【12星座別占い】2019年2月の運勢!あなたの恋愛運は?(双子座・天秤座・水瓶座・蟹座・蠍座・魚座)


university

【12星座別占い】2019年2月の運勢!あなたの恋愛運は?(双子座・天秤座・水瓶座・蟹座・蠍座・魚座)

2月の恋愛運を知りたい!

恋愛ユニバーシティ公認占い師のKou.mist先生に、「2019年2月の恋愛運」について占っていただきました。まずは自分のグループを以下から見つけてください。

火グループ:牡羊座 獅子座 射手座
地グループ:牡牛座 乙女座 山羊座
風グループ:双子座 天秤座 水瓶座
水グループ:蟹座 蠍座 魚座

あわせて読みたい:12星座別占い・2019年上半期の運勢!あなたの恋愛はどうなる?

風グループの2月の恋愛運

■片思いの人(双子座 天秤座 水瓶座)

2月の片思いの風グループは恋愛運絶好調。だけど何だか気分が乗らなくて、運気と感情が不安定になってしまいやすい時期です。

ここを読んで、しっかりと運気は上向きだということをまずは知って欲しい。

あなたが抱えている不安や気分の落ち込みは、忙しすぎるせいかもしれないし、やりたくないことをやりすぎているせいかもしれません。

でもそれは、恋愛運や全体運の低下とは全く関係ありません。

今落ち込んでいる理由にしっかりと向き合って、あなたの運気まで下げてしまわないように注意しましょう。

それでも気分が乗らないときは、「2月は休憩の月にする!」と思い切って決めてしまいましょう。

「運気がせっかく好調なのにごめんね、来月から行動するね!」という具合に完全に割り切って休んでみるのもアリです。

ただ、それは気分が乗らない場合だけ。

気分が乗ってる風グループは、2月は超追い風の運気が後押ししてくれるので積極的に情報収集したり、婚活に励んだり、自分からお誘いしてみたりなどたくさん動いてみて下さいね。

特に風グループは情報が入りやすいタイプですから、出会いの情報は耳をダンボにして待ちましょう!

風グループ【片思い】恋愛アドバイス

「恋愛運は絶好調!気分がのらないなら休憩もあり」

■両思いの人(双子座 天秤座 水瓶座)

2月の両思いの風グループは、少しわがままや自分勝手になりがちな月。

彼の愛情に自信を持っているあなたは特に気をつけて下さいね。「子供っぽさも可愛いでしょ」とばかりに、無理難題を彼に押し付けてしまわないように。

冷静で知的なあなたを、いつもどこかに忍ばせておきましょう。

本来、あなたは知的で建設的に物事を考えられるタイプの女性。そんな部分を彼は尊敬しているようだから、甘えるのもわがままもたまにはいいけれど最終的な引き際はちゃんと見極めて下さいね。

それさえできれば関係は安定して長く続きます。

男性的な視点もしっかりと持ち合わせているあなたですから、彼は女性としてだけではなく人間としてのあなたを愛してくれますよ。そこにしっかりと自信を持って、自分の意見は素直に伝えるようにしましょう。

後半は決断の運気が強まっています。仕事であれ、恋愛であれ何か一歩進みたい気持ちが出てくるかもしれません。

目を背けずしっかりと見つめてみることです。新しい世界が開けそうですよ!


風グループ【両思い】恋愛アドバイス

「甘えたりわがまま言うのは、適度にしましょう」

風グループ星座別・一言アドバイス!

★双子座:忙しい時期だけど、今の忙しさは未来の成果に繋がってると感じると吉。

★天秤座: 体調を崩しやすい時期なので、おかしいなと思ったらすぐ休息を心がけて。

★水瓶座: 複数の選択肢に対して迷いが出る運気。2月の決断は先送りにしてOK

水グループの2月の恋愛運

■片思いの人(蟹座 蠍座 魚座)

2月の片思いの水グループは魅力溢れるオーラ全開。モテ期到来の運気となりそうです。

とにかく2月の水グループは眩しいくらいに輝いているので、不安があっても進むことを強くおすすめします。

「タイミングを待ってる場合じゃない!動くのは今でしょ!」そんな運気到来です。

迷いがあってもいい、進めば何かを得られる運気です。

彼からの突然の告白も期待できそう。彼の告白が欲しいならどうしたらいいか?それはとっても簡単です。今の魅力的なあなたを見せること。

いつもは積極性が乏しい水グループではありますが、2月ばかりは不安を振り切って、意中の彼にお誘いしてみる、行きたいと思っていたイベントに参加してみる、など行動を起こして下さいね。

傷ついて疲れ果てただけの記憶それは全て過去のもの。過去なんて捨て去ってしまいましょう。捨て去ることができないなら、今の糧にするといいでしょう。

「その過去が現在(いま)じゃなくてよかった!過去で本当によかった!」そんな風にポジティブに変換して、2月は挑んでみましょう。

運気を追い風にして、あなたが変化する月となりそうですよ。

水グループ【片思い】恋愛アドバイス

「モテ期到来!積極的に動くと吉」

■両思いの人(蟹座 蠍座 魚座)

2月の両思いの水グループは、彼との関係が一歩進む時期となりそうです。

現実的に同棲や結婚、夫婦なら大きな決断に至るなど、実際に進むのは先だとしてもその道筋が明確となる時期となっています。

2月のあなたのオーラは最強です。2月に起こる事柄は全ていい方向に進みますので、自信を持って。いまはまだ不安でも、「進む」という選択肢を選んでいくといいですよ。

タイミングを待ってるあなた。待っているだけでなく積極的に進みましょう。もう準備は万端です。

4グループ中、一番浮世離れした水グループ。現実的で面白くないことなんて考える必要ありません。

あなたのそのあふれる愛情で、全て解決されていくでしょう。

人には向き不向きがあります。あなたは流されることが得意だし、同調することも得意。そのせいで人の感情に対して過敏に反応してしまうので、辛いと感じる時もあるでしょう。

でも、だからこそ相手に対する優しさと最強の思いやりを持て、さらにその「不思議ちゃんオーラ」で、みんなあなたを愛さずにはいられないんです。自信を持って!

あなたは、これから一歩先のステージに上がることになるでしょう。

水グループ【両思い】恋愛アドバイス

「不安でも「進む」が正解。自信をもって!」

水グループ星座別・一言アドバイス!

★蟹座: 恋愛運絶好調。2月は恥ずかしがらずに、愛の言葉を投げかけてみましょう。絶対に成功しますよ。

★蠍座:敗者復活の運気。諦めてたこと・諦めてた事柄にもう一度チャレンジしてみて。

★魚座:チャンスは自ずと巡ってきます。期待して待ちましょう。

【関連記事】
12星座別占い・2019年上半期の運勢!あなたの恋愛はどうなる?
12星座別占い・2019年上半期の【彼の運勢】!気になる彼の恋愛運は?
【12星座別占い】2019年1月の運勢!あなたの恋愛運は?(双子座・天秤座・水瓶座・蟹座・蠍座・魚座)
【12星座別占い】2019年1月の運勢!あなたの恋愛運は?(牡羊座・獅子座・射手座・牡牛座・乙女座・山羊座)
<タロット恋愛占い>2019年1月、あなたの恋の行方は?

◇プロフィール

Kou.Mist
占い鑑定師

Kou.Mist(コウ ミスト)
芸術系の大学を卒業後、大手企業での営業や総合商社での営業、事務経理など様々な業種を経験。結婚出産育児を経て、東日本大震災後大きく運命が動き出し、占い師の道へ進む。
占いライターとして活動後、対面鑑定、さらにネットでの活動と幅を広げていく。
「人より勘が鋭い。」
「人の気持ちが見えてくる。」
「どうしてそんなに愛されるの?」
そんな能力とテクニックに自然と集まるように数多くの恋愛相談を日常的に受けていたこともあり、アプリでのデビュー直後からうなぎ上りにランキングを駆け上り、7か月連続1位を獲得。
さらに別のメール鑑定においても、リピート率3位を獲得するなど各方面で活躍している。
今では鑑定実績も15000件を超え、多い時には日に100件の鑑定依頼が届くことも。
現在では、占い師講師としても活動。
占い師からの相談も多数受け付け、育成にも力をいれている。
恋愛テクニックに定評があり、追われたい女子、愛されたい女性からの強い支持を受けている。
特にLINEの添削には定評があり、数々の成就案件を持つ。
恋愛ユニバーシティの公認の人気占い師。


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 2月8日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

LINE@に行く

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ