【12星座別占い】2018年2月の運勢!あなたの恋愛運は?(牡羊座・獅子座・射手座・牡牛座・乙女座・山羊座)


university

2月の恋愛運を知りたい!

恋愛ユニバーシティ公認占い師のKou.mist先生に、「2018年2月の恋愛運」について占っていただきました。まずは自分のグループを以下から見つけてください。

火グループ:牡羊座 獅子座 射手座
地グループ:牡牛座 乙女座 山羊座
風グループ:双子座 天秤座 水瓶座
水グループ:蟹座 蠍座 魚座

火グループの2月の恋愛運

■片思いの人(牡羊座 獅子座 射手座)

2月の片思いの火グループは、彼とのすれ違いを感じやすいかもしれません。

あなたがハッピーな時は彼が落ち込んでいたり、暇な時には彼が忙しい、などお互いのタイミングがなかなか合わずにイライラしてしまいそうです。

でもそんな時こそ、優しさや駆け引きが効果を発揮します。

2月はとにかく彼の状況をじっくりと観察して!
「与える」「奉仕」がキーワードです。

弱っている時には、優しい言葉をかけてあげる。忙しい時にはゆっくりと休む時間を与えてあげる。

そんなちょっとした心遣いで、彼にあなたの存在感を示せること間違いなしですよ。

また、彼に余裕がなさそうであれば、こちらからの連絡は控えておきましょう。

火グループ【片思い】恋愛アドバイス

「2月は「与える」「奉仕」の精神でいきましょう。」

■両思いの人(牡羊座 獅子座 射手座)

2月の両思いの火グループは、活力があって魅力的!

でもちょっと調子に乗りすぎて、彼に対してすこしわがままモードになってしまいそう。

本来は楽観的でかわいらしいあなたですが、自己主張が強すぎると彼が受け止めきれなってしまいます。

それに注意していれば、彼の愛情をしっかりと感じられる時期でしょう。

バカンスが二人の気分を盛り上げるので、少し遠出のデートや旅行の計画を立ててみるのもいいですね。

また、今回の旅行先は、彼の希望を優先してあげるのがおすすめです。今月は、彼のために譲る優しさが、彼の心に響きやすい時期。

二人の将来を想像させるいいきっかけになりますよ!

火グループ【両思い】恋愛アドバイス

「ハッピーな時ほど、彼に譲るという気持ちを忘れずに!」

火グループ星座別・一言アドバイス!

★牡羊座:2月は新たな出発がテーマ。執着心を捨てて進むことで新たな導きがありますよ。未来について考える時間を持ちましょう。

★獅子座:とにかく2月は順調に物事が進みます。すこし戸惑うことがあっても最終的に全て丸く収まるので、気持ちに余裕を持ちましょう。

★射手座:感受性が高まり、感謝や愛情をすごく感じやすい時期です。日頃伝えられていない人に、感謝の言葉を送りましょう。

地グループの2月の恋愛運

■片思いの人(牡牛座 乙女座 山羊座)

2月の片思いの地グループは、とても魅力的になれる時。

この時期に自分磨きに費やしたことは、全て身につきます。

イメージチェンジも成功しやすいので髪型や洋服など、思い切って変えてみるのもおすすめです。

ただ意中の彼とは少し距離を感じるかもしれません。

でも大丈夫。2月はあなた自身に磨きをかけることに集中しましょう。

「なんだか最近楽しそうだな、雰囲気変わったな」なんて彼に思わせることができれば言うことなしです!

あなたとの距離が遠ければ遠いほど、彼を惹きつけられる運気となっているので自信を持ちましょう。

彼からのお誘いも、無理して受ける必要はありません。あなたの予定を優先しましょうね!

地グループ【片思い】恋愛アドバイス

「2月は自分磨きやイメージチェンジをしてみよう!」

■両思いの人(牡牛座 乙女座 山羊座)

2月の両思いの地グループは、存在感が際立つ時。

全てがあなたの思う通りに動いていくような運気となります。

2月のあなたの思考や直感・行動などは、全ていい方向に導かれますので自信を持って動きましょう。

ただ、横柄になってはいけません。

彼の気持ちも考えつつ、その中であなたが一番いいと思った方向を探していきましょう。

また、2月は彼から不安やヤキモチを受けやすい時期。

あなたの魅力が高まっている時期なので、彼の不安な気持ちをしっかりと受け止めて、納得するまで話し合いの時間を持ちましょうね。

「あなただけが好き」という気持ちをしっかりと言葉で表現してあげるといいですよ!


地グループ【両思い】恋愛アドバイス

「2月のあなたは絶好調!大きな心で受け止める気持ちが大事です。」

地グループ星座別・一言アドバイス!

★牡牛座:2月は恋人と過ごす時間もいいけれど、仲間との時間を大切にしたい時。絆や信頼関係が幸運を支えてくれますよ。

★乙女座:力強く進んでいける運気です。仕事も恋愛も「2月は迷いがあっても進む!」がキーワード。進んだ先に答えはある!

★山羊座:2月はキャリアウーマンモードが発令するかも。仕事に集中しやすく、自分の目標も定めやすいので仕事や勉学に打ち込むのが吉です。

その他の星座はこちら

■合わせて読みたい

12星座別占い・2018年上半期の運勢!あなたの恋愛はどうなる?

恋愛運アップ!うまくいかない恋愛運をあげる究極の方法5つ!

恋愛運をグングン上げる!?風水流恋の気が集まる部屋づくり

恋愛に縁遠いならスッキリ浄化!運気を上げる 毒出し風水術

恋愛の不安な気持ちを解消 !もやもやする恋をスッキリさせる方法

【関連記事】
恋愛運アップ!うまくいかない恋愛運をあげる究極の方法5つ!
12星座別占い・2018年上半期の運勢!あなたの恋愛はどうなる?
【12星座別占い】2018年1月の運勢!あなたの恋愛運は?(双子座・天秤座・水瓶座・蟹座・蠍座・魚座)
恋愛力UP!ぐっどうぃる博士の「勉強になった」ランキング
【12星座別占い】あなたの基本性格と恋愛傾向とは?

◇プロフィール

Kou.Mist
占い鑑定師

占い鑑定師のKou.Mistです。
芸術系の大学を卒業後、大手企業での営業や総合商社での営業、事務経理など様々な業種を経験。結婚出産育児を経て、東日本大震災後大きく運命が動き出し、占い師の道へ進む。
占いライターとして活動後、対面鑑定、さらにネットでの活動と幅を広げていく。
「人より勘が鋭い。」
「人の気持ちが見えてくる。」
「どうしてそんなに愛されるの?」
そんな能力とテクニックに自然と集まるように数多くの恋愛相談を日常的に受けていたこともあり
アプリでのデビュー直後からうなぎ上りに
ランキングを駆け上り、7か月連続1位を獲得。さらに別のメール鑑定においても
リピート率3位を獲得するなど各方面で活躍している。
今では鑑定実績も15000件を超え
多い時には日に100件の鑑定依頼が届くことも。
現在では占い師講師としても活動。
占い師からの相談も多数受け付け、育成にも力をいれている。
恋愛テクニックに定評があり
追れたい女子、愛されたい女性からの強い支持を受けている。
特にLINEの添削には定評があり、数々の成就案件を持つ。
恋愛ユニバーシティの公認の人気占い師。


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 5月25日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ