【12星座別占い】2018年1月の運勢!あなたの恋愛運は?(双子座・天秤座・水瓶座・蟹座・蠍座・魚座)


university

1月の恋愛運を知りたい!

恋愛ユニバーシティ公認占い師のKou.mist先生に、「2018年1月の恋愛運」について占っていただきました。まずは自分のグループを以下から見つけてください。

火グループ:牡羊座 獅子座 射手座
地グループ:牡牛座 乙女座 山羊座
風グループ:双子座 天秤座 水瓶座
水グループ:蟹座 蠍座 魚座

風グループの1月の恋愛運

■片思いの人(双子座 天秤座 水瓶座)

今月の片思いの風グループは、前半から絶好調です。

彼からお誘いを受けたり、彼とのやりとりもかなりスムーズに進みそう。

そんなあなたの今月のキーパーソンは、「二人の橋渡しをしてくれる人」。

今月はグループでわいわい遊ぶことで、第三者からの応援が得られそうな予感です!

他の男子と話すあなたを見て、彼の恋心が加速!なんて事態も期待できそうです。

今月は積極的に外に出て行きましょう!


風グループ【片思い】恋愛アドバイス

「今月はグループででかけるのがおすすめ!」

■両思いの人(双子座 天秤座 水瓶座)

今月の両思いの風グループは彼への想いがあふれて、結婚への意識が高まるでしょう。

あなたが精神的にも肉体的にも調子が悪い時、支えてくれる彼の懐の大きさに改めて気づく事態が起こりそうです。

彼への愛情が深まりすぎて、切なく感じてしまうこともあるかもしれません。

そんな時は「ありがとう」の言葉を大切にしましょう。

また一歩二人の絆が深まりますよ!

風グループ【両思い】恋愛アドバイス

「彼への愛が深まる予感。「ありがとう」の気持ちを伝えて。」

風グループ星座別・一言アドバイス!

★双子座:仕事でも恋愛でもライバル心が出やすい時期。相手を蹴落とすやり方はやめたほうが無難、しっかり作戦を練って!

★天秤座:恋愛運絶好調。運命の出会いや恋人との関係進展が、期待できそう。つねにキラキラとした目でいてくださいね!

★水瓶座:安定の恋愛運。旅行の予定を立てるのも吉。行き先はバカンスの要素が強い場所がオススメです!

水グループの1月の恋愛運

■片思い(蟹座 蠍座 魚座)

今月の片思いの水グループは、ちょっと不安モードになりがち。

年始のバタバタと忙しい時期も手伝って「私、彼に忘れられているかも」と、不安に襲われやすい時期です。

でも、今月のあなたの不安のタネはほぼ全て妄想です!

ちょっと疲れている時なので、温泉や岩盤浴・エステなどでリラックスして、そんな負の気持ちから抜け出すようにしましょう。いち早く抜け出すことができれば、幸運はもう目の前です!

こんな時は笑顔でいるのが一番。あなたの笑顔に彼は癒され、守りたいと、思ってくれるでしょう。

水グループ【片思い】恋愛アドバイス

「不安に支配されがち。リラックスできる時間を持とう!」

■両思い(蟹座 蠍座 魚座)

今月の両思いの水グループは、甘えん坊モード全開。

甘えるだけならまだいいのですが、執着心が強く出てしまいそうです。

相手を束縛したり、自由を奪ってしまうことで、余計に相手は去っていくということを強く意識しておきましょう。

人は縛れば縛るほど、そこから抜け出す手段しか考えられなくなるものです。

彼を愛しているのなら、彼の自由も尊重して。「相手を信じきる」という愛し方を覚えましょう。

それがきちんとできているあなたには、幸運が舞い込む運気。

未来に向けての話し合いも進む運気となりそうですよ!

水グループ【両思い】恋愛アドバイス

「執着心を捨てて、彼の自由を尊重してあげて!」

水グループ星座別・一言アドバイス!

★蟹座:成功運到来、仕事や勉強、行き詰まっていたことが解消されていくでしょう。

★蠍座:選択肢に迷うことがあるでしょう。でも今月はとことん迷って考えれば、自然と答えに導かれて行きますよ!

★魚座:けじめが大事な時。休みも大切だけど芯をしっかりと持つことを意識することで周りからの評価がUPしますよ!

その他の星座はこちら

■合わせて読みたい

12星座別占い・2018年上半期の運勢!あなたの恋愛はどうなる?

恋愛運アップ!うまくいかない恋愛運をあげる究極の方法5つ!

恋愛運をグングン上げる!?風水流恋の気が集まる部屋づくり

恋愛に縁遠いならスッキリ浄化!運気を上げる 毒出し風水術

恋愛の不安な気持ちを解消 !もやもやする恋をスッキリさせる方法

【関連記事】
彼との距離がグッと縮まる「色気のある女性」になる方法まとめ
いい女とは?居心地がいい・心を許す 良い女になる方法まとめ
恋を長続きさせるために覚えておきたい「自由を邪魔しない魅力」まとめ
カウンセラー・おのころ心平先生インタビュー全3回 Vol.2~「ibマッピング」でダメ恋愛にピリオドを!
【12星座別占い】12月の運勢!あなたの恋愛はどうなる?Part2

◇プロフィール

Kou.Mist
占い鑑定師

占い鑑定師のKou.Mistです。
芸術系の大学を卒業後、大手企業での営業や総合商社での営業、事務経理など様々な業種を経験。結婚出産育児を経て、東日本大震災後大きく運命が動き出し、占い師の道へ進む。
占いライターとして活動後、対面鑑定、さらにネットでの活動と幅を広げていく。
「人より勘が鋭い。」
「人の気持ちが見えてくる。」
「どうしてそんなに愛されるの?」
そんな能力とテクニックに自然と集まるように数多くの恋愛相談を日常的に受けていたこともあり
アプリでのデビュー直後からうなぎ上りに
ランキングを駆け上り、7か月連続1位を獲得。さらに別のメール鑑定においても
リピート率3位を獲得するなど各方面で活躍している。
今では鑑定実績も15000件を超え
多い時には日に100件の鑑定依頼が届くことも。
現在では占い師講師としても活動。
占い師からの相談も多数受け付け、育成にも力をいれている。
恋愛テクニックに定評があり
追れたい女子、愛されたい女性からの強い支持を受けている。
特にLINEの添削には定評があり、数々の成就案件を持つ。
恋愛ユニバーシティの公認の人気占い師。


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 10月19日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

LINE@に行く

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ