【12星座別占い】2018年6月の運勢!あなたの恋愛運は?(双子座・天秤座・水瓶座・蟹座・蠍座・魚座)


university

【12星座別占い】2018年6月の運勢!あなたの恋愛運は?(双子座・天秤座・水瓶座・蟹座・蠍座・魚座)

6月の恋愛運を知りたい!

恋愛ユニバーシティ公認占い師のKou.mist先生に、「2018年6月の恋愛運」について占っていただきました。まずは自分のグループを以下から見つけてください。

火グループ:牡羊座 獅子座 射手座
地グループ:牡牛座 乙女座 山羊座
風グループ:双子座 天秤座 水瓶座
水グループ:蟹座 蠍座 魚座

風グループの6月の恋愛運

■片思いの人(双子座 天秤座 水瓶座)

6月の片思い・風グループは、あらゆることで「始まり」を意識することになります。

5月は断ち切りの時でしたね。大丈夫、6月からはしっかりと再スタートの運気が流れてきていますよ。

5月に断ち切りができた人もできなかった人も、6月からは気持ちを新たに行動していくと吉ですよ。

彼との関係を見直したり、今後どうなりたいのか、ここからどうしていくのか考えたり、まだまだ現実と直面すべき時期となっていますので、ここは最後の踏ん張り所と思って頑張りましょう。

新たな恋の始まりの運気も流れてきています。

期待に胸を膨らませて、あらためて周りを見渡すだけでも、今までとは違った世界が見えてきそうです。

辛さを乗り越えた先にある景色をしっかり見つけに行きましょうね!

6月の行動は全ていい方向に向かいそうです。衝動のまま動いてもいいですよ!

風グループ【片思い】恋愛アドバイス

「始まりの運気にのって、前進しよう!」

■両思いの人(双子座 天秤座 水瓶座)

6月の両思い・風グループは、現実的な一歩を踏み出す運気となります。

彼との関係を一歩先に進めるには、もってこいの時期です。

遠距離恋愛、同棲や結婚。もし悩んでいることがあればしっかりと話し合いましょう。

進めるきっかけを掴みやすい運気なので、流れに乗って一気に話を進めてしまいましょう。

安定しているカップルも、6月は一歩踏み込んだ話をすると良さそうです。

状況は何も変わらないと感じるかもしれませんが、二人の関係が一歩前進しそうです。

6月は二人でじっくりと話せる時間を作るといいですね。お互いに新たな気づきがあり、関係がより深まっていくでしょう。

ただ忙しくなる運気も一緒に流れていますので、焦らないで落ち着いて考えられる時間を持つことです。

希望に胸を膨らませて、これからのために進む時期、そんなイメージで進みましょうね!


風グループ【両思い】恋愛アドバイス

「一歩踏み出すために、二人で話をたくさんしよう」

風グループ星座別・一言アドバイス!

★双子座:ちょっとくらい高望みしてもOK。今の目標値よりちょっと背伸びしてみましょう。大丈夫、それくらいがちょうどいいですよ。

★天秤座:やろうと考えていることがあるならば、今は待ってみましょう。準備万端でも気持ちを落ち着けることが大切です。

★水瓶座:女性らしさが際立つ時期。料理やお菓子作りに挑戦して見ましょう。内側から綺麗になれますよ。

水グループの6月の恋愛運

■片思いの人(蟹座 蠍座 魚座)

6月の片思い・水グループは、無理やり進みたいという衝動にかられそう。

とにかく「当たって砕けろでいいから進みたい!」、そんな気持ちになりそうです。

しっかりと心の準備ができているなら、そのまま進んでも大丈夫ですが、気をつけたいのは、気持ちがキャパオーバーになって「もうどうにでもなれ!」と衝動的に進んでしまうこと。

ここは一旦、気持ちを抑える方が無難です。

決意のないまま進むと、後悔することになるでしょう。

流されやすい性質を持つ水グループは運気の影響を受けやすく、精神的に万全であるかを常に確認して進むことが大切です。

「彼の気持ちがわからない!苦しいからもうどうにでもなれ!」と衝動的なLINEを送ってしまわないように注意しましょうね。今の辛い気持ちを相手にぶつけても解決はしませんよ。

とはいえ、「強い決意」の運気もありますので、全身全霊でOKという答えが出たら、進んでいいですよ!


水グループ【片思い】恋愛アドバイス

「衝動的な行動はNG!決意があるなら、進んでOK」

■両思いの人(蟹座 蠍座 魚座)

6月の両思い・水グループは、疲れが出やすくイライラしやすい時期。

一緒にいても楽しいし冷静でもあるのに、なんだか彼とぶつかってしまうことが多くなりそう。

そんな時は自分の体調や精神、そして状況を見直してみて。

本来とても優しいあなたが感情的になる原因として考えられるのは、まずはフィジカル面での疲れです。

しっかり睡眠はとれていますか。

体の不調はそのままメンタルに影響を及ぼし、イライラの原因となります。

6月はイライラしたらまず、彼を責めるのではなく自分を改めて見直してみることです。

「ダメだー、疲れてるな」と思う時は、彼と会うのをお休みしてもいいかも。

ゆっくりと自分にご褒美時間を与えてあげましょうね。

会えなくて彼が寂しそうなら、正直に「いま、すごく疲れてて余裕がないんだ。復活まで待っててね!」と可愛くアピールしましょう。

そんな気遣いと自己コントロールができるあなたに、彼はまた惚れ直し、さらに追われる存在となれそうですよ!


水グループ【両思い】恋愛アドバイス

「まずは自分癒やしを優先して、無理せずに」

水グループ星座別・一言アドバイス!

★蟹座:魅力が溢れる時期。男性からのお誘いも増えそう。いつも見られている意識を忘れずに。背筋を伸ばすこと。

★蠍座:「ちょうどいい優しさ」を意識しましょう。優しすぎたり、冷たすぎたりしていないか、優しさの調整を心がけるといい時期です。距離感を大切に。

★魚座:考えが凝り固まってしまう時期。冷静な判断をすることが成功の鍵です。まずは頭を柔らかくして、一呼吸おくことです。

【関連記事】
【12星座別・恋愛占い】あなたの基本性格と恋愛傾向とは?
【12星座別・恋愛占い】あなたが恋愛で陥りやすい失敗と弱点とは?
【12星座別・恋愛占い】理想の結婚相手の選び方〜運命の相手を見極める!
【12星座別・恋愛占い】彼の星座別・恋愛におけるベストな距離の縮め方は?
【12星座別・恋愛占い】片思いを成就させる方法~彼の心を引き寄せる

◇プロフィール

Kou.Mist
占い鑑定師

Kou.Mist
芸術系の大学を卒業後、大手企業での営業や総合商社での営業、事務経理など様々な業種を経験。結婚出産育児を経て、東日本大震災後大きく運命が動き出し、占い師の道へ進む。
占いライターとして活動後、対面鑑定、さらにネットでの活動と幅を広げていく。
「人より勘が鋭い。」
「人の気持ちが見えてくる。」
「どうしてそんなに愛されるの?」
そんな能力とテクニックに自然と集まるように数多くの恋愛相談を日常的に受けていたこともあり、アプリでのデビュー直後からうなぎ上りにランキングを駆け上り、7か月連続1位を獲得。
さらに別のメール鑑定においても、リピート率3位を獲得するなど各方面で活躍している。
今では鑑定実績も15000件を超え、多い時には日に100件の鑑定依頼が届くことも。
現在では、占い師講師としても活動。
占い師からの相談も多数受け付け、育成にも力をいれている。
恋愛テクニックに定評があり、追われたい女子、愛されたい女性からの強い支持を受けている。
特にLINEの添削には定評があり、数々の成就案件を持つ。
恋愛ユニバーシティの公認の人気占い師。


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 7月27日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ