【12星座別占い】2018年5月の運勢!あなたの恋愛運は?(双子座・天秤座・水瓶座・蟹座・蠍座・魚座)


university

【12星座別占い】2018年5月の運勢!あなたの恋愛運は?(双子座・天秤座・水瓶座・蟹座・蠍座・魚座)

5月の恋愛運を知りたい!

恋愛ユニバーシティ公認占い師のKou.mist先生に、「2018年5月の恋愛運」について占っていただきました。まずは自分のグループを以下から見つけてください。

火グループ:牡羊座 獅子座 射手座
地グループ:牡牛座 乙女座 山羊座
風グループ:双子座 天秤座 水瓶座
水グループ:蟹座 蠍座 魚座

風グループの5月の恋愛運

■片思いの人(双子座 天秤座 水瓶座)

5月の風グループ・片思いの人は、「断ち切りと始まり」の運気が出ています。
また、トラブルや天罰、恋の終わりの暗示も。

そう、5月は少し辛い局面に向き合わなければいけない時期となります。

今まで目を背けてきた、もうダメなのかもしれないとわかっているけど、諦められずにいた恋愛や、ダメだとわかっていながら続けてきた恋愛などと、お別れする時期に来ているでしょう。

今までずるずると引きずってきたことを、断ち切りの運気の力を借りて手放し、前へ進む段階が来ているということです。

今までの熱い想いを断つのには勇気がいりますが、大丈夫。

それと同時に強い始まりの暗示もあります。

手放すべきものを手放し、しっかりと次の幸運が入ってくる隙間を作ると考えましょう。

今は「幸せになるための手放しの時期」と考えて行動するだけで、未来の運気が変わっていきますよ!


風グループ【片思い】恋愛アドバイス

「断ち切って前へ進むべき時」

■両思いの人(双子座 天秤座 水瓶座)

5月の風グループ・両思いの人は、二人にとっての決断の時期となりそうです。

二人が抱えている問題が、あぶり出される運気が到来します。

多少ぶつかることもあるかもしれませんが、今はぶつかっておくべき時期でもあります。

今までモヤモヤを抱えて来たならば、5月はしっかりとその問題と向き合いましょう。

ただし、彼のプライドを傷つける様なやり方はNGです。

相手の人格を否定してしまったり、プライドを極端に傷つけない様に注意しましょうね。

相手を思いやる気持ちを持って思っていることをぶつけ合えば、その衝突が本当に意味のあることだったと実感できるでしょう。

次の段階に進むための前向きな前進として、お互いをさらけ出し話し合うこと。

よりよい未来に進むために頑張りましょうね!


風グループ【両思い】恋愛アドバイス

「お互いをさらけだして話し合おう」

風グループ星座別・一言アドバイス!

★双子座:5月は現実的な視点でのスタートを切れる月。資格の勉強やスキルUPの勉強を始めるのに最適です。

★天秤座:忙しく立ち止まっていられない運気の波に押されそう。こんな時こそ心に余裕を。朝のコーヒー一杯の時間が成功の鍵。

★水瓶座:5月は人と関わることで楽しさを実感できそう。一人でいるより友達を誘い出してどんどん外に出て行きましょう。幸福感に満たされます。

水グループの5月の恋愛運

■片思いの人(蟹座 蠍座 魚座)

5月の水グループ・片思いの人は、恋愛運は好調にも関わらず、相手との通信トラブルに悩まされる運気となるでしょう。

彼とのLINEのやりとりが突然止まってしまう、既読にならないなど、不安になることが起こりやすい時期です。

しかし、結果としては何も心配する必要はなく、二人の関係の好転が期待できる運気にあります。

そのため、5月はスマホやSNSから少し離れることをお勧めします。

自分の趣味や仕事の時間は思い切ってスマホの電源をオフにする、SNSを見る時間を決めるなど、不安になりやすい要素を自分から断ち切ってしまいましょう。

他に集中できる事柄を増やしてしまうのもいいですね!

ポジティブに考えられない時期は、ネガティブを生み出さない努力を。

5月はいい運気を掴むために、自己コントロール術を学びましょう!


水グループ【片思い】恋愛アドバイス

「スマホやSNSから離れる時間をもとう」

■両思いの人(蟹座 蠍座 魚座)

5月の水グループ・両思いの人は、不安があってもとにかく進め、という運気です。

進んでいけば不安要素が出てくることもありますが、5月は二人の絆を信じて、「進んで良し」の流れが来ています。

今あなたの抱えている不安の原因は、考えてもわからないことであったり、今は解決策が見つからないことであったりすることが多いでしょう。

進んだ先に結果があり、そして課題があり、解決策を見つけていく。

そうやって乗り越えていくことが絆となり歴史となっていく。そんな二人になる段階に来ているということですね。

まずは彼を信じて進むこと。そして努力する姿勢や、多少の犠牲をいとわない強さを持つことです。

課題から生じる結果を、犠牲と考えるのか、努力と考えるのか、その辺も自分でしっかりと向き合いながら、彼への愛情に向き合っていくといい時期でもあります。

彼への愛情が揺らぎないものだとわかれば、「進んでから考える」でOKです。

幸せな未来に、力一杯努力して進みましょう!


水グループ【両思い】恋愛アドバイス

「まずは進んで!進んでから考えるでOK」

水グループ星座別・一言アドバイス!

★蟹座:5月は後先考えずに進んで良しな月。くよくよと悩んでいることがあっても、まずは一歩を踏み出すことで結果が見えてくるでしょう。

★蠍座:今まで積み重ねてきたものから去る時期。未練を残さず断ち切る強さが次に来る幸運を引き寄せます。

★魚座:5月はあなた自身の欲求を少しだけコントロールしてみましょう。一歩引いてみることで仕事や人間関係が円滑に進みますよ。

【関連記事】
12星座別占い・2018年上半期の運勢!あなたの恋愛はどうなる?
【12星座別・恋愛占い】あなたの基本性格と恋愛傾向とは?
【12星座別・恋愛占い】あなたが恋愛で陥りやすい失敗と弱点とは?
【12星座別・恋愛占い】理想の結婚相手の選び方〜運命の相手を見極める!
【12星座別・恋愛占い】彼の星座別・恋愛におけるベストな距離の縮め方は?

◇プロフィール

Kou.Mist
占い鑑定師

芸術系の大学を卒業後、大手企業での営業や総合商社での営業、事務経理など様々な業種を経験。結婚出産育児を経て、東日本大震災後大きく運命が動き出し、占い師の道へ進む。
占いライターとして活動後、対面鑑定、さらにネットでの活動と幅を広げていく。
「人より勘が鋭い。」
「人の気持ちが見えてくる。」
「どうしてそんなに愛されるの?」
そんな能力とテクニックに自然と集まるように数多くの恋愛相談を日常的に受けていたこともあり、アプリでのデビュー直後からうなぎ上りにランキングを駆け上り、7か月連続1位を獲得。
さらに別のメール鑑定においても、リピート率3位を獲得するなど各方面で活躍している。
今では鑑定実績も15000件を超え、多い時には日に100件の鑑定依頼が届くことも。
現在では、占い師講師としても活動。
占い師からの相談も多数受け付け、育成にも力をいれている。
恋愛テクニックに定評があり、追われたい女子、愛されたい女性からの強い支持を受けている。
特にLINEの添削には定評があり、数々の成就案件を持つ。
恋愛ユニバーシティの公認の人気占い師。


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 7月27日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ