てはいい方向に向かっていますよ。

出会いは無理しない程度に求める感じでいましょう。あなた自身の運命の流れに重きを置き、その流れの中で自然と乗れるお誘いがあれば乗りましょう。

出会いを積極的に求めるよりは、空き時間を自分の趣味や自分磨きに当てる方がご縁を引き寄せられそうです。

カップルは少し頑固になりやすい時期。後悔するよりも、気づいた時点で謝ること。ちょっとくらい頑固でも素直に謝るあなたに、彼の評価もより一層上がっていくでしょう。

ラッキーカラーは赤。下着に取り入れてみましょう。

【関連記事】
12星座別占い・2018年上半期の運勢!あなたの恋愛はどうなる?
【12星座別占い】2018年6月の運勢!あなたの恋愛運は?(牡羊座・獅子座・射手座・牡牛座・乙女座・山羊座)
【12星座別占い】2018年6月の運勢!あなたの恋愛運は?(双子座・天秤座・水瓶座・蟹座・蠍座・魚座)
【12星座別・恋愛占い】あなたの基本性格と恋愛傾向とは?
【12星座別・恋愛占い】あなたが恋愛で陥りやすい失敗と弱点とは?

◇プロフィール

Kou.Mist
占い鑑定師

Kou.Mist
芸術系の大学を卒業後、大手企業での営業や総合商社での営業、事務経理など様々な業種を経験。結婚出産育児を経て、東日本大震災後大きく運命が動き出し、占い師の道へ進む。
占いライターとして活動後、対面鑑定、さらにネットでの活動と幅を広げていく。
「人より勘が鋭い。」
「人の気持ちが見えてくる。」
「どうしてそんなに愛されるの?」
そんな能力とテクニックに自然と集まるように数多くの恋愛相談を日常的に受けていたこともあり、アプリでのデビュー直後からうなぎ上りにランキングを駆け上り、7か月連続1位を獲得。
さらに別のメール鑑定においても、リピート率3位を獲得するなど各方面で活躍している。
今では鑑定実績も15000件を超え、多い時には日に100件の鑑定依頼が届くことも。
現在では、占い師講師としても活動。
占い師からの相談も多数受け付け、育成にも力をいれている。
恋愛テクニックに定評があり、追われたい女子、愛されたい女性からの強い支持を受けている。
特にLINEの添削には定評があり、数々の成就案件を持つ。
恋愛ユニバーシティの公認の人気占い師。


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 12月7日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ