【男性の本音】肌見せの季節、男は女のここを見ている?!


university

【男性の本音】肌見せの季節、男は女のここを見ている?!

冬の間に隠していた、ボディのメンテはもう済んだ?? ~お洋服選びが楽しい季節!明るい色や軽やかな素材が選べてテンションUP♪さっそくお部屋でひとりファッションショー開始!お気に入りのワンピやノースリーブを着て鏡に映る自分を見てルンルン…のはずが、ウーッ!ヤバイ!!自分のボディにギョッとした人、きっとそこは男子にもNGチェックされてしまうポイントかも。そこで!今回は、露出が増える春・夏シーズン、男性は女性のどこを見ているのか、男性に聞いてみました。ボディメンテナンス、今ならまだ間に合います!

■やっぱり足が人気!

「暖かくなったら生足!絶対に生足!もちろん無駄毛はダメ。」

「パーツは足が一番好きだから、これからの季節はテンションUPします。足・足首が細くて太股から膝の後ろが綺麗だとイイ。」

「夏には短パン、となると一番は太ももですね。タプタプしてない方が。」

「サンダルにキュッとしている足首。色気を感じてしまう。」

■男にはない、オッパイ?!

「露出といえば胸。完璧なオッパイ星人なので。大きさよりも形とバランスが大事。」

「鎖骨から肩にいたる線がキレイだとつい見ちゃいます。ラインが綺麗なのにやわらかな胸に繋がる…。」

「水着になったらやっぱり胸でしょ。細身ならDカップ以下、ふっくらならDカップ以上がバランス良し。」

■お尻も大事!

「お尻がしまってるとなぜか全体が良く見えます。コートで隠れていない季節、後ろ姿についつい目が。」

「足がキレイでもお尻が貧弱だとなんだか寂しい感じ。頂点が高いと尚いですね」

「お尻がキュっと上がっていて適度に大きいとグッときます。安産そうだからかな?」

■結局バランス?女性特有の曲線美がイイ!

「夏のワンピースを着た時の体のラインがコーラの瓶とかバイオリンみたいなカーブが綺麗な人。」

「全体の立ち姿がキレイな人。パンツスーツが似合う女性なんは素敵ですよね。浴衣なんかも姿勢が大事。」

「男にはないメリハリ。あのくびれと丸みがある体は男にはマネできません。ピタっとした服や薄着にも負けないキレイなボディラインに感激。」

いかがでしたか?とにかく細いところは細く、出るところは出てほしいのが男心。ダイエットで贅肉を無くし、運動で体を引き締める!女性らしくしなやかに、そして自分にあったメリハリボディを目指すのが◎なようですね。

そうは言っても、ダイエットは運動や食事制限など、結構大変なイメージ…
そこで手軽に始めたい人におすすめなのが、プーアル茶です。
プーアル茶とは緑茶を醗酵させたお茶で、そこに含まれる「リパーゼ」は脂肪の分解を促進し、「重合型カテキン」は、通常のカテキンよりも脂肪吸収を抑える力が強いと言われているとか。

『プーアルティーカプセル』は、プーアル茶をサッと出してすぐ飲めて、持ち運びにも便利にしたもの。茶殻に含まれる食物繊維も豊富に含まれていて、お通じの改善にも期待。しかも添加物一切なしで安全・安心なのだそう。
お茶としても楽しめるから、飲み物はいつもプーアル茶にすれば、ダイエットの強い味方になりそうです。

肌見せの季節、3ヶ月で理想の体型を手に入れたい人は試してみては?

【参考】
気になるあなたは今すぐチェック!

【関連記事】
本命に選ばれる女子、美人じゃないのにモテる女子の共通点!
【男性の本音】30代女性のオシャレでオバサンに見えるのは?
【男性の本音】本当に好きな体型は?“ぽっちゃりブーム”の真相

◇プロフィール

恋愛ユニバーシティ

恋愛の悩みを解決し、恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト。

恋に苦しんでいる人、運命の彼に出会いたい人、結婚したい人。恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士他、多くの講師陣があなたを応援します!同じ悩みを持つ人と励まし合ったり、日記を書いたり、相談したりと、ユーザー同士のコミュニケーションも活発。何をしても恋愛がうまくいかない? ぜひ恋愛ユニバーシティまでどうぞ。

http://u-rennai.jp/


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 5月17日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ