【12星座別占い】あなたの基本性格と恋愛傾向とは?


university

【12星座別占い】あなたの基本性格と恋愛傾向とは?

今回は占星術を使ってあなたの基本的な性格と行動・恋愛の傾向を診断し、アドバイス。恋愛ユニバーシティ公認占い師のKou.mist先生に占っていただきました。

12星座占いではあなたの恋愛傾向や特徴を読み解くことができます。また陥りがちな恋愛のパターンや男性との相性などを理解することで、幸せな恋を手にいれることができます。

まずは自分のグループを以下の表から見つけてください。

火グループ:牡羊座 獅子座 射手座
地グループ:牡牛座 乙女座 山羊座
風グループ:双子座 天秤座 水瓶座
水グループ:蟹座 蠍座 魚座

火グループ(牡羊座 獅子座 射手座)のあなたの基本性格とは?

情熱的でひらめきセンス抜群のあなた。考えるよりもまず行動という特徴があり、瞬発力と行動力を持ち合わせています。

そんな火グループの恋愛のキーワードは「好きになったら止まらない」。「彼に気持ちを伝えたい!」と飛び出してはみたものの、力が入りすぎて相手を振り回してしまうなんてことも多いのではないでしょうか。

恋愛においてはまず「相手のタイミング」を知ることが必要不可欠です!もっと前に進みたいと思う衝動をちょっと抑え、他に興味のあることを見つけて。まずは一呼吸をしてみましょう。

それでも恋の炎が消えないならば、開き直って肉食作戦を決行し、意中の男性をGETしちゃいましょう!

恋の衝動をちょこっと抑えて一呼吸するだけでパーフェクトなアプローチになること間違いなし!

狙った獲物は逃がさない、といういい意味での執念深さも身に着けると怖いもの無しですね。

地グループ(牡牛座 乙女座 山羊座)のあなたの基本性格とは?

冷静で物事の本質をしっかりと見極める鋭い視点を持ったあなた。恋愛においても冷静に相手の感情や本質に向き合うため、フットワークは重くなりがち。

感情重視で動かないあなたに相手は不安を感じてしまうこともあるでしょう。

恋の始まりには衝動やインスピレーションも重要!特に重要な局面においてはしっかりと自分の気持ちを表現することが大事です。

行動で示せなければ文章や絵文字で伝えてみるのも効果あり。

恋を成就させたいならばまず自分の感情や好意を示すこと。これ鉄則です。守りの姿勢におさらばしてあなたの魅力をもっと開花させましょう。

風グループ(双子座・天秤座・水瓶座)のあなたの基本性格とは?

頭脳明晰で、いつも客観的な視点から物事を見ようとするあなた。恋愛においてもつい論理性を求めてしまいがち。

ときには感情に振り回される自分を笑って許してみることも必要です。そんな余裕があなたの魅力に奥行きを作り出し、異性をより惹きつけることができるようになるでしょう。

また周りにいる感情的な人を否定しがちなあなたですが、彼らを否定しないことで新しい視点を手に入れることができるようになるかもしれません。

そうすることで、あなたは人をより惹きつける新たな魅力を手に入れることができるでしょう。

意味のないように思える感情の波に、ときには流されてみては?

水グループ(蟹座 蠍座 魚座)のあなたの基本性格とは?

感受性豊かで優しいあなたは、水のように変幻自在に形を変えられる柔軟性を持ち合わせています。

ですがその優しさゆえ、相手に同情し時に自分を捨ててまで相手に流されてしまう傾向も持っています。

人一倍優しく相手の気持ちを理解しようと努力しているにも関わらず、相手に合わせすぎて「自分を持っていない人」という印象を与えてしまいかねません。

しかし、内に秘めたあなた自身は全く違い、とても想像力豊か。常に壮大なあなたなりの世界が心の中に大きく広がっています。それをしっかりと大事にしてください。

自分を大事に、そのうえで相手との関係に向き合うことができたなら、きっと自立した女性として地に足の着いた恋愛ができることでしょう。

そして相手に合わせるあなたではなく、あなたという人間そのものを愛してもらえるようになりますよ。

次回は気になる彼との相性について占います!

【関連記事】
【12星座別占い】2018年1月の運勢!あなたの恋愛運は?(双子座・天秤座・水瓶座・蟹座・蠍座・魚座)
恋愛力UP!ぐっどうぃる博士の「勉強になった」ランキング
見逃しNGの恋愛メソッド集!2017年みんなの「お気に入り」ランキング
永く愛される女になる!立川ルリ子先生の「勉強になった」ランキング
結婚の不安を解消!将来あなたを不幸にする男性を見抜くポイント6つ

◇プロフィール

Kou.Mist
占い鑑定師

占い鑑定師のKou.Mistです。
芸術系の大学を卒業後、大手企業での営業や総合商社での営業、事務経理など様々な業種を経験。結婚出産育児を経て、東日本大震災後大きく運命が動き出し、占い師の道へ進む。
占いライターとして活動後、対面鑑定、さらにネットでの活動と幅を広げていく。
「人より勘が鋭い。」
「人の気持ちが見えてくる。」
「どうしてそんなに愛されるの?」
そんな能力とテクニックに自然と集まるように数多くの恋愛相談を日常的に受けていたこともあり
アプリでのデビュー直後からうなぎ上りに
ランキングを駆け上り、7か月連続1位を獲得。さらに別のメール鑑定においても
リピート率3位を獲得するなど各方面で活躍している。
今では鑑定実績も15000件を超え
多い時には日に100件の鑑定依頼が届くことも。
現在では占い師講師としても活動。
占い師からの相談も多数受け付け、育成にも力をいれている。
恋愛テクニックに定評があり
追れたい女子、愛されたい女性からの強い支持を受けている。
特にLINEの添削には定評があり、数々の成就案件を持つ。
恋愛ユニバーシティの公認の人気占い師。


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 2月16日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ