<タロット恋愛占い>2019年3月、あなたの恋の行方は?


university

<タロット恋愛占い>2019年3月、あなたの恋の行方は?

今月の恋愛はどうなる?

片思いの人・シングルの人・カップルの人、それぞれのあなたの恋愛のヒントを、タロットカードでみていきましょう。 恋愛ユニバーシティ公認占い師の風澤 孚(ふうさわまこと)先生に、「2019年3月の恋愛運」について教えていただきました。

最後に掲載されている「3月の恋愛運アップアドバイス」も、ぜひお見逃しなく!

タロットカードを選ぶ

<タロット恋愛占い>2019年3月、あなたの恋の行方は?

まず好きな人のことやこれからの恋愛について思い浮かべてください。そして6枚のカードの中から直感で一枚、選んでみてくださいね。

選んだカードをめくってみる

1〜6のカードのうち、どのカードを選びましたか。

あなたの選んだカードを見ていきましょう。

<タロット恋愛占い>2019年3月、あなたの恋の行方は?

1. カップクイーン(正位置)
2. ペンタクル3(逆位置)
3.ソード10(正位置)
4. 死神 (正位置)
5. ワンドナイト (逆位置)
6. ワンド4(正位置)

さっそく、あなたの気になる恋愛運をみていきましょう!

1.カップクイーン(正位置)を選んだ貴女

カップのクイーンは威厳ある愛情豊な女性を描いています。水の要素の中の水ですから情緒豊かであり、流動性もある事を表しています。

片思いの人

3月の片思いの人は、受け身になりすぎているようです。カップのクイーンは「受け入れる」という要素が強いので、もしかしたら待ちの姿勢になっているのかも。

時には積極的に行動を起こしてみるのもいいですね。片思いの彼がすでに身近な存在になっている人は、彼に対してあれこれ尽くしすぎないように注意しましょう。

シングルの人

婚活恋活に疲れてしまっているのであれば、自分自身を癒す時間が必要です。

すでに狙っている彼がいる人は、貴女からアタックするよりも、相手からの告白を待っていれば、リードしてもらえる事がありそうですよ。また、これから出会いの場に出陣予定の人は、いつもよりも女性らしさを意識したお洋服で出かけましょう。

カップルの人

彼に対して尽くしたい気持ちが溢れてくる今月。心穏やかに優しい気持ちで彼と接する事が出来そうな時です。

ただし、貴女の優しさが溢れすぎて、お母さんのようになってしまわないように注意が必要です。優しさが多くなるのは良い事ですが、知らず知らずのうちに貴女自身がストレスを抱え込まないようにしましょうね。

2.ペンタクル3(逆位置)を選んだ貴女

そびえ立つ建物には窓がありません。まだまだ作りかけなのでしょうか。このような大きな建物は、コツコツと進めていく作業を表しています。今回は逆位置で出ています。

片思いの人

今まで頑張って関係をあたため、いざアタックを、という段階で行動に移せず尻込みしてしまいそう。

具体的な行動に移すのはまだ時期が早いのかもしれません。うまく行かないと投げやりにならず、時期を待ってみましょう。

シングルの人

婚活パーティーやお見合いを控えている人は、メイク、ファッションなどその道のプロに指摘してもらいましょう。貴女の魅力の再確認が必要な時です。立ち振る舞いを正すことや、マナー教室などに通って自分自身をグレードアップさせましょう。

気になる彼からは友達としてしか見て貰えていない可能性も。異性として意識してもらえるように頑張りましょう。

カップルの人

一緒に居ても楽しくないのかな、と感じる事があるかもしれません。しかし、彼もあなたの態度を見て、そう思っている可能性があります。お互いの話に興味を持って聞けなかったり、返事が素っ気無いなんてことが起きそうな今月です。

何かして貰ったら、きちんと感謝の気持ちを言葉や態度で示すことから始めてみましょう。

3.ソード10(正位置)を選んだ貴女

とても痛そうなこのカードを見たら、いい答えではないんだろうなと思ってしまうような、悲壮感ただよう絵ですね。

10本の剣が突き刺さっている状態の絵からは、精神的苦痛や肉体的な痛みを感じているのではと想像できますね。ここからわかる、今月の恋愛運は?

片思いの人

彼を思う気持ちはだれにも負けないと思っていても、自信が無くて悩んでしまうかも。さらに、その間にライバルが先に彼に告白してしまったり、彼に他に好きな人が出来てしまったりなんてことが起きそうな時。

貴女が一番恐れていた、「こんな事になったらどうしよう」という不安が現実になるのかもしれません。勇気を出して、前向きにチャレンジする事も大事ですよ。

シングルの人

婚活恋活で苦悩してしまったり、どうせうまく行かないという諦めの気持ちと決着をつける時です。

昔別れた彼を忘れられずにいるのであれば、その呪縛を解いてあげましょう。婚活恋活を成功させるために、前向きな意欲を思い出すのが大切な時です。

カップルの人

もしかすると、今の恋愛は上手くいかないかも。すでに「別れる事になるかも」という想いを抱えていた人は、決着をつける時が来ている様です。もし彼が別れを告げてきたとしたら、昨日今日で考えた事ではなく長い時間をかけて出した結論のようです。縋りつくのはやめておきましょう。

二人の関係を今後も保ちたいのであれば、現状を受け入れて見つめなおし、心機一転して関係を作りなおしていくようにしましょう。

4.死神(正位置)を選んだ貴女

冥途の使者、死神。命あるもの、生まれ来たものはその命を終える時が必ず来ます。この死神の絵は、後ろに太陽が上がっています。終わりがきても、また新しい未来がある事をこのカードは教えてくれています。

片思いの人

ひっそりと想いを募らせてきたこの恋。なかなか進展しない恋だけれど、貴女にとっては死ぬか、生きるかくらい、想いを賭けてきた恋だったのかもしれません。もうダメかなと感じていても、どうしても手放せない状態の人が選ぶこともあるカードです。貴女の片思いは無駄ではありません。でも、その経験を経て、次の未来に進む事を考えてみる時です。

まだ始まったばかりの片思いなら、関係を進めるのには、ちょっとのぞみが薄い恋愛かもしれません。

シングルの人

今月の婚活恋活は難航の予感。貴女が結婚や新しい恋に進むには、何かを一つ終わらせる必要がある事を、カードが知らせている場合があります。

今月は新しい自分に生まれ変わるための準備期間にして、次の婚活恋活に備えましょう。

カップルの人

カップルにとって死神は、「仕切り直し」を暗示しています。

結婚の話や具体的な式場の話が進まない時は、思い切っていったん白紙にしてもう一度考え直すところから始めると良いでしょう。

二人の関係が殺伐としているのであれば、少し離れてみるのも手ですよ。

5.ワンドナイト(逆位置)を選んだ貴女

甲冑をまとい、馬に乗っているナイト。背景をみると戦場にいるようには見えませんね。
ワンドのナイトは強い決断力と行動力で前に進むカードです。このカードが今月暗示する未来を見てみましょう。

片思いの人

彼への想いや、アタックしてみようという気持ちが高まる時。一刻も早く白黒つけたいという衝動に駆られる事もありそう。

勇気を出すのは良いのですが、衝動的にならないようにしましょう。特に、社内の彼に片思いをしている人は、貴女の衝動的な行動で彼を困らせてしまう事もありそう。上手なアピールで楽しい時間を過ごすことを考えましょう。

シングルの人

婚活恋活への勢いが落ちてしまったり、あちこち参加をしすぎた事が裏目に出てしまうかもしれません。また熱しやすく冷めやすい時でもある様です。

言葉や態度がとげとげしくなる事もありそうですから、冷静さが必要な時です。また反対に、出会いはあったのにチャンスを逃してしまったなんてこともありそう。気になっていた人があるなら声をかけてみるべし!

カップルの人

喧嘩をしやすい予感の今月。思い付きで行動してしまうと、別れる・別れないなんて事態にまで発展しそう。売り言葉に買い言葉にならないように、冷静さが必要な時です。

また言葉をそのまま受け止めてしまい、誤解してしまったり、誤解されたりすることもありそう。揚げ足をとりやすいので、冷静に話しを聞いて、言葉を選ぶことが大事な時ですよ。

6. ワンド4(正位置)を選んだ貴女

自由を得て余暇を楽しむカードが、この「ワンド4」です。着飾った二人が、くつろいでいる様にも見えるカードですね。

4という安定を表す数字と、紛争もトラブルも無く喜びに満ちている絵が描かれています。ワンドの人生の中で、旅の途中のひとときの安らぎといったところでしょうか。

片思いの人

今まで気になる彼とあまり関わりがなかった片思いの人は一歩前進、また、なかなか進展が見られなかった人は、彼とコミュニケーションがとれるように。そんな嬉しいな、と感じる事が起きる時です。変に緊張したり悩んだりしないで、今を十分楽しみましょう。

シングルの人

今月は積極的に婚活恋活を!イベントやパーティー、友達の結婚式へ参加することで、話をしていると楽しいと感じるお相手が現れそうです。

変に気取らずに貴女が貴女らしくいられて、リラックスできるような相手と出会えそうな時。「楽しかった!」だけで終わらせず、次回につなげるようにしてみましょう。

カップルの人

一緒に居る事で安心感を感じ、楽しく過ごせそうな時です。親や友達にまだお互いを紹介していないのであれば、今月は是非とも紹介をしてみましょう。

また、両親に会ってほしい、と彼から言われる事もありそうです。「どうしよう!」と不安がらず、貴女らしさ全開で会いに行くといいでしょう。結婚の話が出てくる事もありそうな時ですよ。

3月恋愛運アップアドバイス

恋愛運を上げる、または縁を手繰り寄せる食べ物があるのをご存知ですか?

それはスバリ「麺類」!

細く長い麺は、縁を結ぶ食べ物だと言われています。

とくに蕎麦は浄化作用があるため、運気が低迷している時や出会い運を切り替えたい時、ちょっと疲れした時に食して、運気をリセットしてみましょう。

また、デザートには桃なんていかがでしょう?桃は恋愛運に効果の高い食べ物です。

食から恋愛運を上げて、素敵な出会いを掴みに行きましょう!

【関連記事】
12星座別占い・2019年上半期の運勢!あなたの恋愛はどうなる?
【12星座別・恋愛占い】理想の結婚相手の選び方〜運命の相手を見極める!
【12星座別・恋愛占い】彼の星座別・恋愛におけるベストな距離の縮め方は?
【12星座別・恋愛占い】あなたの基本性格と恋愛傾向とは?
【12星座別・恋愛占い】あなたが恋愛で陥りやすい失敗と弱点とは?

◇プロフィール

恋愛ユニバーシティ編集部

恋愛ユニバーシティ編集部
「恋愛に悩むすべての人を笑顔にしたい!」。恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト・恋愛ユニバーシティから、あなたの恋愛の悩みを解決するヒント満載の記事をお届けします。
恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士をはじめ、大人気恋愛カウンセラーの方々による『恋愛の極意』を凝縮した、恋愛に使えるヒントがいっぱいです。

「離れてしまった彼の心をとりもどしたい」、「別れた彼と復縁したい」「付き合っている彼ともっと仲良くなりたい」「今年こそ婚活を成功させて結婚したい!」「片思いの彼を振り向かせたい」「恋愛に効くLINEの返信術を知りたい!」などなど今すぐ実践できる、恋愛の心構えやテクニックをお送りします。
あなたの恋愛の悩み、恋愛ユニバーシティで解決してみませんか?


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 4月26日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ