【12星座別占い】2018年5月の運勢!あなたの恋愛運は?(牡羊座・獅子座・射手座・牡牛座・乙女座・山羊座)


university

【12星座別占い】2018年5月の運勢!あなたの恋愛運は?(牡羊座・獅子座・射手座・牡牛座・乙女座・山羊座)

5月の恋愛運を知りたい!

恋愛ユニバーシティ公認占い師のKou.mist先生に、「2018年5月の恋愛運」について占っていただきました。まずは自分のグループを以下から見つけてください。

火グループ:牡羊座 獅子座 射手座
地グループ:牡牛座 乙女座 山羊座
風グループ:双子座 天秤座 水瓶座
水グループ:蟹座 蠍座 魚座

火グループの5月の恋愛運

■片思いの人(牡羊座 獅子座 射手座)

5月の火グループ・片思いの人はパーティーやイベント、飲み会にチャンスあり。旧友や地元の友達などにご縁がある月です。

とくに、GWに帰省するならチャンスかも!誘われたお誘いはまず乗ってみましょう。新たな出会いがある可能性大ですよ。

また、意中の彼がいるあなたは彼を思い切って飲みに誘うか、イベントや体を動かす様なアクティブな遊びに誘ってみましょう。

2人きりのイベントに誘うのはちょっと難しいというあなたも大丈夫!

5月は複数人で過ごす楽しい時間が、関係を深めるきっかけをくれそうですのでグループ単位でお誘いをしてみましょう。

5月の彼へのアピールポイントは「決断力」と「ノリの良さ」です。

グループになると、どうしても決断をダラダラと先延ばしにしてしまいがち。

そんな中でノリの良さを発揮して即断すれば、彼のあなたへのイメージを一気に好転させてくれますよ!

火グループ【片思い】恋愛アドバイス

「「決断力」と「ノリの良さ」でアピールして」

■両思いの人(牡羊座 獅子座 射手座)

5月の火グループ・両思いの人は、彼の飲み会や遊び・イベント参加にモヤモヤが募りそうな予感。

お誘いが多いこの時期ですが、彼が楽しい時間を過ごせる様に信じて送り出してあげましょう。そして、こんな時は自分自身も楽しんじゃうのが大事です。

また、彼との旅行を計画しているカップルは、外でのアクティビティを一緒に体験するのが吉。

天気のいい日は、外で楽しめる様なイベントを企画してもいいでしょう。

さらに、新しいスポーツを一緒に始めるのにもいい時期です。

お互いの新たな魅力を知ることができ、マンネリ気味のカップルにはいい刺激に、付き合い始めのカップルには相手を知るいいきっかけになるでしょう。

とにかく5月は、しっかりと楽しむことに集中すること。

そんなあなたの明るさやポジティブな姿勢に、彼も二人の未来を明るく想像できる様になりそうですよ!

火グループ【両思い】恋愛アドバイス

「しっかりと楽しむことに集中する」

火グループ星座別・一言アドバイス!

★牡羊座:5月は楽しんだもの勝ち!GWの雰囲気に浸って思い切り楽しむことで新たな発見がありそう。

★獅子座:5月は自分自身の基盤をしっかりと作り上げることに集中すること。今の頑張りはあなたの身にしっかりと定着します。

★射手座:考えや行動が頑固に凝り固まってしまいがち。あなたの考える正義は正しい、けれど人の感情を受け入れる寛容さを持つとさらに好感度UPです。

地グループの5月の恋愛運

■片思いの人(牡牛座 乙女座 山羊座)

5月の地グループ・片思いの人は、やらなければいけないことが盛りだくさん。

忙しい運気に突入しているので、恋愛の大事なタイミングで思う様に動けず、少し落ち込みやすい時期となるでしょう。

精神的には前に進めない焦りを感じるものの、全体の恋愛運の流れとしては悪くありません。

全てがそうなるべき方向に動き出す運気の中にいますので、焦った時はとにかく目の前のやるべきことを淡々とこなしていきましょう。

運気の低迷期にいるわけではありませんので、思わぬお誘いを受けることもあります。

そんなチャンスを気分の落ち込みで逃してしまわない様に、常にアンテナは張った状態でいましょうね!

後半には余裕もでき、気持ちも晴れてきますので、5月の恋愛の優先順位は
低くてOK。やるべきことの見極めを、しっかりと行うことですよ。

地グループ【片思い】恋愛アドバイス

「焦らず、淡々とこなしていけばOK」

■両思いの人(牡牛座 乙女座 山羊座)

5月の土グループ・両思いの人は、前半は喧嘩や衝突が多くなってしまう運気。

GW中は、恋人同士であればデートや旅行も増えることでしょう。ここで彼へのイライラを出してしまっては、せっかくの楽しい時間が台無しです。

こんな時は「自分の思い通りにならないこと」を受け入れることも大事です。

自分がイライラしやすい時期であるとわかっていれば、回避方法も見つかるはず。

「どんなことがあっても受け入れる」という気持ちを持っていれば、その後の二人の空気感が全く変わってきます。

愛情は感じられやすい運気ですし、恋愛運の流れはとてもいいので、少し自分の気持ちを抑え、彼との時間を楽しむことに集中しましょう。

モヤモヤは、今後落ち着いた時に話せばいいのです。楽しい時間を一緒に過ごせる様にしましょうね!

地グループ【両思い】恋愛アドバイス

「いい女大作戦を決行しましょう!」

地グループ星座別・一言アドバイス!

★牡牛座:5月は「許容する、許す」がキーワード。今起きている事、関わる人全てをまずは受け入れる心で接してみる事であなた自身の心の平穏が見つかりそう。

★乙女座:戦闘体勢まであと一歩。進めようと思っている物事があっても5月は一旦立ち止まって再確認することで決心が固まります。

★山羊座:全てにおいて冷静に行動できる時。5月のあなたの判断力は優れていますので決断に向けてのリサーチに適していますよ。

【関連記事】
12星座別占い・2018年上半期の運勢!あなたの恋愛はどうなる?
【12星座別・恋愛占い】あなたの基本性格と恋愛傾向とは?
【12星座別・恋愛占い】あなたが恋愛で陥りやすい失敗と弱点とは?
【12星座別・恋愛占い】理想の結婚相手の選び方〜運命の相手を見極める!
【12星座別・恋愛占い】彼の星座別・恋愛におけるベストな距離の縮め方は?

◇プロフィール

Kou.Mist
占い鑑定師

芸術系の大学を卒業後、大手企業での営業や総合商社での営業、事務経理など様々な業種を経験。結婚出産育児を経て、東日本大震災後大きく運命が動き出し、占い師の道へ進む。
占いライターとして活動後、対面鑑定、さらにネットでの活動と幅を広げていく。
「人より勘が鋭い。」
「人の気持ちが見えてくる。」
「どうしてそんなに愛されるの?」
そんな能力とテクニックに自然と集まるように数多くの恋愛相談を日常的に受けていたこともあり、アプリでのデビュー直後からうなぎ上りにランキングを駆け上り、7か月連続1位を獲得。
さらに別のメール鑑定においても、リピート率3位を獲得するなど各方面で活躍している。
今では鑑定実績も15000件を超え、多い時には日に100件の鑑定依頼が届くことも。
現在では、占い師講師としても活動。
占い師からの相談も多数受け付け、育成にも力をいれている。
恋愛テクニックに定評があり、追われたい女子、愛されたい女性からの強い支持を受けている。
特にLINEの添削には定評があり、数々の成就案件を持つ。
恋愛ユニバーシティの公認の人気占い師。


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 5月25日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ