<タロット恋愛占い>2018年10月、あなたの恋の行方は?


university

<タロット恋愛占い>2018年10月、あなたの恋の行方は?

今月の恋愛はどうなる?

片思いの人・シングルの人・カップルの人、それぞれのあなたの恋愛のヒントを、タロットカードでみていきましょう。 恋愛ユニバーシティ公認占い師の風澤 孚(ふうさわまこと)先生に、「2018年10月の恋愛運」について教えていただきました。

最後に掲載されている「10月の恋愛運アップアドバイス」も、ぜひお見逃しなく!

タロットカードを選ぶ

<タロット恋愛占い>2018年10月、あなたの恋の行方は?

まず好きな人のことやこれからの恋愛について思い浮かべてください。そして6枚のカードの中から直感で一枚、選んでみてくださいね。

選んだカードをめくってみる

1〜6のカードのうち、どのカードを選びましたか。
あなたの選んだカードを見ていきましょう。

<タロット恋愛占い>2018年10月、あなたの恋の行方は?

1. ペンタクル7(正位置)
2. 星 (正位置)
3. ワンド8(逆位置)
4.節制(逆位置)
5. ソードペイジ(正位置)
6. ワンド2(正位置)

さっそく、あなたの気になる恋愛運をみていきましょう!

1.ペンタクル7(正位置)を選んだ貴女

画像の女性が手にしているのは農機具でしょうか。ペンタクル(金貨)を見つめていますが、何だか浮かない顔をしていますね。眼の前に金貨が沢山あるのに、喜んでいるようには見えず考え込んでいるようです。何を考えているのでしょう。

片思いの人

貴女の頭の中で思い描いている状況と、現実が一致していないと感じているかもしれませんね。もっと話がしたいのに話が弾まない、なんてこともありそう。

まだ彼の事を見ているだけという状況なら、どうしたら話しかけられるか現実的な方法を考えて行動に移していくようにしてみましょう。

シングルの人

出会いの場に行っても何か違うと感じたり、アプローチをされても満たされないと感じてしまう時かもしれません。

損得を考えるのはやめて今の状況から一歩前進してみて、とカードは教えてくれていますよ。

カップルの人

今月は彼自身について・デートの内容など、何かにつけて不満を感じやすい時。なんとなく無力感や満たされない気持ちになってしまいそう。

他のカップルが幸せそうに見えたり、今のパートナー以外の人がとても良く見えてしまう事があるかも。

2.星(正位置)を選んだ貴女

星のカードは希望のカードですが、未来を約束してくれるカードではありません。星は昔から「旅人の進むべき方向」を示す道標。貴女の進もうとしている方向を示してくれます。

カードの女性は、星と十字架を持って未来への希望を祈っています。貴女の待ち望む未来は何ですか?

片思いの人

貴女にとって彼の存在は、星であり光なのかもしれませんね。憧れに近いものもあるのかもしれません。

毎日に輝きを与えてくれるので、心身ともに良い状態になれそうです。その良いコンディションで彼とコミュニケーションをとってみてください。

シングルの人

理想が高くなりすぎていて、目の前の彼の良さが視えていない事がありそうです。

また、逆に相手が手の届かない人に恋をしてしまう事も。出会いでは、趣味などで意気投合する人と何か始まりそうな時ですよ。

カップルの人

交際期間が長くなり結婚を意識し始めたカップルは、未来の夢物語のような話をたくさん話し合いそう。でも、現実的に将来へ進む話がなかなか出てこない時かも。でも今は、2人の未来について語り合うのはとても良い時です。

ただし、今月は少し束縛心が芽生えそうですから注意しておきましょう。

3.ワンド8(逆位置)を選んだ貴女

空から8本のワンド(杖)が降ってくる図柄のカードです。きっと凄いスピードで落ちてきているのだと、想像できますね。

このカードは出来事の変化の速さを教えてくれるカードです。でも、今回はカードが逆位置です。

片思いの人

順調に彼との距離を縮めていた片思いの人は、もしかしたら今月は思わぬところで行き詰まるかもしれません。

強力なライバルが現れたり、彼にはすでに仲のいい子がいるなどの噂が流れる事も。こんな時は慌てず、まずは状況を確認する事が大切ですよ。

シングルの人

友達からの紹介や飲み会などをセッティングしてもらったのに、直前でキャンセルになったり、貴女自身が出会いを求めるのが面倒になる事がありそう。

そこで投げ出したりせず、次のチャンスをつかむ準備をしておきましょう。

カップルの人

相手に対して激しい嫉妬の気持ちが湧きやすい時。楽しみにしていたデートが急遽キャンセルになる、なんてことも起こりそう。

こんなときは感情的にならないよう注意が必要です。小さな喧嘩が相手の心変わりに繋がってしまうことも。冷静さと寛大な心を持って!

4.節制(逆位置)を選んだ貴女

天使が手に持ったカップの水を、器用にあやつっている図柄のカード。

本来ならば、乱暴に扱うとこぼれてしまう水。でも、ここでは感情に左右される事なく適量を保ち、均整がとれていますね。まるで、人と人とのコミュニケーションのよう。

でも、今回はカードが逆になっています。水はどうなってしまうのでしょうか。

片思いの人

気になる彼とのコミュニケーション不足を、カードは知らせてくれています。貴女が知っている彼はまだほんの一部にしか過ぎないため、話がかみ合わないなんてこともありそうです。

また、振り向いてもらいたくて一生懸命尽くすと逆効果になってしまう事も。もう一度相手を理解する事から始めてみましょう。

シングルの人

恋活・婚活をがんばろうとせっかく出会いの場に出かけたのに、まったく興味関心が湧かなかったり、好みのタイプが居なかった、なんてことも。

外見だけで人を判断しないで、少しでもいいので相手の話を聞くようにしてみてください。チャンスとご縁はその場限りではなく、その先に待っていることも。常に、程よい関わりを持てる心の余裕を持ちましょう。

カップルの人

二人の関係に甘えが出やすい時。そのせいで、デリカシーの無い発言・態度をとってしまうかも。

合わないと感じる事が急に増えてそれが無性に気になってしまう時なので、もうダメかもと思いつめやすい時期。

彼の悪いところではなく、本来持っている良いところをもう一度見てみましょう。また貴女自身が彼を振り回している事もあるかもしれません。まずはしっかりと彼の話を聞いてみる事からですよ。

5.ソードペイジ(正位置)を選んだ貴女

大きなソードを握り、こちらを見据えている図柄のカード。何かあればソードを振り回してきそうですね。

ただし、やみくもにソードを振り回すのではなく、用心深く警戒心を持っているようにも見えるので、効果的な使い方が出来るまで事態を見守っているのかもしれません。

片思いの人

片思いの彼が同じ職場の人なら、あなたの気持ちだけで進まずに周囲の様子を伺いながら要領よく彼との関係を育てていきましょう。

大事なのは、社内の友達に恋愛相談をしないこと。恋心は秘密にしておいた方が良さそうです。

シングルの人

恋活・婚活をする事への警戒心が強くなっているようですね。どんな人がいるのかわからない、上手く立ち回る自信がないなどの不安から動けなくなってしまい、行動に移しにくいのかも。

失敗を恐れて引っ込み思案になるよりも、目の前の相手を知ってみようという気持ちが大切ですよ。

カップルの人

彼に弱みを見せられない、または、彼が貴女に弱みを見せられないと思う事が多い時。

もし彼に知られたくない事があるのなら、用意周到に隠すことが裏目に出る事もありそう。

逆に彼に何か秘密がありそうな時は、いきなり取り調べのように問い詰めないでまずは様子をみて!

6.ワンド2(正位置)を選んだ貴女

手に光の輪をもち、その光を見つめる女性。彼女の居る場所は城の頂上でしょうか。領地の見渡せる高い場所にいるのがわかりますね。

今の状態もいいけれど、それに満足せずさらなる高みを目指す野心を持っているようにも見えますね。

片思いの人

自分の気持ちと目的のためには何をしたらいいのかという方向性が見えてきて、覚悟が出来る時かも。

良いところまで来ているけどあと一歩進めない人は、先に進めたいという野望のようなものが芽生える事も。

気になる彼が二人いる人は、貴女自身の決断でどちらかを選びましょう

シングルの人

「出会いが欲しい」という、明確な意志を持つことが必要だとカードは知らせてくれています。

もっと素敵な人と出会いたい!と思うのなら、そのためには貴女が素敵な女性になる事です。

このカードに出会ったシングルの人は転換期に来ている事も。良い波に乗れるよう、感性を磨き、出会いの場に自らすすんで行きましょう!貴女のターゲットはすぐそこまで来ているかも。

カップルの人

穏やかに時を重ね、育ててきた関係から、次のステップに進みたいと思う事が出てきそうです。カードは二人の関係が次の展開に進む事を教えてくれています。

場合によっては、少し貴女がリードする事も必要になるかもしれません。ただし、慌てず強引にならないのが大切ですよ。

10月恋愛運アップアドバイス

<タロット恋愛占い>2018年10月、あなたの恋の行方は?

恋愛運をあげたければ、幸せオーラに溢れた人と一緒に居ることが一番です。

「ふん、リア充め!」なんて思わず、幸せのエネルギーをおすそ分けしてもらい、貴女自身にも幸せを呼び込めるようにしましょう。

波長が合う人同士は引き合います。

貴女が幸せエネルギーをしっかりとチャージしてそれを振りまく事で、同じエネルギーを持つ人が寄ってきます。

逆にネガティブな発言をしていれば、そういう人を引き付けます。

さあ、周りを見渡してみてください。いつも幸せそうな笑みを浮かべた人の近くに行ってみましょう!

可愛いは一日にして成らず。優しい笑顔の練習を頑張り、今日も健やかに参りましょう!!


★恋愛運UPのワンポイントアドバイス

「幸せそうな笑顔の友人と一緒に居よう!」

【関連記事】
【12星座別占い】2018年下半期の運勢!あなたの恋愛はどうなる?
【12星座別占い】2018年10月の運勢!あなたの恋愛運は?(双子座・天秤座・水瓶座・蟹座・蠍座・魚座)
【12星座別占い】2018年10月の運勢!あなたの恋愛運は?(牡羊座・獅子座・射手座・牡牛座・乙女座・山羊座)
【12星座別・恋愛占い】あなたの基本性格と恋愛傾向とは?
【12星座別・恋愛占い】あなたが恋愛で陥りやすい失敗と弱点とは?

◇プロフィール

恋愛ユニバーシティ編集部

恋愛ユニバーシティ編集部
「恋愛に悩むすべての人を笑顔にしたい!」。恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト・恋愛ユニバーシティから、あなたの恋愛の悩みを解決するヒント満載の記事をお届けします。
恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士をはじめ、大人気恋愛カウンセラーの方々による『恋愛の極意』を凝縮した、恋愛に使えるヒントがいっぱいです。

「離れてしまった彼の心をとりもどしたい」、「別れた彼と復縁したい」「付き合っている彼ともっと仲良くなりたい」「今年こそ婚活を成功させて結婚したい!」「片思いの彼を振り向かせたい」「恋愛に効くLINEの返信術を知りたい!」などなど今すぐ実践できる、恋愛の心構えやテクニックをお送りします。
あなたの恋愛の悩み、恋愛ユニバーシティで解決してみませんか?


Back Numberバックナンバー

シティリビング東京
最新号 電子ブック

  • 11月16日号

電子ブックを読む

話題の商品サンプルやオトク情報がオフィスに届く

公式モニターCity’sに登録する

あなたのオフィスにお届けします

無料配布のお申込み・部数変更・配布先変更など

シティリビング紙面の配布についてはこちら

「耐え子の日常」は、Twitter(@OLtaeko)で週3回、連載中

LINE@に行く

表示エリアを選択

最寄りのエリアや、情報をお探しのエリアを選択してください。
設定に合わせた情報を表示します。エリアはいつでも変更できます。

ページトップ