【12星座別占い】2018年12月の運勢!あなたの恋愛運は?(双子座・天秤座・水瓶座・蟹座・蠍座・魚座)


university

【12星座別占い】2018年12月の運勢!あなたの恋愛運は?(双子座・天秤座・水瓶座・蟹座・蠍座・魚座)

12月の恋愛運を知りたい!

恋愛ユニバーシティ公認占い師のKou.mist先生に、「2018年12月の恋愛運」について占っていただきました。まずは自分のグループを以下から見つけてください。

火グループ:牡羊座 獅子座 射手座
地グループ:牡牛座 乙女座 山羊座
風グループ:双子座 天秤座 水瓶座
水グループ:蟹座 蠍座 魚座

風グループの12月の恋愛運

■片思いの人(双子座 天秤座 水瓶座)

12月の片思いの風グループは、運気的にはかなりの追い風が吹いているのに、それに気付きにくく、不満を感じやすい運気となっています。

不満の原因は「自分と人とを比べてしまうこと」。

年末年始といえば恋人達の時期なので、どうしても自分との違いを感じやすい時です。でも、不満を言う暇が無いほど、追い風の運気が到来しています。

ここはしっかりと気持ちを切り替えて、積極的に自分から出会いを求めたり、気になる彼をお誘いしてみましょう。

とくに、賑やかな場所での出会いが期待できます。その上、とても楽しめる運気となっています。

積極的に外に出て行くことで、運命的な出来事に出会えそうですよ。

そして、12月は恋愛のみならず、人との深いご縁が繋がる時期となります。

あなたの人生にとってこれから先、とても影響力のある人物が登場しそうなので、周りの人たちをしっかりと観察し、そして楽しく関わって行きましょう。目上の人にご縁がありそうですよ。

風グループ【片思い】恋愛アドバイス

<記事が続きます>

「積極的に行動すれば、運命の出会いがあるかも?」

■両思いの人(双子座 天秤座 水瓶座)

12月の両思いの風グループは、楽しい出来事満載の1ヶ月です。

年末年始のイベントも彼とラブラブで素敵な時間を過ごせるでしょう。

ただ、上には上を求めがちなため、幸せな時間に水を差すような嫉妬心や現状に満足できない気持ちが顔を出してしまいそうです。

そんな時は、周りを見渡すのではなく彼をじっくりと見つめてみましょう。

一緒にいてくれて、安心感を与えてくれる。楽しい時間を過ごせるように努力してくれる、そんな些細なことをとても愛おしく感じられたなら、その感情が彼に伝わり、それよりさらに深い愛情で包まれること間違い無いですよ。

そしてこの年末は、大きな運命の転機にさしかかっている時です。年末に彼との関係がさらに一歩先に進む人も多いと感じます。

その瞬間を怖いと感じる人、嬉しいと感じる人、人それぞれですが、ご自分の気持ちをそのまましっかりと見つめて、彼に伝えましょう。

そうすることで、二人の気持ちが通じ合い、その後スムーズにことが進めそうなので、何かあれば彼にそのまま相談してみましょうね。

12月は彼に感謝すること、そしてそのままの感情を彼に伝えること。これを意識してみましょうね!


風グループ【両思い】恋愛アドバイス

「一気にいろんな人からアプローチがあるかも!」

風グループ星座別・一言アドバイス!

★双子座:敗者復活の運気到来。諦めたことに再チャレンジするといい月です。

★天秤座: 疑心暗鬼や不安に振り回されないように、しっかりと見つめることが大切です。

★水瓶座: 恋愛運絶好調。彼に幸せな気持ちをそのまま伝えると、愛情が高まります。

水グループの12月の恋愛運

■片思いの人(蟹座 蠍座 魚座)

12月の片思いの水グループは、人との関わりにおいて変化の多い時期となりそう。

復縁したい元彼や、諦めたと思っていた人からの連絡がある可能性あり。それと合わせて、新しい出会いの運気も高まっています。

一気に様々な人からのアプローチを受けて、少し戸惑ってしまかもしれません。

かなり恋愛運が高まっているので、一斉に押し寄せる人たちに迷うあまり、あなたはどちらの方が愛してくれるか、どちらの方がスペックが高いか、など損得勘定で決定してしまいそうになるかもしれません。

迷いがでたときは、本当の自分に向き合うことが大切です。迷ったら、すぐに進まなくても大丈夫。それを待ってくれない男性は、運命じゃ無いんだ、と見切るのもOKです。

しっかりと自分自身の気持ちに向き合い、本当に心が満たされる方向に動いて行くことが必要です。

どちらも無しという選択もあるかもしれませんが、それはそれで大丈夫。12月の出会いは、ここから先の運気に大きく影響して行くでしょう。

楽しみつつもご自分に向き合って、行動を決めて行きましょう。

水グループ【片思い】恋愛アドバイス

「一気にいろんな人からアプローチがあるかも!」

■両思いの人(蟹座 蠍座 魚座)

12月の両思いの水グループは、自分の情熱や愛情の深さに振り回されやすい時期。

水グループはそもそも感情豊かで、人に対する愛情が深いのが特徴です。

それが12月はさらに深まって行きそうです。

彼をどこまでも求める自分に少し戸惑ってしまうかもしれません。愛情が高まりすぎて、それが執着心へと表情を変える瞬間を感じることもあるでしょう。

そんな自分を怖いと感じ、自分を責めてしまう人もいるでしょう。愛情を返してくれない彼に、不満をぶつけてしまうこともあるかもしれません。

けれども、12月はそれでいいと感じます。

あなたの感情を洗いざらい表に出して、そして発散するべき時期なので、12月の自分に戸惑いを感じたとしても、決して責めることなく心のデトックスをしていると考えるといいでしょう。

考え抜いた先にはきっとあなたの満足いく答えが待っているはずですよ。彼の愛情をそのまま受け入れられるあなたに変身です。

新しい一年を迎える前に、しっかりとあなたの心の声を聞いてあげましょう。いい方向にすべては回り始めますよ。

水グループ【両思い】恋愛アドバイス

「自分の感情を素直に受け止めて、心のデトックスを」

水グループ星座別・一言アドバイス!

★蟹座:大切なものを大切だと言える勇気を持つと、気持ちが晴れやかになりそう。

★蠍座: 家族運好調。12月は彼と未来の家族像を話してみるのもいいですね。

★魚座: 疲れに注意。疲れたら休む、を徹底すること。

【関連記事】
【12星座別占い】2018年下半期の運勢!あなたの恋愛はどうなる?
【12星座別占い】2018年12月の運勢!あなたの恋愛運は?(牡羊座・獅子座・射手座・牡牛座・乙女座・山羊座)
【12星座別占い】2018年11月の運勢!あなたの恋愛運は?(牡羊座・獅子座・射手座・牡牛座・乙女座・山羊座)
【12星座別占い】2018年11月の運勢!あなたの恋愛運は?(双子座・天秤座・水瓶座・蟹座・蠍座・魚座)
<タロット恋愛占い>2018年11月、あなたの恋の行方は?

◇プロフィール

Kou.Mist
占い鑑定師

Kou.Mist(コウ ミスト)
芸術系の大学を卒業後、大手企業での営業や総合商社での営業、事務経理など様々な業種を経験。結婚出産育児を経て、東日本大震災後大きく運命が動き出し、占い師の道へ進む。
占いライターとして活動後、対面鑑定、さらにネットでの活動と幅を広げていく。
「人より勘が鋭い。」
「人の気持ちが見えてくる。」
「どうしてそんなに愛されるの?」
そんな能力とテクニックに自然と集まるように数多くの恋愛相談を日常的に受けていたこともあり、アプリでのデビュー直後からうなぎ上りにランキングを駆け上り、7か月連続1位を獲得。
さらに別のメール鑑定においても、リピート率3位を獲得するなど各方面で活躍している。
今では鑑定実績も15000件を超え、多い時には日に100件の鑑定依頼が届くことも。
現在では、占い師講師としても活動。
占い師からの相談も多数受け付け、育成にも力をいれている。
恋愛テクニックに定評があり、追われたい女子、愛されたい女性からの強い支持を受けている。
特にLINEの添削には定評があり、数々の成就案件を持つ。
恋愛ユニバーシティの公認の人気占い師。


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 12月14日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

他の星座も見る
「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

LINE@に行く

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ