【12星座別占い】2019年1月の運勢!あなたの恋愛運は?(双子座・天秤座・水瓶座・蟹座・蠍座・魚座)


university

1月の恋愛運を知りたい!

恋愛ユニバーシティ公認占い師のKou.mist先生に、「2019年1月の恋愛運」について占っていただきました。まずは自分のグループを以下から見つけてください。

火グループ:牡羊座 獅子座 射手座
地グループ:牡牛座 乙女座 山羊座
風グループ:双子座 天秤座 水瓶座
水グループ:蟹座 蠍座 魚座

風グループの1月の恋愛運

■片思いの人(双子座 天秤座 水瓶座)

1月の片思いの風グループは、恋愛運かなり高めの新年のスタートとなりそうです。

友達からの紹介や、人との繋がりで出会った人、自分の知り合いが運んできてくれた出会いにかなり強いご縁を感じます。

会った瞬間に恋愛がスタートするくらいの幸運の波が来ていますので、人との関わりを大切にしてみてくださいね。

そして新年是非やってみて欲しいのは、あなたの理想や求めていること、達成したいことを誰かに伝えてみること。

伝える相手は誰でもいいんです。私こんなことがしたいんですよ、ということをアウトプットするのがとても重要になってきます。

言葉に出してみることで一気にそれを達成する波に乗れますから、心で思っているだけでは達成されない、本気で進みたい方向を声に出して人に伝えることを意識してみてくださいね。

その際注意することは、「誰かがそう望んでいるであろうこと」であったり、「誰かが喜んでくれること」ではなく、自分が強く思うことを探ってみて下さいね。必ずそれは達成されますからね!

風グループ【片思い】恋愛アドバイス

「理想や達成したいことを、人に伝えよう」

■両思いの人(双子座 天秤座 水瓶座)

1月の両思いの風グループは、恋愛運最高潮です。

結婚前提で彼のご両親に挨拶に行かれる、というような人も多いのでは。

愛情に溢れ、これから家族になっていく、そんな進化していく強い運気を感じます。

この時期に進める恋愛は自信を持って大丈夫。本物の愛を感じられるご縁とつながる運気にいますので、相手や今ある環境に感謝して愛を持って進んでいきましょう。

付き合いたてのカップルは、愛情が溢れるあまり不安になってしまうこともあるかもしれませんね。でも愛するということは信じるということ。自分を守ることなく人を信用し、愛するということを意識して気持ち新たに彼との関係を深めていってくださいね。

それとは逆に、彼への愛情を感じられないと思ったら、もう一度じっくり自分の気持ちと向き合ってみることです。

「この新しい年も絶対にこの人といたい」、と思える相手と一緒にいることがあなたの幸せに繋がります。我慢せず突き進んでいきましょう!

新年は愛するということを真剣に考えてみる時期。これでしっかりとご自分の進むべき方向が決定しますよ!


風グループ【両思い】恋愛アドバイス

「新しい年もこの人といたい!と思える相手が、幸せに繋がります」

風グループ星座別・一言アドバイス!

★双子座: 積極性を出していく方が成功しやすいです。不安になったら信頼できる人に意見を聞いて。

★天秤座:わけもなく不安になったら、まずは友達に連絡してみること。打破するきっかけをくれそうです。

★水瓶座: 愛情を感じられる運気。幸せだなって口に出してみるとさらに幸運が引き寄せられます。

水グループの1月の恋愛運

■片思いの人(蟹座 蠍座 魚座)

1月の片思いの水グループは、以前から繋がりがあった人とのご縁が結ばれそうです。

まだ気づいていないだけで、すぐに達成される恋愛があるように感じます。

今までは恋愛対象として意識してなかったけれど、彼から告白されて一気に気持ちが高まった、そんな運命的な運気も高まっていますよ。

そんなにたくさんの人と関わらなくても大丈夫。

「今年もよろしく」という連絡も、伝えたい人を絞ってみるといいでしょう。そこから発展した話や話題は、きっとあなたを楽しませてくれそうですから。

そして新年是非やっていただきたいことは、一人で考えること。

悩むのではなく、一人でやりたいことや、なりたい自分像を考えてみてください。

自分との対話の中で色々な整理がついていきそうです。気持ちに整理がつけば、自然と自信が湧き、やる気や躍動感を感じることができるでしょう。

初詣に一人で行きなおす、などもいいですね。一人思いを馳せながら境内を歩いてみましょう。自分の気持ちが整理されていくのを感じるはずですよ!

水グループ【片思い】恋愛アドバイス

「一人で考えて、気持ちに整理をつけてみて」

■両思いの人(蟹座 蠍座 魚座)

1月の両思いの水グループは、彼が運命の人だと確信できるような運気の中にいます。運命的な何かを感じやすい月です。

彼とラブラブである、とかたくさん会えるとかではなく、一人でいるときにふと、彼の存在の大きさやありがたみを感じる、そんな出来事がありそうですよ。

1月は冷静に穏やかに、自分の気持ちに向き合ってみられるといいでしょう。

恋愛以外でも、大きな飛躍を感じられる一年となります。

そのため、恋人と少し距離ができる可能性があるかもしれません。けれども、今感じたこの気持ちを忘れないこと。彼への感謝を噛み締めて、彼という存在に勇気をもらい、あなたの人生も飛躍しそうです。

二人の未来のために、自分を幸せにすること、相手を幸せにすることは何か。そんなふうに、運命について深く考えられる一年となりますから、落ち着いて、じっくりと自分の気持ちに向き合うことを習慣づけて進みましょう。

スペシャルな一年の幕開けです!それを確信して進むために彼への愛情を今しっかりと固めてしまいましょう。

水グループ【両思い】恋愛アドバイス

「恋愛も恋愛以外でも、大きな飛躍を感じられる年に!」

水グループ星座別・一言アドバイス!

★蟹座: ちょっと忙しい時期となりそう。少しでもいいから自分の時間を作ることで、狭くなった視野が広がります。

★蠍座: 素直になれなくても、笑顔で全て解決できます。笑顔を忘れずに。

★魚座: 仕事モードに入って、クールになってしまいそう。それを先に彼に伝えておくと理解してもらえますよ。

【関連記事】
12星座別占い・2019年上半期の運勢!あなたの恋愛はどうなる?
【12星座別占い】2019年1月の運勢!あなたの恋愛運は?(牡羊座・獅子座・射手座・牡牛座・乙女座・山羊座)
【12星座別占い】2018年12月の運勢!あなたの恋愛運は?(双子座・天秤座・水瓶座・蟹座・蠍座・魚座)
【12星座別占い】2018年12月の運勢!あなたの恋愛運は?(牡羊座・獅子座・射手座・牡牛座・乙女座・山羊座)
<タロット恋愛占い>2018年12月、あなたの恋の行方は?

◇プロフィール

Kou.Mist
占い鑑定師

Kou.Mist(コウ ミスト)
芸術系の大学を卒業後、大手企業での営業や総合商社での営業、事務経理など様々な業種を経験。結婚出産育児を経て、東日本大震災後大きく運命が動き出し、占い師の道へ進む。
占いライターとして活動後、対面鑑定、さらにネットでの活動と幅を広げていく。
「人より勘が鋭い。」
「人の気持ちが見えてくる。」
「どうしてそんなに愛されるの?」
そんな能力とテクニックに自然と集まるように数多くの恋愛相談を日常的に受けていたこともあり、アプリでのデビュー直後からうなぎ上りにランキングを駆け上り、7か月連続1位を獲得。
さらに別のメール鑑定においても、リピート率3位を獲得するなど各方面で活躍している。
今では鑑定実績も15000件を超え、多い時には日に100件の鑑定依頼が届くことも。
現在では、占い師講師としても活動。
占い師からの相談も多数受け付け、育成にも力をいれている。
恋愛テクニックに定評があり、追われたい女子、愛されたい女性からの強い支持を受けている。
特にLINEの添削には定評があり、数々の成就案件を持つ。
恋愛ユニバーシティの公認の人気占い師。


Back Numberバックナンバー

─ 電子ブック 最新号 ─

  • 東京 5月17日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ