【12星座別占い】2018年2月の運勢!あなたの恋愛運は?(双子座・天秤座・水瓶座・蟹座・蠍座・魚座)


university

2月の恋愛運を知りたい!

恋愛ユニバーシティ公認占い師のKou.mist先生に、「2018年2月の恋愛運」について占っていただきました。まずは自分のグループを以下から見つけてください。

火グループ:牡羊座 獅子座 射手座
地グループ:牡牛座 乙女座 山羊座
風グループ:双子座 天秤座 水瓶座
水グループ:蟹座 蠍座 魚座

風グループの2月の恋愛運

■片思いの人(双子座 天秤座 水瓶座)

2月の片思いの風グループは、勢いはあるのに何だかうまくいかないと感じることが多そうです。

運気は好調でやる気もみなぎっているのですが、相手とのバランスをとるのが難しい時期なのです。

あなたの運気が強すぎて相手を傷つけてしまうような勢いがあるので、2月は恋愛に突っ走らないことが大事。

常に相手とのバランスを意識して、行動するようにしましょう。

2月末あたりから恋愛にも落ち着いて向き合えるようになるので、焦らないことが大事です。

仕事や趣味に集中するといい結果が得られますよ。


風グループ【片思い】恋愛アドバイス

「2月は運気が強すぎるので、趣味や仕事に没頭しましょう!」

■両思いの人(双子座 天秤座 水瓶座)

2月の両思いの風グループは、自分の気持ちを率直にぶつけすぎてしまいそう。

相手の気持ちを考え、ゆっくりと順序立てて話すことを意識するようにしましょう。

ただし、積極的に意思を伝えることは、マイナスばかりではありません。

もし、あなたが彼に直してほしい・変わって欲しいと思っていることがあるのなら、彼にちゃんと意思を伝えてみましょう。

そのときは、感情的にならず、言葉を整理してから伝えるようにしましょう。遠慮しすぎることもありません。

2月に二人で話し合って決めたことは、今後の関係にとてもいい効果をもたらしてくれるでしょう。

風グループ【両思い】恋愛アドバイス

「いつもは控えめなあなた。2月は積極的に意思を伝えて!」

風グループ星座別・一言アドバイス!

★双子座:2月のあなたは魅力的に輝ける月。カジュアルではなく、高級感を感じさせるファッションが吉。

★天秤座:とてもハッピーな月。何もかも順調だけどちょっとわがままになりがちな運気。ハッピーな時ほど周りに気を配ること大切ですよ。

★水瓶座:現実的な一歩を踏み出すのにいい時期。この時期に始めたことは飽きずに続けられそう。気になっていた趣味などに挑戦してみては。

水グループの2月の恋愛運

■片思いの人(蟹座 蠍座 魚座)

今月の片思いの水グループは、恋愛運好調!

彼からいい返事をもらいやすく、何よりお互いのタイミングが合いやすい運気。

2月は勇気を出して意中の彼をデートに誘ってみましょう。

デートが難しい場合は、話しかける・飲み会に誘うなど積極的に動くとチャンスを掴めますよ。

ただこんなに好調な運気なのに、あなた自身が控えめになってしまいやすい時期。

「次の機会でいいかな。」と先延ばしするのは、2月はNGです。

今の好調な運気に少しでも乗っかることが重要。

今後の動きにも関係しますし、2月は片思いから彼女に昇格できる人も多いはず!

重い腰を上げて動くことが必要ですよ。

水グループ【片思い】恋愛アドバイス

「2月の恋愛運のいい流れを、しっかりとキャッチして!」

■両思いの人(蟹座 蠍座 魚座)

2月の両思いの水グループは、とにかくラブラブモード全開!

彼からの愛情をこれでもかというくらい感じることができるでしょう。

さらに今まで二人で体験したことがなかったことを、一緒に楽しめそう。

おうちデートばかりだった人は、外に二人で出かけてみて。お互いの新たな魅力を発見できるし、絆が深まる出来事も起きそうです。

2月は「私の愛情、重すぎるかな」なんて考える必要なし。

あなたの深い愛情をありのまま表現していいですよ。

付き合ったばかりの二人は安定を感じられるし、長く連れ添ったカップルには新たな刺激があるでしょう。

2月は今まで言えなかった愛情あふれる言葉を伝えてみてくださいね。
たまにはいいんです、恋愛モード全開のあなたらしい姿も。

水グループ【両思い】恋愛アドバイス

「2月は重いなんて考えず、恋愛モード全開でOK!」

水グループ星座別・一言アドバイス!

★蟹座:幼馴染や旧友との再会がありそう。お誘いがあれば是非乗ってみて。久しぶりに電話やLINEしてみると何か良いこと起きるかも。

★蠍座:「どうして私だけ、こんなに忙しいの」なんて自虐的な思考に陥りやすい時。今は先に進む時期。気持ちを切り替えていきましょう。

★魚座:2月は運気も心も穏やかでいられる月。肩肘張らずにふわふわとした日常を楽しみましょう。口角をあげて肩の力を抜いてみて。

その他の星座はこちら

■合わせて読みたい

12星座別占い・2018年上半期の運勢!あなたの恋愛はどうなる?

恋愛運アップ!うまくいかない恋愛運をあげる究極の方法5つ!

恋愛運をグングン上げる!?風水流恋の気が集まる部屋づくり

恋愛に縁遠いならスッキリ浄化!運気を上げる 毒出し風水術

恋愛の不安な気持ちを解消 !もやもやする恋をスッキリさせる方法

【関連記事】
恋愛運アップ!うまくいかない恋愛運をあげる究極の方法5つ!
12星座別占い・2018年上半期の運勢!あなたの恋愛はどうなる?
【12星座別占い】2018年1月の運勢!あなたの恋愛運は?(双子座・天秤座・水瓶座・蟹座・蠍座・魚座)
恋愛力UP!ぐっどうぃる博士の「勉強になった」ランキング
【12星座別占い】あなたの基本性格と恋愛傾向とは?

◇プロフィール

Kou.Mist
占い鑑定師

占い鑑定師のKou.Mistです。
芸術系の大学を卒業後、大手企業での営業や総合商社での営業、事務経理など様々な業種を経験。結婚出産育児を経て、東日本大震災後大きく運命が動き出し、占い師の道へ進む。
占いライターとして活動後、対面鑑定、さらにネットでの活動と幅を広げていく。
「人より勘が鋭い。」
「人の気持ちが見えてくる。」
「どうしてそんなに愛されるの?」
そんな能力とテクニックに自然と集まるように数多くの恋愛相談を日常的に受けていたこともあり
アプリでのデビュー直後からうなぎ上りに
ランキングを駆け上り、7か月連続1位を獲得。さらに別のメール鑑定においても
リピート率3位を獲得するなど各方面で活躍している。
今では鑑定実績も15000件を超え
多い時には日に100件の鑑定依頼が届くことも。
現在では占い師講師としても活動。
占い師からの相談も多数受け付け、育成にも力をいれている。
恋愛テクニックに定評があり
追れたい女子、愛されたい女性からの強い支持を受けている。
特にLINEの添削には定評があり、数々の成就案件を持つ。
恋愛ユニバーシティの公認の人気占い師。


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 7月27日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ