【12星座別占い・相手の気持ち】2019年4月の運勢!気になる彼の恋愛運は?


university

【12星座別・相手の気持ち】2019年4月の運勢!気になる彼の恋愛運は?

今月の彼の恋愛運は?

今回より恋愛ユニバーシティ公認占い師の宇田川友希先生に、「気になる彼の月別恋愛運」を占っていただきます。まずは彼の星座から以下のグループを見つけてください。

彼のグループを見つける

火グループ:牡羊座・獅子座・射手座の彼
地グループ:牡牛座・乙女座・山羊座の彼
風グループ:双子座・天秤座・水瓶座の彼
水グループ:蟹座・蠍座・魚座の彼

「2019年4月の彼の恋愛運」をはじめ、片思いの人、カップルの人、また彼女のいる彼と付き合っている・不倫中、など秘密の恋をしている人まで、それぞれの恋愛別にアドバイスしていただきます。

では、 できるだけ静かな所で落ち着いた気持ちで読み進めていきましょう。

火グループの彼の恋愛運

あなたの気になる彼は、やる気に満ちているのと同時に少し無鉄砲さが目立ち始めるかも。無謀なスケジュールを入れ過ぎて、あなたとの約束をドタキャンしたり、ただでさえ自己中なのにそれに輪をかけた問題行動が増えたりすることも。

度重なる身勝手さに「私のこと軽視しているの?」そんな風に感じて、悪気のない彼の行動に翻弄させられそうです。

片思いのあなたへ

これから起きる出来事には、なるべくフラットな視点で対応する事がおススメ。なぜならこれらの出来事は起こるべくして起こったこと。実はそういう運命なんです。

「もしかしたら手に入らない彼だからこそ魅力を感じているの?それともやっぱり本当に好き?」そんな問いかけをしてみて。

カップルのあなたへ

彼の言動を「無邪気」と感じられるのなら、その温かさを大切にしていけばゆっくりと2人の関係も深まっていきます。たまには頑張ってる自分へプレゼントしてみて。

秘密の恋をしているあなたへ

何もかもがうまくいかないと感じてしまいそう。それは誰のせいでもありません。すべてはあなた自身が作り出している、という事を認識してみてください。責めるのではなく認めてみる事です。

地グループの彼の恋愛運

普段は倹約家な彼が、いつになく気前が良くなっています。小さなプレゼントくらいなら二つ返事でこたえてくれそう。

彼の自尊心を満たしてあげることを忘れなければ、今までとは違った次なるステップのタイミング到来です。変化には余裕をもって対応していきましょう。

片思いのあなたへ

劇的な変化は望めないけれど、楽しい時間や関係が構築できる時。信用・信頼を大切にしている彼なので、あなたもその視点を取り入れてみて。

カップルのあなたへ

温泉旅行がラッキーを呼び込むアクションとなる時。普段は変化を好まない彼だけど、この時期だけは運気があなたの味方をしてくれそうです。より大きな運気を手に入れるには、その時その時の直観を大切にしてみて。

秘密の恋をしているあなたへ

想いにはネルギーがあります。目には見えないからといって何もない、というわけではありません。中庸を心掛ける事が大切ですよ。

風グループの彼

いつも以上にクールでドライなオーラを醸し出している彼。ただでさえ何を考えているかわからないのに「私のことバカにしてるの!?」と思ってしまいそうな雰囲気です。

けれど今月はあなたの疑問も不安も、彼に思いきって問いかけてみて。意外な優しさや、愛を感じさせてくれる返答が期待できそうです。

片思いのあなたへ

「予想外」という言葉を聞いて、あなたはどう感じますか?今月はこの「予想外」がキーワードになりそう。本当に知りたい事から避けていては、いつまでたっても本命にはたどり着けません。

たとえ予想外だとしても答えを知る事は、どんなアドバイスよりも確実な対策になる事を忘れないで。

カップルのあなたへ

膠着状態を停滞と感じるか、それとも次なるステップの時と感じるか。物事はなるようになっていきます。だから、無理に動く必要はありません。

そんな視点で彼の事をまるっと受け入れてあげましょう。そのままでいいんですよ。

秘密の恋をしているあなたへ

「この恋、どうなると思う?」自分にそう問いかけてみたときに、直感的にでてきた言葉、それが答えです。

たとえ自分が望んだ答えでなくても、無意識にあなたは答えを知っていることを忘れないで。

水グループの彼

優しくて気配りのきく彼。今月はそこにピュアさも加わるので、王子様のようなキラキラ感が増し、周囲から脚光を浴びそうです。

それと同時に、「私だけの彼」のはずが、どこか遠くにいってしまうように感じるかも。けれどそれをとがめては元も子もありません。会える時間が少なくなっても、あなたの事をないがしろにしているのではなく、彼は今を純粋に大切にしているだけだと考えて。

片思いのあなたへ

突飛なアピールをするより、成功へと導いてくれる確実な方法を意識してみましょう。後悔しないためにも、この時期は優等生でいることが大事です。その方が彼も受け入れやすくなりますよ。

カップルのあなたへ

彼を思い通りにしようとすればするほど、自分の至らない点に劣等感を覚えて、彼との距離を感じてしまいそう。ここらで仕切り直しと思って、素敵な彼とカップルになれているあなたの良い点を認めてみて。そのままのあなたを、彼は大好きなのだから。

秘密の恋をしているあなたへ

人を想う事、それだけであなたはイキイキできているはずです。ただ想うことだけでも、自分が変われること、それに気づいてみて。

今月の恋愛運UPのアドバイス

どんな時も「避けられないタイミング」はあるものです。彼と出会った事自体が自分にとって良いことなのか、はたまた惨事なのか?それは、人それぞれ捉え方次第です。

彼との関係の捉え方がわからなかったら「それでも彼のことが好きか?」「そこまでして彼に与えたい?」と自問することで、答えはおのずとでてきますよ。欲するだけではなく、自分はどうしたいのか、をしっかりと問いかけてみましょう。

今月はいろいろなことを楽しみながらも、「いざ!」という時に思い切った挑戦がしやすい時。彼の気持ちや行動パターンを知って、ベストなタイミングを見逃さないのがポイントになります。

今月もよいひと月を!

【関連記事】
12星座別占い・2019年上半期の運勢!あなたの恋愛はどうなる?
12星座別占い・2019年上半期の【彼の運勢】!気になる彼の恋愛運は?
【12星座別・恋愛占い】あなたの基本性格と恋愛傾向とは?
【12星座別・恋愛占い】あなたが恋愛で陥りやすい失敗と弱点とは?
【12星座別・恋愛占い】彼の星座別・恋愛におけるベストな距離の縮め方は?

◇プロフィール

宇田川 友希
占い師

宇田川 友希先生
マルセイユタロットを主な占術として鑑定しています。その場しのぎの「大丈夫」なんて安易な鑑定ではなく、問題はどこからくるのか?なぜ苦しいと感じるのか?どうしたら変われるのか?といった事を占いというツールを通して深くお伝えしていけるように心掛けています。


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 4月26日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ