【12星座別占い】2018年4月の運勢!あなたの恋愛運は?(牡羊座・獅子座・射手座・牡牛座・乙女座・山羊座)


university

【12星座別占い】2018年4月の運勢!あなたの恋愛運は?(牡羊座・獅子座・射手座・牡牛座・乙女座・山羊座)

4月の恋愛運を知りたい!

恋愛ユニバーシティ公認占い師のKou.mist先生に、「2018年4月の恋愛運」について占っていただきました。まずは自分のグループを以下から見つけてください。

火グループ:牡羊座 獅子座 射手座
地グループ:牡牛座 乙女座 山羊座
風グループ:双子座 天秤座 水瓶座
水グループ:蟹座 蠍座 魚座

火グループの4月の恋愛運

■片思いの人(牡羊座 獅子座 射手座)

今月の火グループの片思いは、ありのままを受け入れる気持ちが大切。

辛いことも、目を背けていたことも、不安も、一見ネガティブに感じる全ての事から目をそらさずにきちんと向き合うことで、彼との関係の道筋が照らされて行く。そんな期間となるようです。

迷ったら、第三者に意見を求めるといいですよ。

この時期に現れる相談相手は、あなたにとって、今後良い道しるべを与えてくれる人となります。

今月の彼へのアプローチ方法は「諦め」がキーワード。

決して、彼を諦めるということではないですよ。

現実を見て今の私たちはこうなんだな、という状況認識が大事となります。

今月は追うのは少しお休みです。

そんなあなたの静けさに、彼はきっとあなたへの本当の想いに気づくはず。

火グループ【片思い】恋愛アドバイス

<記事が続きます>

「二人のありのままを受け入れて」

■両思いの人(牡羊座 獅子座 射手座)

4月の両思いの火グループは、お互いの気持ちに感謝して歩む時。

今まで積み重ねてきた二人の時間を、信じる時でもあります。

なんだか辛いと思うことや、彼に対して物足りないと思うこともあるかもしれません。

でも今は、原点にかえってみることが必要。

まだ二人が出会って間もない頃は、電話やメッセージをもらうたびにドキドキしていましたよね。そんなささいな行動1つひとつに、感謝の気持ちが湧いてきたものです。

しかし、時間が経つにつれお互いへの要求が増え、その要求に振り回されて現状に満足できなくなっていませんか?

ここは初心に帰って、お付き合いしているという事実を見つめ直してみましょう。

二人の軌道修正にも、とてもいい時期です。

そんなあなたの包容力を感じた彼は、さらに一歩進んだ関係へ進めて行きたいと思うはず。

まずは、今あるものに感謝を。

火グループ【両思い】恋愛アドバイス

「二人の原点に立ち返って、感謝をわすれずに」

火グループ星座別・一言アドバイス!

★牡羊座:4月は思う通りに進まなかったり、気持ちが伝わらなかったり。そんな時は一度立ち止まってみると吉。

★獅子座:家族運好調、久しぶりに実家に帰ってみると気持ちがリセットされそう。

★射手座:勉強・仕事運好調。4月に始めたことは身につきやすいので迷わず進みましょう。

地グループの4月の恋愛運

■片思いの人(牡牛座 乙女座 山羊座)

4月の片思いの地グループは、たとえトラブルにあっても、結果的には運に味方される運気です。

この期間に起こった出来事は、全てのちの希望へつながっています。

そのため、4月は失敗を恐れずに進むことです。

「勇気を出して、彼にお誘いをしてみたけれど忙しいからと断られてしまった。」

でも大丈夫、その行動を起こしたこと、そして彼にこのタイミングで好意を伝えられたことが今後の二人にとって、いい効果を発揮してくれるでしょう。

4月は「潔さ」がキーワード。

行動を起こした先の結果が悪くても、相手には相手の時間や都合がある、とすぐに切り替えて受け入れる潔い心を持つこと。

そういう思考であることで、運気を味方につけ進むことができるようになりますよ!

地グループ【片思い】恋愛アドバイス

「失敗を恐れずに進んで」

■両思いの人(牡牛座 乙女座 山羊座)

4月の両思いの土グループは、勘違いからの喧嘩やすれ違いに注意。

愛情運は満たされていて、彼からの愛情も受けやすい時期なのですが思わぬ誤解を招いてしまいそうな時期です。

ちょっとした言葉遣い一つで受ける印象は全く違ってきます。

特にSNSやLINEなど、文字での表現には十分に気を配りましょう。

彼へ大切なことを伝える時は、必ず電話か直接会って伝えましょう。

直接目を見て話すこと、声を聞き相手の反応を見ること、4月のコミュニケーションはぜひ相手の反応が見える方法で行って下さい。

後半からは追い風の運気到来です。

もし少しのトラブルが降りかかったとしても、潔く断ち切る姿勢が重要。後半の追い風の運気にしっかりと乗って、花見やドライブなど素敵な春を彼と思い切り謳歌してくださいね!

地グループ【両思い】恋愛アドバイス

「言葉遣いや、文字での表現に注意して」

地グループ星座別・一言アドバイス!

★牡牛座:積極性が幸運を招く運気。進んでいいか迷う時は。親友に相談するといいアドバイスがもらえそう。

★乙女座:少しタイプの違った人たちと関わることで、出会いや気づきが得られる運気。積極的に出かけてみましょう。

★山羊座:遠出にご縁が得られる運気。電車や車に乗って少し遠くまで足を運んでみましょう。

【関連記事】
12星座別占い・2018年上半期の運勢!あなたの恋愛はどうなる?
【12星座別・恋愛占い】あなたの基本性格と恋愛傾向とは?
【12星座別・恋愛占い】あなたが恋愛で陥りやすい失敗と弱点とは?
【12星座別・恋愛占い】理想の結婚相手の選び方〜運命の相手を見極める!
【12星座別・恋愛占い】彼の星座別・恋愛におけるベストな距離の縮め方は?

◇プロフィール

Kou.Mist
占い鑑定師

芸術系の大学を卒業後、大手企業での営業や総合商社での営業、事務経理など様々な業種を経験。結婚出産育児を経て、東日本大震災後大きく運命が動き出し、占い師の道へ進む。
占いライターとして活動後、対面鑑定、さらにネットでの活動と幅を広げていく。
「人より勘が鋭い。」
「人の気持ちが見えてくる。」
「どうしてそんなに愛されるの?」
そんな能力とテクニックに自然と集まるように数多くの恋愛相談を日常的に受けていたこともあり、アプリでのデビュー直後からうなぎ上りにランキングを駆け上り、7か月連続1位を獲得。
さらに別のメール鑑定においても、リピート率3位を獲得するなど各方面で活躍している。
今では鑑定実績も15000件を超え、多い時には日に100件の鑑定依頼が届くことも。
現在では、占い師講師としても活動。
占い師からの相談も多数受け付け、育成にも力をいれている。
恋愛テクニックに定評があり、追われたい女子、愛されたい女性からの強い支持を受けている。
特にLINEの添削には定評があり、数々の成就案件を持つ。
恋愛ユニバーシティの公認の人気占い師。


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 12月14日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

LINE@に行く

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ